金曜日は、給食も食べずに12時半に学校を飛び出しました。

私のBHに対する思いは、公認ですから~~、みんなに楽しんでおいでよ~~と暖かく(?)見送られて出発!!

一旦、家によって、ワンちゃんたちにえさをやり、お土産を積み・・・。どうしてもおなかがすいていたので、コンビニで買ってきたおべんとうを食べました。

私の予定では1時半、出発・・・。3分遅れで出発!!

実家までは3時間はかかります。高速がほとんどですが、平日ということで、トラックが多いです。気持ちはあせるのですが・・・・。

早かったら、母のところに寄ろうと思ったのですが、どうも時間がぎりぎりの様子なので、実家に車を置いて、兄に駅まで送ってもらいます。

兄には、名古屋でともだちに会うことになっています。
駅に着くとちょうど電車が、夕方ですから少し混んでいます。
金山で降りて、ここからは地下鉄です。
名古屋も、地下鉄が発達しています。でも、乗換えが1回!
途中から鶴舞線にいくのですが、すぐに乗り換え線にいけると思ったのですが・・・・。これが、また~~歩いて、歩いて・・・。丸の内線へいくときほどではありませんが・・。

鶴舞で降りて、名古屋公会堂を目指します。それらしき人の後についていけば良いと思っていたのですが、全然見当たりません。
あれ~~、場所を間違えたのかな~~と不安になりました。

それでも、ここまできた以上はいくしかありません。
地上に上がると・・・・1件だけですが、BHの写真を売っている店があり・・・・、ここで間違えない!!
ツアーの写真が3枚1000円で売っていました。でも、買わないぞ~~。

二人連れを見つけたので、公会堂は?と聞くと目の前の古い建物を指差して~~。あら、ここ??

c0023165_20375375.jpg


なかなか、歴史のある建物のようです。もう、6時10前ですが人影はちらほら・・・。6時になると前の上映が終わり人が出てきます。

会場の前には、コーンがおいてあり100番台、200番台~~500番台と、汚い字で書いてあります。私は、266番なので200番代のところで腰を下ろして待っていました。
しばらくすると、ホストクラブ(行ったことがないので分かりませんが・・・)のホストのような格好をした若者がやってきて、200番から順番に並べました。は~~~、大体ではいけないのね!!
待っているとき、順番で並ぶのではないの~~と聞いたら、大体でいいのじゃない~~といっていた人もいたのですが・・・。

平均年齢は45歳前後??
2000人ぐらい入れるところに600人ぐらい~~かな~~。

「パネル展は、上映後はやっていません。」「トイレは上映後は使えません」という放送で~~。
「終わったら、さっさと帰れということね~~」と隣の人が話していました。
パネル展は、止まらないで進んでください。みんな、もっとじっくり観たかったと思いますが・・・・。どれも、よかった!!もちろん抽選にも参加したよ!!当たると良いな~~。

いよいよ始まります。今まで、みんな勝手におしゃべりをしていたのですが・・・・、シ~~ン!!
BHのあいさつから始まりました。
FCで予告されていたものです。
若いな~~。
おひげのBHも素敵ですが、清潔感いっぱいのBHも良いな~~。

DVDと共通した場面のありましたが、こちらは裏話!!
1番良かったのはBHの解説です。とても楽しそうに話していましたね!!

ダンス、お料理、朗読、ピアノ、歌、今回のキーポイントは、ピアノのようですね~~。
大阪の映像を見て、初めてのツアーの日を思い出しました。本当に、ハラハラしながら見ていたのが昨日のことのように思えます。

ピアノは本当に大変だったようですね~~。練習では、何度も成功していたのに。
でも、回をおうごとに上達していくのがよく分かりました。
だんだん自信と共に笑顔が増えてきました。

東京で成功した時のガッツポーズ可愛かったですね~~。
今回も、また、彼のスタッフにあこがれました。彼のそばで彼と働けたら、どんなに幸せでしょうか??

最後の名古屋公演、観たかったな~~。
彼は、最後に、もうこのような公演をできるかどうかわからないと言っていました。
次があることを心から願っています。

上映が終わると、どこからともなく拍手が・・・。
時間は8時半、みんな足早に家路に。
でも、地下鉄に向かうのはほんの少しです。
そうなんだ~~、ここへの道はいろいろあるのね~~。

金山まで言って、どうしてもラーメンが食べたくなりました。
BHが博多でラーメンを食べていた姿が・・・。

駅の近くでラーメン屋を見つけて、すぐに入りました。お店の人やお客さんが、「え~~」というような顔をしてこちらを眺めます。周りを見渡すと、お客はみんな男の人ばかり・・・。それも仕事帰りのサラリーマン!でも、いまさら引き下がれません。

c0023165_21472442.jpg


c0023165_21481117.jpg


ラーメンとぎょうざと注文して、すべて完食!!

満足!満足!

でも、ちょっと残念!ここにビョン友さんが一人でもいたら、きっと盛り上がっておしゃべりができたのに~~。

帰りの電車の中で、12人目のBHのことを考えました。

フィルムの中で解説をするBHを見て、初めてのDVDを思い出しました。
初めてのDVDでも、椅子に座り自分の名前の由来や幼いころのことを語っていたあれです。

あれは2004年でしたでしょうか??あれから4年!
今回は、随分親しげにリラックスをして話してくれていました。
これが、4年間付き合ってきた(?)成果かな~~。

直接話をしたわけではないけど、BHがだんだん肩肘を張らずに自然体で話をしてくれるようになったことはよく分かります。

12人目のBHは4年間の月日で変わったBHかな~~??
こんなのダメ??
by yosiko6212 | 2008-05-11 20:54 | アリーナツアー | Trackback | Comments(44)

DVD届きました!!

やっぱり、田舎だな~~。
みなとみらいさんたちとは一日遅れで届いたよ~~~。

c0023165_23544173.jpg


銀盤・金盤!!

ア~~懐かしいな~~。
東京のツアーだそうだけど、24日の夜かな~~。追加公演のかな~~。
3回も見ていると、どれがいつのか、混乱してしまいます。

服装で分からないといけないのだけど、ブックも見ているので、見てなくても見ているような・・・。

なんか~~、すべての公演を見たような気がしてきます。
どこかにしている顔がないかな~~などと探してしまうのもおかしいな~~。

ダンスも、ピアノも朗読も料理も歌も、何もかも懐かしいわ~~。
当日よりも、DVDでこうやってじっくり見ると、また違った感激もあります。
朗読は、やっぱりじょうずですね~~。

今晩は、気持ち良く眠れそうです!!
by yosiko6212 | 2008-05-01 00:05 | アリーナツアー | Trackback | Comments(26)

アリーナツアーが終わって2週間!!

思い出は、思い出として収まりましたか~~。

ツアーのあと、私は忙しい日常が待っていましたが、それでも、ビョンホンファンとしてのお勤めは・・・果たしていました!!

先ず「誰にでも秘密がある」のノベライズを読みました!!
アリーナツアーのMVも作りました。
音楽CDも作りました。
来年の写真カレンダーも作りました。

昨日からは「美しき日々」の小説を読んでいます。古本屋で探したので、下からですが・・・。上はないのです!!NHK出版ですので、しっかりした内容のようです。

というようなことを、ミルクのお産をはさんでしていました。
結構、BHに使う時間も相変わらず多かったのですが、
その中で1番時間を使ったのが「太陽が上る日」のDVD観賞~~。160時間×2!!
まだまだ、終わりません。
ヒョンマンを観ていると、彼の歴史を感じます。良くぞ、これまで進化したものだ~~。
ここで、ヒョンマンの写真を入れられるといいのですが、写真を取る前に返してしまいました。

我慢も限界で~~、これからは「復活」を2枚かるることにしたので、「太陽の・・」のs続きを見るのは3週間後です。早くて~~。

でも、だんだん出番が増えてきて、表情も演じているというより、自然に笑っているような場面のあって~~、そこはとても可愛いです。ほかの演技は、全体にオーバーかな~~。でも、みんなオーバーだからね~~~仕方がありません。

日曜日に、ようやくヘヤの片づけをして、ツアーで、みんなからもらったお土産を整理しました。

その中で、1番帰ったら読みたいと思っていたものが出てきました。


ここからが本題です!!



これです。朝日の夕刊の新聞の切抜きです。

またまた、遅くて笑われそうですが・・・・。









ついでに秋元さんの文も~~。

c0023165_2227455.jpg


ごめんね~~、打ち直すのが面倒で~~。読めますか???



この彼とヒョンマンが同じ人とは・・・・・。
by yosiko6212 | 2007-12-10 22:18 | アリーナツアー | Trackback | Comments(70)

今回のアリーナツアーは初めから、料金の問題もありいろいろ言われていました。
それでも、初めての大阪城ホールの公演を見て、その楽しさに・・・感激したものでした。
「11人もビョンホン」という、題からくるイメージ・・・・。






それは、型ぐるしいしい物ではなく、BHがわたしたちの前で、いろいろなものに挑戦するということでした。その内容は、私たちが一度見てみたいというものばかりで~~。よく考えられているものです。同じことを7回するのですが、BHがいつも同じように出来るわけではなく、ピアノにしても、終わった後の反応はガッツポーズであったらい、苛立ちの表情であったり・・・・。

確かに、7回観てもそれぞれが違ったものだったのでしょう。
しかし、なぜ、彼がが、こんな面倒なことに挑戦したのか~~。

韓国の記事に答えがあるようです。
韓国でのBH評を心配されている方に・・・。

韓国のSPORTWORLDという新聞の記者席というコラムに載っていた
記事です。
『記者席』 韓流スター日本行事内容はとても貧弱だ。
前略
顔を見せてくれて、ファンに贈り物をもらって、握手,抱擁などでスキンシップを提供する類のファン合コンがいくら経済的な価値を持っていると
問うたら、‘多い‘と自信ありげに答えることは出来なさそうだ。
このような中、主要韓流スター達が韓流の方向と係わって深く悩んでいる
姿は楽に収益だけ持っていくというファン合コン行事に対する否定的な認識を減らしてくれるみこみだ。
続く


去る15日から27日まで日本4大都市で前にも後にもないアリーナツアーをもったイ・ビョンホンも歌手ではないから公演を相次ぐことに制約が多い。が俳優だからむしろ可能な盛りだくさんの試みを今度公演で広げだし既存の韓流スターファン合コンに対する固定観念を壊すことに一翼を担当した。名前だけ掲げても莫大な投資費用なしに収益を納める装置は
いくらでもあるい・びょんほん側が危険負担を甘受してこのような公演を進行したことは代表的な韓流スターとしての責任感もあるだけでなく日本現地の情緒もよく把握しているからだった.危機論の韓流でこのようなスター達の重さある歩みは陽画が悪化を構築するはずだと言う信頼を与えている。


翻訳が少し間違っているのかもしれませんが・・・。
わかっている人は分かっている・・・・。
ファンミニの新しい形を見せたかったのでしょうね~~。

努力は、報われる世の中であったほしいわ~~。
by yosiko6212 | 2007-12-04 22:07 | アリーナツアー | Trackback | Comments(10)

24日、朝、9時半の新幹線に乗る!
のぞみだぁ~~。朝、パンを食べたが、10時半にお昼を食べる!
100円の一口大のおにぎり二つ。名古屋名物、ひつまぶしと天むす!!
これが思いのほか、おいしかった~~。
エネルギー補強、完了!

11時には、東京につく!
名古屋から、1時間半!はや~~イ!のぞみ、おそるべし~~。

JR線、山手線渋谷方面・・・・。もう、お経を唱えるように・・・。
電車に乗ったは良いけど・・・自信がありません。ドアのところに止まる駅が書いてあります。
渋谷・・・・原宿・・あった~~。25分!へ~~結構かかるのだ~^。
電車はすいていました。「品川」「しながわ」「シナガワ」
あれ~~、新幹線でもシナガワあったな~~。

後から聞いたところ、シナガワで降りた方が近かったそうで~~。
この辺が地理が入ってないものの弱みです。

原宿・・・・何も考えずに降りましたが・・・。駅から、代々木の体育館は見えず・・・。
誰かについていこうと思ったのですが・・・・。
あまりに人が多く・・・・、みんなあっちこっちにいくので、誰についていったら良いか分からず・・・。とにかく、人に聞きます。
どうも、反対に歩いていたようで・・・。

歩道橋まで行って、「右」「左」どっちだっけ・・・。
そこに、人が固まっているところが・・・。

グッズを並んでいるの~~と思い近づくと

妙に、若い???
「なんで、並んでいるの~~??」
「ジャニーズショップ」
「はっ???」
ここは、原宿ですから・・・。ア~~~、あのジャニーズ!
おばさんでも、ジャニーズは知っています!!
おばさんのころにも、ジャニーズはあったのよ!!よく考えたら、ジャニーズって古くからあったな~~。青山君って覚えている??
陸橋に登ってみると、

みっけ!
大阪では、おばさんばかりでよく分かったけど、家族連れはいるは、若い子はいるわ~~。

バッタやさんもいっぱい!

ちょっとよりたかったけど~~~。

がまん、がまん!
なんと~~お仲間にすぐ会えました!!
それも、3人!パンフとペンライトを買っておいてもらったので、それをもらいます。
パンフ、すごく好みの写真が・・・。抱いて寝たいぐらいです。
ペンライトも可愛い~~。

お昼の部は、みんなばらばらです。
おわってからの待ち合わせの場所を教えてもらい、中に。
2階の南F、後ろから2番目と思っていましたが、3番目でした!舞台を下に見て~~。

大阪のときは、初めからわらいっぱな時でしたが・・・、同じことを観て2回笑うというのは、難しいものです。場所が、場所だったためか、今回は双眼鏡もいって・・・。でも、全体の動きは良く見えました。

内容については、名古屋が終わったからね~~。

夜の部との間は、ビョン友さんとホテルでお茶を・・・・。
お土産の交換!みんな、かわいらしいものなのに・・・・。私のお土産は、牡蠣の佃煮!!
まあ~~、楽しい時間でした!BHは、いっぱいうわさされ、くしゃみが・・・・。でっぱなし!!

さあ~^、第二段!!
こんどは、お友達と同じ席です。
アリーナの真ん中!!
やっぱり、夜のほうが、盛り上がりますね~~。同じことが3回なのですが、BHもそのことを意識しているのでしょうね~~。少しずつ会話を変えています。頭のいい人です。
お昼とは違っていて・・・・、楽しかったし、サービス満点でした!!

デマチは・・・・。
大成功!!わりと早く出てきてくれたので、寒い中待たずにすみました!!
今回は、走ったので、2回顔を拝めました。
でも・・・・・、2回目は、チョッとで過ぎたので・・・・。
それと、不思議なんだけど・・・・、目の前に、車があって、BHが目の前にいたのに、私は、BHを探してしまった!この人がBHだと気がつくまで数秒かかったような!!
「サランへヨ!」と叫んでいたような~~~。
BHは、「わかっているよ!」というような顔をしてうなずいていました。

でもね~~~、本当は、よ~~く覚えてないんだ~~。
というより、彼がどんな顔をしていたのか?はっきりしてないのだ~~。

当分、悩みそうです!!

この後、また、早いというのでお茶をして渋谷の駅を目指します。
途中で、
ツタヤを発見!!

BHがきたのは、ここではないかと・・・・。

ここをBHがさわったかもしれないというので、かわるがわるさわってみました。

もう、12時近いというのに、東京は人人人・・・・。



素敵な、クリスマスツリーも・・・・。



お友達も家に着いたのは12時半ごろでした。おしゃべりをしていたら、あっという間に3時でした。買ったばかりのポスターも見せてもらいました。写真もたらせてもらいました。

なかなか、いいのがそろっています。12月が楽しみです。

次の日は、何事もなく家に着きました。
何もなかったのは、ごろごろを置いていったからかな~~~。

MOREは・・・・。皆さんにお土産です。
by yosiko6212 | 2007-11-25 21:38 | アリーナツアー | Trackback | Comments(93)

次は東京!!

BHもひとまず、韓国に帰ったようです。
次は、東京~~~。
東京へは何度か行ってます。BHのおかげで・・・。
ドームから始まり、厚生年金会館、、武道館、代々木体育館。
お~~~もう、4つ目?!さすが、日本の首都だわ~~、いくつかあるのね~~。

ところで、代々木体育館て~~どんなとこ??

c0023165_20513465.jpg

正式には「国立代々木競技場 第一体育館」。ここはなぜかライブ会場が集まる一角であり、その中でも最大の規模を誇る。アリーナツアーとなれば、東京の会場はたいていここである。
 ここの特徴といえば、なんと言っても音の悪さ。そもそもコンサート会場でないのだから仕方ないのだろうが、都内でも一、二を争うほどだと思われる。また、もうひとつの特徴は、音が外に丸聞こえだということである。チケットがなくても、入り口までいけばしっかり聞こえるので、参加した気分になれる。さらに、会場の外ではなにをしていても文句を言われる筋合いはないので、堂々と録音し放題 な会場でもある。しかも、外の方が音がこもって聞こえるので、中よりある意味聴きやすいかもしれない。
 そして、初めてここでライブを観る人がたぶん陥りがちなトラップだと思うのだが、 スタンドはAブロックが一番後ろという席配置である。チケットを取った時の喜びが、会場に行って絶望に変わる。実に残酷な会場である。しかも、前方はどこまで解放するかわからないため、何ブロックが一番良い席か分からないなど、なかなか客泣かせな会場である。


アクセスは・・・
JR原宿駅か地下鉄明治神宮前駅が最寄り駅。会場名に騙されて代々木駅で降りてはいけない。JRの方が混んでいるので、地下鉄を使うのが良いかもしれない。しかしどちらの駅を使うにしても歩道橋がひとつしかないため、とんでもない混雑になる。 せめて終演後は、入る時に使ったであろう正門ではなく、会場を出て向かって右の通用門から出れば少しは混雑を回避できる。なお、通用門はたいてい終演後にしか開いていないので、ここから入ろうとしても無駄である。
 ちなみに会場出入り口は、下の座席表に書いてある原宿口になる。渋谷口は閉鎖されている。
 また、渋谷駅から来れば、裏手のSHIBUYA-AXの脇から会場の裏を通って入ってこれる道もあるので、こちらも良いだろう。
c0023165_20574842.jpg

会場図は

c0023165_20592021.jpg


1) アリーナ席
 前からA~Dブロックに分かれ、それぞれがステージ向かって左(下手)から1~6ブロックに分かれるのが一般的な配置。アリーナ席に段差はないが、時々Dブロックだけは全体的に10センチ程度の底上げがされることがある。とはいっても気休め程度であり、基本的にアリーナCやDはスタンドも含めて最も悪い席といえるだろう。

 また、アリーナ席入り口はスタンド席と異なり、会場敷地に入って右手になる。係員が誘導しているはずなので、その指示に従えばよい。ただし、開演後はスタンドと同じく原宿口から入ることになるので、遅刻した場合はこちらを使うことになる。

 一般的には、ブロック内での1列は10席となることが多いようである。つまり、○ブロック1~10番がそのブロックの最前列、11~20番が2列目、といった具合となる。

(2) スタンド席
 ここは1階も2階もそれほど大きな違いはないので、まとめて解説する。

 スタンドは北と南に分かれ、北が上手、南が下手になる。
 また、1階、2階に共通することだが、Aブロックが一番後ろである。通常Aなら一番ステージに近いと考えてしまいがちだが、この会場に限ってはその考え方は通用しないので注意して欲しい。一番後ろはAであることは確実だが、一番ステージに近い席が何ブロックになるかは毎回異なり分からない。ステージセットの都合や、チケットの売れ行きの都合で前方をどこまで開放するか分からないからである。一般的には、イメージのようにHやJあたりまで開放することが多い。

 縦長の会場であるため、ステージに近いほどステージを横から見る形に近くなり、見切れ部分が多くなる。一方、ステージから遠いと、ステージ全体が見えるので演出効果をもっとも楽しむことができる反面、アーティストからは遠くなる。ステージ全体を見たいのかとにかくアーティストを近くで見たいのかで狙うべき席が逆になるので、席を選んでチケットを買おうとする場合はよく考えるべきである。

 また、南スタンド1階の中央にロイヤルボックスがあるが、ここは通常関係者席になり、一般客は入れない。

 以下はスタンドからの眺めである。ある程度は参考になると思われる。全て南スタンドからの写真になるので、北スタンドの人はこの写真を左右反転したような視界になる。なお、すべて最後列から撮影したものである。


c0023165_21133163.jpg


c0023165_2114829.jpg


下のは、私の席Fからのです。これの2階席・・・・。とほほ・・・・。
by yosiko6212 | 2007-11-18 20:59 | アリーナツアー | Trackback | Comments(24)

大阪決戦!!!

とりあえず、少しだけ報告!

大阪は、暑かった~^。コートは薄手のものを着ていったのですが・・・。
夜寒いといけないと、タートルネックのシャツを着ていったため~~。
暑いの暑いの~~。汗が出ました!!

11時半に大阪城ホールに到着。駅から、まっすぐなので分かりやすかったし、近かった~~。

c0023165_2327433.jpg


目印の噴水はすぐに見つかりました。

噴水の前で、関東からの遠征組みと合流!!

グッズ売り場で、パンフレットだけでもほしかったのですが・・・。長蛇の列です。ならぼうか?どうしようか?迷ったのですが・・・、諦めました。

福岡、名古屋に行く方。早めにいって並んだ方が良いですよ~~。パンフレットは、写真が多くて、なかなかよかったです。わたしは、東京で、再度挑戦します。

並んでいるのは、グッズ売り場とおトイレ~~。
私は、電車の中で済ませ、お茶たちをしました。その代わり、のど飴をなめていました。

会場に入るのは、わりとスムーズでした。12時より早く入れ始めたのではないかな~~。

C1ブロックの19は、隅っこですがCの2番目、今までの中では1番近かった~~。
舞台を斜めから見ることになるけど、そんなに苦にならなかったです。

右となりは、おとなしそうな上品なご婦人二人。左は元気そうな私よりちょっと若そうな人!
大阪は東京より、若い人が多かったような気がします。

うたい文句にうそはなかった~~。
BHは、予想を超える活躍でした。いろんな姿を、見せてくれました。
どんな姿を見せてくれたかは、やっぱり秘密の方が良いと思うので言いません。
私は、ビョンホンと3回ぐらい叫びました。なぜか、呼び捨てにしてしまいました、ごめ~~ン!!ケンチャナ~~とも・・・。

ただ、ドームとは、まったく違っていた~~。
笑い転げました!ハラハラしました!かっこよかったです!かわいかったです!
汗をかいて~~、走り回って~~。
ドームが静とするとアリーナは動!
気取った感じがなく、終わった後も、さっぱりした感じで・・・満足満足!

期待して良いですよ~~。

終わったからは、zinさんたちと合流!

鶴橋に移動をして、おいしいお好み焼きをいただきました。
c0023165_2349391.jpg


ついて歩いただけなのでどこだかはっきりわかりませんが、有名人が多く訪れるところのようで、オモニとのツウショット写真がいっぱいありました。BHは来てないようで、写真はありませんでした。

c0023165_23533134.jpg

おいしかったですよ~~。また、行きたいな~~。
でも、7時ごろは行列になるそうで、お早めに・・・。

もう、BHの話で盛り上がりました。

二次会は鶴橋の駅の近くの「ぶあいそう」という居酒屋!
でも、今回の旅行で、一番愛想がいい女のこの店員さんでした。

あ~~そうそう、オモニの家に行く前に市場でキムチを買いました。
だれかさんが、臭うからパックをもってこいといったので、持っていたのですが、今は、臭わない包装の仕方があるそうで・・・・、恥をかきました。

お土産は

c0023165_085219.jpg

左は、イカのするめのキムチ、右はじゃこのキムチ

c0023165_095912.jpg


左は、1番辛いキムチ、右は内臓のキムチ

c0023165_0111969.jpg


渡り蟹のキムチです。これは買うツモリはなかったのですが、ほかの店が1000円だったのに、この店は800円だったので、買ってしまいました。
袋から出した瞬間・・・・お~~~、でしたが、おいしそうでしょ!!
by yosiko6212 | 2007-11-15 23:59 | アリーナツアー | Trackback | Comments(59)

アリーナツアーに向けて、だんごちゃんがみんなの気持ちを代表して~~、
こんな写真を送ってくれました。
私は、つなげただけです・・・。



気持ちを高めて・・・ヨイコラショ!

足の具合は、まあまあ、財布の中身も、まあまあ・・・。
ダイエットも、まあまあ・・・・。

今一番の心配は、

やたらに食欲があるミルクのこと・・・。
ミルク・・・妊娠してない???
家出中に・・・何かしなかった~~。

という、個人的な心配はさておき・・・。
チケットが届くか~~~?!
お休みは・・・取れるか~~。

ア~~~、何事も起きませんように~~。
by yosiko6212 | 2007-11-04 21:42 | アリーナツアー | Trackback | Comments(26)

先ずは、大阪~~!!

まだまだと思っていたのですが・・・。
11月に入り、なんだかそわそわしています。

大阪城ホール?!

c0023165_22544362.jpg


大阪城には引率で結構行っているのですが・・・。

大阪城ホールがあるなんて~~、まったく知りませんでした。
でも、なんだか見覚えがあるような!

でも、どうやってくのかな~~。

c0023165_22574245.jpg


近くには、地下鉄とJRの駅があるようです。

私は、近鉄で行くので、

c0023165_231457.jpg


あれ~~、どこで乗り換えるのだっけ!?

大阪行きを決めた時に、考えたのに、また忘れてしまったは!

c0023165_2333166.gif


鶴橋でのりかえ?

c0023165_237683.gif


なるほど、なるほど・・・。
少しは参考になりましたか?

鶴橋には、グッズを売っているところはないのかな~~。

BHに会えるというより、今度は彼が何を見せてくれるのか?
そっちが楽しみなのですけど~~。
全然、想像がつきません。
歌は何???ゲストは誰???
彼はどれぐらい舞台にいてくれるの??

チケットは、まだ届いていないのに~~、この胸の高鳴りは~~~!!!

どうしましょう!
by yosiko6212 | 2007-11-02 23:14 | アリーナツアー | Trackback(1) | Comments(40)

いつ発表か?不安な気持ちで待っていました!

でも、とうとう、はっきりした日時が発表になりました。
どうにか、どこかで行けそうです~~。

でも、反対にいけると分かったら、少しでもいい条件で~~、と欲が出ます。

とにかく、武道館では、まあまあの場所(席)で・・・。

それに、日本のほぼ真ん中ですから、西も東にも行こうと思えばいけます。九州は無理ですが・・。

無難に名古屋で収めるか?大阪まで行くか?どちらも、たいして時間、料金は変わりません。
それより、土日にする東京へ行くか?

奮発して2回行くか?

頭の中は、ぐるぐる計算が・・・、整理しながら決めなければ・・・。

<先ず、大阪へ行くならば・・・。>

交通費は1万以内でいけます。11月15日(木)ですから、お休みを取らなくてはいけませんが、日帰りが可能です。

会場は、
c0023165_11325560.jpg

c0023165_11341025.jpg

c0023165_11345268.jpg


3パターンあるようです。Aだったら最高ですが、Bでしょうかね~~。

<名古屋に、行くとしたら・・・。>

交通費は1万以内!日帰り可能!11月28日(水)ですから、1日お休みをしなくてはいけません。でも、研究授業は終わっています。

会場は、
c0023165_11415453.jpg


詳しいコンサートの座席表はなかったのですが、Mのところに通常はステージが作られるそうです。1万人ぐらいかな~~。

<東京に行くとしたら・・・>
交通費は、往復で3万ぐらいかな~~。日帰りは可能ですが、せっかくのお休みですから、一泊して、15000円!

会場は、
c0023165_11465250.jpg


<福岡に行くとしたら・・・>

交通費と宿泊費で10万はかかりそうです。いける可能性は低いのですが・・・。冬休みに入っていたら、旅行がてらに行きたいのですが・・・、残念!
会場は、ここが1番よさそうなのですが・・・。
c0023165_11501794.jpg


う~~ん、どうしましょう!

会場の情報があったら、教えてくださいね~~。
by yosiko6212 | 2007-09-02 11:52 | アリーナツアー | Trackback | Comments(50)