カテゴリ:グッズ( 37 )

061.gif「シネコリア」

New
035.gif『メモリーズ 追憶の剣」公式

061.gif予告編は右の関連番組から、ダブルクリックすると大きくなります。

035.gif「LBH ON TOUR 2016」

2/29(月)宮城仙台サンプラザホール  開演12:00~
3/1(火)大阪フェスティバルホール      15:00~
3/2(水))大阪フェスティバルホール     12:00~
3/3(木)東京国際フォーラムA        15:00~
3/4(金)東京国際フォーラムA        12:00~


035.gifポチすると会場の案内に飛びます!参考にしてください。

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 



072.gif072.gif072.gif016.gif10/15(木)17:50

皆さん、アンニョン!来年のカレンダーは、もう、注文しましたか?
私は、今年同様、卓上のカレンダーを注文しました!

カレンダーの注文が終わると私もそろそろ作らなくては~~と思います。
昨年は後半の写真が集まらず、「美日日」の思い出の写真を作りました。
その時は皆さんに協力をしてもらって、うれしかったです。

今年は、JFCができて10年ということで、特別な本も販売されるようです。
5000円だったかな?ちょっと、高いけど思い出だから・・・・、結局注文しました。

そうこうしているうちに思いついたのですが、
あばのカレンダーも10年(実際には11年)ですが、思い出の写真でカレンダーを作ろうと・・。

朝鮮日報エンタメ

で、ちょうど、10年前の写真と今を比べているものがありました。ちなみにBHさんは

c0023165_17415385.jpg


10年前というと、甘い人生だったのですね~~。

まあ~~、正確に10年前というのにはこだわりません。

自分の一番好きな写真をメールで送ってください。

多分、12枚、推薦してもらうのは大変だと思うのですが・・。
自分のPCに写真が残ってない方は、あばの過去の記事に写真が残っていますので、
何年何月何日の記事のこんな写真というのでもよいです。

もちろん、今年は良い写真もありますので、今年のものも使います。

推薦していただいた方には、カレンダーを送るつもりです。
よろしくお願いします。

ちなみに、私の場合は

c0023165_19212788.jpg


これかな~~。
写真の簡単な見つけ方がわかった~~。

右の一番下の
c0023165_19562155.jpg

画像一覧のもっと見るをポチします。
c0023165_19573234.jpg

このブログに載っている写真がすべて出ます。
まず、今年の写真の10月分が出ます。右端のとポチすると、一年ずつ過去に戻ります。
年度を決めたら、上の月の所をポチします。
c0023165_19594639.jpg

ヒントになるような写真が出てきたら、そこをポチ。

そこから、同じころの写真が探せます。
試してみてください。


ちなみに、懐かしい写真を見つけました。
c0023165_201820.jpg


c0023165_20159100.jpg


この写真は2005年とありますから、ミルクは11歳?
あれ~~、12歳だと思っていました。
記憶より、記録の方が正しい~~。
ミルク11歳に訂正です。

056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif 063.gif 056.gif063.gif 056.gif063.gif
[PR]
by yosiko6212 | 2015-10-15 17:48 | グッズ | Trackback | Comments(0)
061.gif「シネコリア」

061.gif「ザ・テノール」公式

061.gif「レッド・ファミリー」公式


TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

New
061.gif「ターミネーター」Facebook

new056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

072.gif034.gif072.gif072.gif11/2(日)0:05

遅くにアンニョンです。
またまた、カレンダーの注文を忘れるところでした~~。
一日遅れだけど、年内に届くかな?

今年は、大判はやめて卓上だけにしました。卓上は、普通に予定を書き込んで使いやすかったので~~。スケジュール帳もどんなもんか?見てみたい気もしましたが、大きそうで、バッグに入らないと役に立たないし~~。買った方がいたら、また、見せてくださいね~^。

それよりも、今年は手づくりカレンダーをどうしようかな?と、思っています。
私自身もあまり、見ることもないし~~。
作る楽しみだけです。
作れば、皆さんにあげたくなって、あげれば、また、つながりが強くなるのですが…。

なんとなく、今年はよい写真が・・・・。
作るとしたら、今までの、BHさんのドラマ、映画の一場面で気に入ったところを写真にしようかな~~。

こういう時だから、作った方が良いという気持ちともう、面倒だ~~~という気持ちが・・・。
どうしたもんでしょうか?

年を取ると、何かを作るというのが日に日に面倒になっていきます。
流れに任せればよいのか?今年はやめても、来年は作ることができるだろうか?
時間はあるのですが…。

秋田は市内も、紅葉真っ盛りです。
c0023165_0184141.jpg


「紅葉する家」

いつもの散歩の公園から
c0023165_0193550.jpg

今年は、公園で銀杏をたくさん拾いました。
もちろん、食べましたよ~~。
[PR]
by yosiko6212 | 2014-11-02 00:13 | グッズ | Trackback | Comments(8)
072.gif072.gif072.gif10/4(火)23;30

アンニョン!
今日は、お昼から夕方までハングルのオンニの家でPCでカレンダー作りをしました。
オンニはドンゴンっしのファンで・・・。写真はドンゴンssiです。

でも、していた思ったのですが、BHさんと比べるとネットに流れる写真の数が・・・、少ない!!
まぁ~~、BHさんが多いのですが・・・。12枚集めるのが大変でした。
BHさんの場合は12枚に絞るのが大変なのですが・・・。041.gif041.gif

オンニは社交ダンスの先生をしていて、油絵も習っていて絵を見せてもらいましたが、素敵な絵でした。
印象派のセザンヌ風・・・。私も中学校の時に油絵を少ししていたので、油絵もいいな~~と・・・・。
でも、無理だ~~。油絵の道具を揃えるのは大変だし、部屋中、すごい臭いになってしまう=!!

オンニのところで変わったジュースを飲ませてもらったのですが・・、それがなんと~~~、ゴーヤのジュース!!全然気が付きませんでした。ゴーヤとバナナと牛乳をミキサーにかけて・・・。ミックスジュースのような味です。これなら、ゴーヤも食べれそうです。

オンニは油絵以外にも放送大学でハングルをして、私と同じように朝鮮学校でハングルをしていますが、それ以外にも歩こう会、カラオケの会にも入っていて、仕事はヘルパー。

まぁ~~、上には上がいるものです。
さて、ようやくBHさんのお顔が・・・。

024.gif「LBHディリー」更新!

今日も、ワンモさんの更新ですが、BHさんのお姿が・・・・。
元気そうですね~~。

058.gif058.gif058.gif10/4(火)9:10

皆さん、アンニョン!
今日も、良いお天気で~~。サイクリングには最高なのですが・・。

ハングル教室のオンニに頼まれて、来年のカレンダーの作り方を教えに行きます。

簡単にできるよ~~。と、昨年言ってしまったのですが・・・。

私の場合は、昨年のものがあるので、写真を差し替えるだけですから簡単なのですが・・・。

0からだと、結構、面倒です。

それで、どうせ私も今年作りますから、昨年のものをもとに日付と曜日を変えて~~~。

ある程度の元を作っておきました。

それをメモリースティックに入れて、用意バンタン!

お昼は近くに素敵なレストランがあるということで・・・・。

ダイエットには厳しい誘惑です。022.gif
[PR]
by yosiko6212 | 2011-10-04 09:06 | グッズ | Trackback | Comments(0)
066.gif057.gif066.gif057.gif4/23(土)14:45

皆さん、アンニョン!!今日は、朝からずっと雨が降っています。
でも、洗濯をしないといけない日だったので、部屋に干して、ファンヒーターを回しています。
エアコンとどちらが電気の節約になるのかしら?灯油は残っていたので‥。

さて、コメントにも載せましたが、昨晩は「イヤーズブック」を読んでいて、寝不足という方多いのではないでしょうか?読み始めるとね~~~。どうしても最後まで読みたくなります。

BHさん、最近、本来の自分に戻ったような話をされていましたね~~。
「GBW」の頃から、どんな役にも挑戦するようになったような~~。
今までは「石橋を叩いて渡る」性格だったと‥。

40年、20年という年月は成熟して落ち着きをもたすだけではなく、一方では解放ももたらすようです。

それは、顔にもでますね~~。
元々、自然体なBHさんだと思っていたのですが、やはり、ファンの人の期待に答えなくてはならないというプレッシャーは大分あったようです。どんな映画・ドラマを選ぶか?どんな役を選ぶか?
それは、確かに大切なことです。

それに俳優という仕事はその人の生き方まで出ますから~~~。

BHさんが小さい頃やんちゃだったという話は有名です。
これは好奇心が強いことから来ているのでしょうね~~。
とんでもない行動もしていたと‥。
年を重ねるうちに、やんちゃな姿を見せることは減ってきたと思いますが、今でも、ほかのひとのはなしから、子どもっぽい所も・・。
ファンにはそんな所がたまらないのですが‥。

「GBW」のころから本来、持っていた冒険心が蘇ってきたと・・・。

この話を読んで、志摩で会ったオンニの言葉を思い出しました。
彼女は「今、中学時代の本来の明るく勝気で、好奇心が強く、行動的な自分に戻れた」
と言っていました。彼女は、三人姉妹の真ん中で中学校の頃まで、親の期待もなく、自由に過ごしていたそうです。しかし、長女として期待を一身に受けていたお姉さんが死んでしまい、それからは本来の自分を押し殺して、ただ、ひたすらに親の期待に応えようとしてきたようです。

働きながら、離れた親の所へ毎週通っていたのを知っています。
とにかく、努力家でした。

お母さんがなくなり、残されたお父さんを自分のところに来てもらって、一緒に生活をしていたようですが、どうにもストレスがたまって、昨年の終わりにお父さんを有料の施設に・・。はじめは嫌がっていたそうですがガールフレンドもできて、今は楽しそうにしているそうです。

いろいろ、きっと迷うことはあったでしょうね~~。
今は、好きな骨董をヨーロッパに買付けに行って、日本の市で売るのを楽しみにしています。
市での駆け引きが面白いのだそうです。

オンニの話、BHさんの話から、思ったことは
「本来のわたしって???」
です。015.gif

元々、そんなに無理して生きてないから、・・・。
でも、確かに、今ぐらいの歳って、何か?吹っ切れた感じで気が楽ですよね~~。
なぜかな?

悩むコトもこれから、まだまだ、あると思うけど、
どこかで「なるようになる!!」みたいなところありませんか??029.gif

まぁ、BHさんを眺め気楽にやっていきましょう。
[PR]
by yosiko6212 | 2011-04-23 14:56 | グッズ | Trackback | Comments(4)
066.gif072.gif066.gif072.gif010.gif4/22(金)20:45

皆さん、アンニョン!!
今日は朝は買い物、お昼からはハングルの勉強!!

ずっと、最近ハングルの勉強はさぼっていたので、木曜日の復讐をした後に、以前作った動詞40問、形容詞40問のテストを・・。

一度は満点も取ったことがあったのですが、また、すっかり忘れていて~~~。

しかし、このプリントテスト方式はそれなりに効果がありました。
やっぱり、書いてしないと、この年だと覚えられないようです。
それぞれ、30問は覚えられたようです。

それで、今日は新しいプリントを作りました。数字・時間編です。
数字も5までぐらいしか?覚えてなかったし、固有数字と漢数字の使い分けもおぼろで~~~。
これから、毎日?プリントをしながら1、2ヶ月かけて覚えます。

さてさて、今日は行いが良かったのか?食後にのんびりしていたら、宅急便で~~~。
「イヤーズブック」が!!038.gif

これは一番楽しみな贈り物です。
c0023165_2022318.jpg

読みでがあるので、まだ、全部は読んでいません。といのか?後ろから読んでいます。
BHさんの2011の抱負は大震災の前のものだと思いますが、彼の生き方にはいつも勇気付けられます。

慎さんの最後の文は、震災後に書かれたものだと思いますが、本当に心がこもっています。
こんな時期なので、出すことに躊躇されたようですが、こういうときだこそ、出してBHさんとファンを繋げなくては~~と、思ったそうです。もし、出版が中止になってしまったら、それは皆さんがっかりしたと思います。予定通り出してくれて、カムサムニダ!

読み終わった後は、いつも「BHさんのように生きられたらいいな~~~。」と、思います。
Q&Aは、残念ながら、選ばれませんでしたが、なかなか面白い質問があり、楽しめそうです。

皆さんのところには、もう、届きましたか?029.gif
[PR]
by yosiko6212 | 2011-04-22 20:22 | グッズ | Trackback | Comments(4)
016.gifアンニョン!!「新CMペガ」



056.gif[Tフォト]イビョンホン - チョンウソン、'一堂に集まった彫刻美男'
c0023165_23354798.jpg


24日午後、ソウル清淡洞ルイヴィトン店で開かれた『GQコリアの10周年記念行事'に参加した俳優のイビョンホンとチョンウソンがポーズをとっている!

016.gif「フォト」[百度]


027.gif「日刊サイゾー」より<ネタバレ注意>

 お前が深淵を覗き込む時、深淵もまたお前を覗き込んでいるのだ。 

哲学者フリードリヒ・ニーチェの代表作『善悪の彼岸』の一節だが、イ・ビョンホンとチェ・ミンシクという韓流2大スターが競演する『悪魔を見た』は、このニーチェの言葉をモチーフにした深淵なるバイオレンス映画となっている。敏腕捜査官のスヒョン(イ・ビョンホン)は結婚を間近に控えていたが、婚約者が快楽殺人鬼ギョンチョル(チェ・ミンシク)によってバラバラ死体にされてしまう。復讐を誓うスヒョンは違法捜査の末にギョンチョルを見つけ出し、半殺し状態に。だが、スヒョンはギョンチョルを殺さずに、小型マイク付きのGPSを呑み込ませて野に放つ。そして、ギョンチョルが再び性犯罪を起こそうとする度に、寸止めでなぶりものにするのだった......。『オールド・ボーイ』(03)などで知られる韓国きっての演技派ミンシクの怪演に加え、国際的スターであるビョンホンが善悪の見境を失い、復讐鬼へと冷酷に変貌する様を演じ切っている。女性たちが次々と快楽殺人の犠牲となる過激シーンが満載。また、ギョンチョルと犯罪者仲間との談笑場面がカニバリズムを連想させることなどから、韓国の映像物等級委員会(日本の映倫的組織)は問題箇所を含む複数シーンのカットを指示。製作側はトータル1分30秒の部分的なカットに応じることで、なんとかR-18指定という形で公開に至った問題作なのだ。『クワイエット・ファミリー』(98)でデビュー以降、『反則王』(99)、『箪笥』(03)、『甘い生活』(05)、『グッド・バッド・ウィアード』(08)など多彩なヒット作を生み出してきたキム・ジウン監督が日刊サイゾーの単独インタビューに応じてくれた。単なるバイオレンス映画に収まらない、韓流映画の究極の形に触れてみてほしい。

婚約者を殺された国家情報院捜査官のスヒョン(イ・ビョンホン)は、快楽殺人鬼ギョンチョルへの"倍返し"の復讐を誓う。だが、ギョンチョルを追い詰める過程で、犠牲者が続出することに。
──本作はニーチェの著書『善悪の彼岸』がモチーフになっていますが、ニーチェの言葉をモチーフにしたバイオレンス映画という発想はどのようにして生まれたのでしょうか?

ジウン もともとは自分のアイデアから始まった作品ではないんです。2010年に米国で映画を撮る企画があり、その準備を進めていたんですが、そのプロジェクトが延期となり、1年間ブランクができてしまったんです。普通は監督が俳優をキャスティングするものですが、この映画は逆でした。チェ・ミンシクがボクを監督にキャスティングしたんです(笑)。ミンシクに会って、渡された脚本を読んでみると、荒削りのストーリーの中に本能的で原色に満ちたパワーを感じたんです。従来の復讐劇とは違う、新しい何かがあるように感じました。そして、それをどう映画化するか悩んでいたときに、ニーチェの言葉を思い出したのです。それが"怪物と闘う者は自らが怪物と化さぬよう心せよ。お前が深淵を覗き込む時、深淵もまたお前を覗き込んでいるのだ"です。この言葉は、この作品を端的に表していると考えたんです。この深淵なニーチェの言葉を、そのまま登場人物たちの台詞として使うのではなく、映像としてどう表現するのかを考えながら製作を進めました。

──殺人鬼役のチェ・ミンシクとは、ジウン監督のデビュー作『クワイエット・ファミリー』以来の付き合い。さすがの大熱演ですね。でも、よく国際的スターでもあるイ・ビョンホンがこれだけの問題作に出演をOKしたなと感心しました。

ジウン ははは、イ・ビョンホンが最初に抱いていたイメージとは違う作品になったかもしれませんね(笑)。ビョンホンとは、ある映画の試写で出会ったんです。彼も『G.I.ジョー2』の撮影が延期になって、ボクと同じように1年間ほど時間を持て余していたんです。本当の偶然です。そこでお互いの近況を話しているうちに、「今、こんな作品の準備を進めているところなんだ。普通の復讐劇とはちょっと違う、悪魔より恐ろしい存在になる男の物語だよ」とビョンホンに話したところ、彼は興味を示し、「脚本を読みたい」というので、手渡したんです。それで脚本を読み終えたビョンホンは即座に出演をOKしました。ビョンホンが演じるスヒョンという男は、とても難しい複雑なキャラクターです。ギョンチョルという"純粋な悪"と闘うために、"歪んだ正義"を掲げるという亀裂の生じた男です。しかし、ビョンホンは非常に上質な演技で、しかも情緒的に、この役を的確に演じてくれました。

■復讐がもたらす快感と悪魔化する恐怖の狭間

怨恨や金銭目的ではなく、快楽のために殺人を重ねるギョンチョル(チェ・ミンシク)。本能の赴くままに生きるギョンチョルは、スヒョンが考えていた以上にタフで、ずる賢い。
──他人事としてこの作品を見れば、イ・ビョンホンとチェ・ミンシクの対決は、まるで2大怪獣の激突を見ているかのような面白さがあります。でも、パワフルな展開に、瞬く間に作品世界に飲み込まれました。2人が遭遇する中盤以降は、まるで自分の足元がグラグラとぐらつき、床が抜けたような奇妙な感覚に襲われました。

ジウン それは、興味深いですね。ある意味、ギョンチョルは悪の象徴。生きていると運悪く、ギョンチョルのような"絶対悪"に遭遇してしまう可能性もあるわけです。平凡な人間が絶対悪に出会ってしまった場合、どのように絶望し、破滅していくのかをこの作品では描きたかったんです。床が抜けるように感じたと言われましたが、ある意味、スヒョンが足を踏み入れた世界は2度と元には戻れない世界でもあるわけです。

──スヒョンがギョンチョルと出会って以降の世界は、この世ではないし、あの世でもない。かといって、まだ本当の地獄ではない。ダンテの『神曲』に出てくる"煉獄(れんごく)"を思わせました。

ジウン "煉獄"とは天国と地獄の境界にあるものですよね? 人間にとって人生のある瞬間には、どっちに転ぶか分からない危うい瞬間があると思います。その危うさを、この映画の中に感じたのかも知れませんね。監督であるボクもこの作品を撮っている間は、ずっと悩み続けました。自分なら、どんな復讐をするのか。そして、復讐を遂げることで得られる快感と底なし沼から抜け出せなくなるのではないかという恐怖を感じていたんです。快感と恐怖の両極の間で揺れ動き続けたんです。この映画には、自分が感じたそんな心理状態が反映されているのかも知れません。復讐で得られる快感が強ければ強いほど、罪の意識も強まり、自分は悪魔になってしまうのではないかという恐ろしさから抜け出せなくなっていくんです。

『悪魔を見た』の撮影現場で、快楽殺人鬼役のチェ・ミンシクに演出するキム・ジウン監督(写真左)。韓国、そして日本でもR-18指定となった犯罪ドラマだ。c2010 PEPPERMINT&COMPANY CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
──『復讐者に憐れみを』(02)をはじめとする"復讐三部作"を手掛けたパク・チャヌク監督とは同世代で、懇意にしていると聞いています。

ジウン えぇ、パク・チャヌク監督も『悪魔を見た』を見てくれました。パク・チャヌク監督は「ギョンチョルがGPS入りのカプセルを飲み込むことで、スヒョンや観客はギョンチョルと一心同体化するという側面がある」と話してくれました。確かにGPSを通じて、スヒョンはギョンチョルと行動を共にし、マイクで肉声を聞き続けることで、悪魔と次第に一体化していくわけです。パク・チャヌク監督はとてもうまく、この作品のテーマ性を指摘してくれました。

■"復讐劇"と韓国の国民性との関係とは?

──観客は、殺人鬼ギョンチョルに恐怖や怒りを感じると同時に、スヒョンに追い詰められても追い詰められてもサバイバルし続けるギョンチョルの旺盛な生命力に驚きも覚えます。

ジウン すべての人間は、普段の生活の中で、社会的なタブーに抵触しそうになる煩わしさや抑圧を感じているのではないでしょうか。また、そういったものを突き破りたいという欲望を持っているはずです。人間に欲望があるとすれば、ギョンチョルは過度に欲望を持った人間です。もし、ギョンチョルに生命力を感じたなら、それは人間が本来持っている欲望の形態がギョンチョルに投影されているということでしょうね。また、この物語では、2人の主人公のうち、一人は命を奪われ、もう一人は心の闇を抱えたまま生きながらえることになります。この映画を見た人は、悪魔的存在が罰せられるのを見て、安堵感を覚えるでしょう。それは、自分の中にも潜んでいる悪魔性に気づいた観客を安心させている行為でもあるんです。でも、これは天使が悪魔に勝利する物語ではありません。この映画は、ある意味では悪魔が勝利する物語です。この映画のラストは、悪魔によって導かれた結果なんです。いや、どうも固い話を続けてしまいましたね(苦笑)。といっても、この映画は、決して重いテーマを重たいまま伝えようとしたものではありません。ゴアスリラーというジャンルが与える強烈なイメージ、ジャンル映画がもたらす快感というものを極限状態にまで描き切ることで、これまでになかった面白い映画を作ろうとしたものです。日本のみなさんには、楽しんで見てもらいたいですね(笑)。

韓国で問題となった犯罪者が集う山荘シーン。国際的スターのイ・ビョンホンは、『甘い生活』『グッド・バッド・ウィアード』で組んだキム・ジウン監督に全幅の信頼を寄せている。手前の人物の手にはアイスピックが......。
──まだまだ聞きたいことがあるのですが、そろそろタイムアップのようです。パク・チャヌク監督も"復讐三部作"で世界的に知られています。韓国からこれほどまでに、強烈な"復讐もの"の傑作が次々と生み出されているのは、なぜでしょうか? 韓国特有の国民性と関係するのでしょうか?

ジウン (しばらく考えてから)......その質問に関しては、ボクは正しい答えを持ち合わせていません。ただ、韓国の歴史を振り返ってみると、普段の韓国人は平和を愛する温和な性格だと思うのですが、幾度も外国からの侵略を受けて、いろいろなものを奪われ、失ってきた歴史があります。そのような歴史の中で、復讐心を抱えたこともあるでしょう。でも、これはきちんとしたデータに基づいて言っていることではありません。映画監督として間違いなく言えることは、"復讐もの"というジャンルはドラマとしての面白さ、強靭なプロットを持ち得るということです。それに加えて、韓国の観客は、パワフルな演出やストーリーを好むという傾向があるということですね。

──ジウン監督は恐怖と闘いながらの撮影だったということですが、R-18指定になって観客動員にダメージを受けることは怖くありませんでしたか?

ジウン えぇ、それは大変な恐怖でした(苦笑)。韓国ではR-18指定になったことから、『悪魔を見た』は残酷な映画だという噂が国中に広まり、興行的に打撃を受けたことは事実です。映画監督として自分の作品がR-18指定を喰らったということは、ギョンチョルから肉体的暴力を受けることよりも、ずっとずっと痛い経験でしたよ(笑)。

 こちらの発したナイーブな質問に対しても、真摯に、またユーモアを交えて答えてくれたキム・ジウン監督。さすが、バイオレンス映画にニーチェの言葉を隠し味に使う知性派監督である。血まみれの暴力シーンを通して、人間の心の中の深淵なる闇を見据えた韓流映画の究極形『悪魔を見た』。息詰まるラストシーンで、あなたは本当の"悪魔"の姿を目撃するはずだ。
(取材・文=長野辰次)


長いですが‥。

056.gif

明日25日(金)放送の「めざましテレビ」で
『悪魔を見た』が紹介される予定だそうです!!

明日は、旦那さんと志摩に行くことになりました。録画をしてみることになりそうですが‥。


058.gif058.gif058.gif2/24(木)16:00

皆さん、アンニョン!!午前中に秋田から旦那さんが夜行できました。
今は、こたつの中でウトウトしています。

早速、荷物運びをしてもらって、疲れたのでしょうね~^。

旦那さんがいますが、今日は、ハングル教室があるので、カレーを作って出かけます。

さて、みぃポンさん、コマスミダ~~。後半は???でしたっけ?





016.gif スーツ終決者イ・ビョンホン-チョン・ウソン-グァン・サンウ-ソン・スンホンが一席に集まった!.
[ファッションチーム] 大韓民国代表アクターイ・ビョンホン,チョン・ウソン,グァン・サンウ,ソン・スンホンが一席に集まった.

これはジキュコリアの創刊 10周年を記念する画譜撮影のため一席に集まったこと.ジキュコリアは国内で一番影響力あるアクターの中で謙遜と丁寧さを守って正直と美しさに記憶される俳優 4人をカバーで選定して雪道を集めた.

これらは創刊 10周年を祝う意味を盛ってタキシード身なりのカバーを撮影した.この外にも俳優それぞれの固有した趣をいかした 40ページファッション画譜も一緒に撮影した.

スーツ終決者だと呼ばれる人々らしく各自の魅力が盛られたスーツ画譜を撮影してスタッフたちに好評を博したという裏話だ.


全部、見てみたいな~~。

056.gif「女性自身Kライター日記」

056.gif「ハリウッドチャンネル ジウン監督!」

056.gif「シネマ トゥデイ」

072.gif072.gif016.gif2/23(水)18:00

皆さん、アンニョン!!今日は、暖かかったですね~~。
午前中は新居に荷物を運んで、電気、水道、ガスの手続きをしました。
もう、本当に迫ってきています。

でも、水道の調子が悪くて、お昼から直しに来てもらう計画に‥。
それまでに、散歩に行こう~~!などと、思っていたのですが、

お昼から、電話待ちでうとうとしていたら、ぴんぽ~~ん!!2時前だったかな?

なんと~~、「ALL THAT LEE BYUNG HUN」が・・。

c0023165_1751461.jpg

c0023165_17512769.jpg
c0023165_17514261.jpg


一番下は、写真集です。今回は、すべて横長です。041.gif

引越しのこともあり、すっかり忘れていました。

それから、水道屋さんが来たので、途中、20分ぐらい抜けましたが‥.
DVDを見ています。まだ、2枚目が見終わっただけです。

嬉しいことに、なが~~~いです!!
KBSが編集に携わったということで、今まで、ネットでしか見られなかった懐かしい映像が・・あります。

それに、BHさんも子どものころの写真を大分提供してくれています。
お話もいっぱい!!

注文された方、一人のときに6時間ぐらいかけて見てくださいね~~。
[PR]
by yosiko6212 | 2011-02-23 17:52 | グッズ | Trackback | Comments(13)
061.gif「ベガスカイCM」

061.gif072.gif072.gif

BHさん、お帰りになったそうです。FCから連絡がありました。
そうだよね~~。いそがしいから・・。007.gif


058.gif058.gif058.gif12/22(水)13:30

アンニョン!!本日二度目の登場です。
午前中に母にプレゼントを郵送して、メガネを取りに行きました。
そこで、早速PCのまえで・・。よく見えます。中近ですから‥。肩こりは、今のところ大丈夫かな?

なぜか?朝、息子がクリスマスのプレゼントだといって、「ネックウォーマ」をくれました。これ、どうやって使うのか?上下もわかりません。息子は研究室の女性の方が使っているのを見て、暖かそうだと思い立ったようです。うれしいのですが、私はスカートははかないし、冷え性でもないから‥。と、思いましたが・・。
早速履いてみました。息子曰く、履き方がなんか?おかしい?

どうやって、使えばようか?教えて‥。

c0023165_13321773.jpg


こんなのだよ~~。派手すぎない?

そうそう、今日の朝は昨日、買ってきたサラダパン!!

c0023165_133355100.jpg


シンプルな包装!昨日は気がつかなかったのですが、このパンの一番の特徴は、歯ごたえだと‥。

c0023165_13341068.jpg


くせになりそうです。半分はそのまま、残りはハムや野菜をはさんで食べても美味しかったです。



058.gif058.gif12/22(水)9:10
皆さん、アンニョン!!

少しだけ、お日様が出てきました。

061.gifポチ!
日本ドラマグロダコサク記者会見:21日のビョンホン.wmv

主役は自分ではないから、控えめですね~^。香川さん、面白い人です!!BHさんに惚れてますね~~。


056.gif「韓国スマートフォン」

今日は、忙しいは~~!

047.gifダメ押しのダメ押し!!
「アイリス」映画プレミア

◆開催日/2011年1月5日(水)  開演:18時30分   
【スケジュール予定】18:00~開場
              18:30~なまはげ太鼓、秋田県産品抽選会 など
              19:00~映画上映

◆会 場/秋田市文化会館 小ホール

◆人 数/抽選でペア50組100名様をご招待(秋田県内の方)
       ※県外の方(青森県・岩手県・山形県から各30組60名様ご招待)

◆締 切/12月24日(金)必着
◆お問合せ/秋田テレビ事業部 TEL018-866-8030
                        (9:00~17:00土日祝日を除く)
必要事項を記入の上、ハガキまたは応募フォームからご応募下さい


あ~~~~~っ、私はもう、秋田にいない~~!!

003.gifダメ押し!!BHさん、来日のようです。

織田裕二 :結婚後初の公の場も「今は仕事モード」 ドラマ「外交官・黒田康作」制作発表

2010年12月21日

ドラマ「外交官・黒田康作」の制作発表で結婚後初めて公の場に顔をみせた織田裕二さん(右)とイ・ビョンホンさん
写真特集  俳優の織田裕二さん(43)が20日、羽田空港新国際線ターミナルで行われた主演ドラマ「外交官・黒田康作」の制作発表に、初共演の韓国俳優イ・ビョンホンさん(40)らと登場。8月21日に一般女性との結婚を発表して以来、初めて公の場に顔をみせた織田さんは来年の抱負を「黒田のことしか考えられない状態。また一つ二つでも新たなステップに踏み出せれば」と言い、プライベートでは?と問われるとしばらく考え込んだ後、「今は完ぺき仕事モードですね」ときっぱりと答えた。

 「外交官・黒田康作」は織田さんが主演し、黒田康作を演じた09年の映画「アマルフィ 女神の報酬」から生まれた連続ドラマ。邦人テロ対策室に所属する黒田が邦人を守るという信念を胸に奔走するストーリー。黒田は米サンフランシスコ、メキシコ、日本を舞台に国境を越えて事件に挑む。ビョンホンさんは、黒田と旧知の仲の情報提供者・ジョンとして日本の連続ドラマ初出演を果たす。

 制作発表には黒田のパートナーで、地図オタクの女刑事・大垣利香子を演じる柴咲コウさん(29)、かつて黒田と共にメキシコで勤務していた元外交官の霜村毅役の香川照之さん(45)も登場した。柴咲さんと織田さんとの共演は06年の映画「県庁の星」以来。

 放送は11年1月13日から毎週木曜午後10時。初回は午後9時スタートの2時間スペシャル。(毎日新聞デジタル)


027.gif「制作発表の写真」

053.gifJFCも更新されています。(会員のみ)

016.gif付け足し
BHさんの「クリスマス」CDも届きました。
お友達の娘さんに頼んでおいた「アクボ」の前売り券とポスターも・・。
今日は、BHさんDayになりました!!024.gif


016.gif041.gif

カレンダー、開けてみました!!一言で言うなら、今年のカレンダーは面白い!1
BHさんらしい!!おまけの写真もGOOD!
卓上盤はいつもより大きくって、場所を取りそうです。これなら、毎月、笑って月の一歩が迎えられそうだ~~!
表紙にBHさんのサインあり!!直筆だったら、嬉しいけど~~。印刷だよね!

058.gif058.gif12/21(火)11:15

皆さん、アンニョン!!
久しぶりにお昼の更新!!

今日はとてもついているような~~。ヤフーの星占いも97点!!
まず、ヤフーのプレミア会員だったということを思い出しました。
オクションやブリーフケースを作ったときに入ったのでしょう!!そういえば、毎月お金を取られています。
なんと~~、広告で「音楽聴き放題!!」そうだったのね~~。ダウンロードはできないようですが、音楽を聴きながらPCを楽しめるということがわかりました。

次は草津のK百貨店にちょっとしたお土産と母へのクリスマスプレゼントを買いに行ったのですが‥。
なんと~~、つるや屋の「サラダパン」がワゴンに積んでありました。つるやさんは、同じ滋賀県でも、琵琶湖の北にあり、買いに行くのは・・。時々、こちらのスーパーでワゴンで売っています。予想はできず、運がよければばったりご対面できるわけです。友達の分と6個も買ってしまいました。
家に帰って、早速、お昼に味見!!なかなか、いけますね~~。美味しかったですよ~~。コッペパンに刻んだたくわんとマヨネーズを和えたものが、薄く挟んであるだけなのですが‥。
絶妙のバランス!!何かが少し多くても駄目なのでしょうね~~。
賞味期限が明日までなので、東京へ持っていけないのが残念です。

ものすごく、ラッキーな気持ちで家につくと、あば友さんから荷物が‥。カレンダーのお返しはいらないのですが‥。見たことのない食べ物!!これは・・・。011.gifいらないといいながら~~、にんまり!!珍しいものに弱いです。カムサハムニダ!!

少し残念なのは、Doveの封筒を昨日の90点の時点で出してしまったことです。今日、出したら当たったかも?

そして、あるものをメールで送ったというコメント!!いや~~、クリスマスとお正月が同時に来たようです。

そして、最後のダメ押し!!

ピンポーん!!「佐川急便です。」
え~~~~っ、思ったより速い!!

来年のカレンダーが届きました!!詳細は後ほど‥。016.gif010.gif024.gif


下のカレンダーも欲しいけど、浴を出したら、キリがないから~~!!
つい最近、もう、雑誌は買わないと心に決めたから~~。
1年間で買うのはカレンダーとイヤーズブックとその二つに決めました。

"イビョンホン、ペヨンジュンのカレンダーほしい"...事務所頭痛

'ビョン様の顔にあるカレンダーの私たちも入手できますか?

イビョンホン、ペヨンジュンなど韓流スターを持っている芸能事務所は最近、降り注ぐ'カレンダーのリクエスト』に頭を痛めている。

年末を迎え、放送局や芸能界関係者たちに無料で配布するために作成された2011年のカレンダーを得ようとするファンたちの競争が激しくなり、様々な問い合わせの電話との要求が溢れている。 イビョンホン、ハンチェヨン、ハンヒョジュなどが所属するbhエンターテイメント、ペヨンジュン、イナヨン、キムヒョンジュン、チェガンヒなどが同じ釜の飯を食べているキーイースト、オムテウン、オムジョンファ、ソウなどが所属するシムエンターテインメントなどは最近、2011年のカレンダーを制作し、関係者へのプレゼントをした。 所属のスターたちの姿を収めたカレンダーを作成するには2005年のシムエンターテインメントが最初に始め、今では、芸能界の慣行として定着した。

シムエンターテインメントの関係者は"ファンの間で、新年のカレンダーのうわさが広がり、購入をお問い合わせのファンがうんと増えてきた。特に、オムテウン、日本ファンが噂を聞いて、直接訪ねてきて、無料で配ったりした"と明らかにした。

ファンからの問い合わせが殺到しちゃおうbhエンターテイメントは、今年からファンのために少量を限定販売することを決めた。 イビョンホンとは、顕著な韓流スターを保有bhエンターテイメントは、今月末から100〜200件程度をオフラインで販売する計画だ。

そうなのかと、キーイーストは10月に発売した2011年のキーイーストエコカレンダー』を12月までに販売する。 エコカレンダーは、キーイーストの所属俳優と国連環境計画(unep)韓国委員会が一緒に作ったもので販売収益金は国連環境計画(unep)韓国委員会の地球環境プログラム(gep)』に全額寄付される予定だ。



056.gif「BH事務所カレンダー」

上で、BHさんのカレンダーは見れます。
[PR]
by yosiko6212 | 2010-12-21 13:59 | グッズ | Trackback | Comments(16)
016.gif035.gif016.gif035.gif016.gif035.gif
『FC』にビョンホンさんからのメッセージが入りました!!

そこには、いつものBHさんがいました!!

続けて応援メッセージを・・・。035.gif010.gif035.gif010.gif035.gif010.gif035.gif010.gif


035.gif

<お知らせ2>

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1651.html

CSのTBSチャンネルで、『4カード』の、直前密着報道があるようです。
私は、もうろくが予約をしました。20分ぐらいなので、どこかで紹介できると思います。061.gif


035.gif
<お知らせ1>

http://ameblo.jp/yw6212bb/

に、カレンダー情報を入れました!!

058.gif息子たち二人とお昼を食べて帰ってきたら、宅配のおじさんが玄関に・・。

なんだろう~~~。034.gif

カレンダーを注文したことをすっかり忘れていました。

でも、あのなが細い箱は~~~~?!!

上の息子「イビョンホン通販?こんなのあるの~~?」

私「あるの!!」

下の息子、「開けてみようよ!!」

私『一人で見るから良いの!!』

独り言『タイミングが悪いな~~。』

いつもだと、何をさておき、引きちぎるように開けるのですが・・・。

おもむろに、自分の部屋のベッドに投げ込みます。

今回の件について、息子たちは何も悪くは言いません。

お母さんの大好きな人が・・・・お母さん大丈夫?というぐらいです。

まあ、興味もないのでしょうが・・。

下の息子は、少しヤキモチをやいていましたから、これで、私の熱が少し冷めるといいな~~と思っていたかもしれません。

上の子は、もう、彼女もいるし・・・・。

それよりも『来年、お母さんが韓国に行く口実ができたよ~~。』と。

詳しく聞くと、彼女が(彼女も陶芸をしているのですが)来年の4月から6月まで、韓国に行って韓国の人2人と日本人2人でグループ展の準備をするそうで、向こうで3ヶ月住むそうです。

息子も何回か?行くそうで、一緒に行こうと・・・。

私『行く。行く。」

でも、少し考えると、息子の狙いは私に自分の旅費を出させようと思っていない??

私「でも、やっぱり、友達と行くは~~。」

息子『えっ!!それ何~~~。つめたいナ~~。』

結論は出ませんが、何回か?韓国に行けそうです。できたら、彼女のアパートに泊めてもらって~~とか考えています。おっとりして良い子で、早く結婚をしろと言ってているのですが・・・。

ということで、最近まで、BHさんの顔を見るのがちょっと辛かったのですが、俄然、元気が出て、
夕飯のしたくもせずにカレンダーの撮影!!023.gif


c0023165_1811122.jpg


DVDが、ついているとは知りませんでした。16分ぐらいです。

手帳は以前より大判で、中の字も大きくなっていました。
年配のファンのことを考えてるのね~~。019.gif

また、詳しくは、アメーバかな?

ここは、リアルタイムの物は・・・ですから~~。060.gif060.gif060.gif
[PR]
by yosiko6212 | 2009-12-13 18:05 | グッズ | Trackback | Comments(22)

ミニミニBH人形!!

ナンかあ~~、良いネーミングないかな~~。

BHさんに持っていってもらったのは5体!!

c0023165_23175169.jpg


その後に作ったのが、
c0023165_23184597.jpg


チョンマンと、スハ!!

今日完成したのが

c0023165_2320964.jpg


スヒョくとラブちゃんです。

どちらも手がかかりました。
どうでしょうか?

後、何体???

特徴のあるのから作っていくので、最後になるほど難しくなりそうです。

ところで、「ランウエイ」の名前はドンヒだったけ?

『CUT]の監督の名前も??

これでもファンといえるのかな~~??

どうしても思い出せません。知っている人教えて~~。
[PR]
by yosiko6212 | 2009-08-15 23:23 | グッズ | Trackback | Comments(17)
毎日いろいろニュースがあって、なかなかミニミニチャンイの作り方を説明できませんでしたが、
BHさんもアメリカで忙しそうなので、今のうちに・・・。

①先ず、型紙を・・。

c0023165_22224639.jpg


②次に布を切ります。

c0023165_22244420.jpg


③顔を作ります。
c0023165_22253691.jpg

アイロンでくっつけるものもありますが、手芸用のボンドで良いと思います。

④胴体・手なども、細かいところはボンドでくっつけておきます。
c0023165_22271761.jpg


⑤顔から縫い合わせていきます。
c0023165_22283843.jpg


⑥今度は髪の毛を縫い合わせて生きます。
c0023165_22315431.jpg

c0023165_22292989.jpg

こんな感じになります。

⑦体を縫い合わせていきますが、綿を入れながらします。
c0023165_22332973.jpg


⑧手袋のところを縫います。白シャツは、ボンドだしっかりくっついているのでそのままです。
c0023165_22343068.jpg


⑨これですべてのパーツができました。
c0023165_22363664.jpg


⑩後は縫い合わせるだけです。
c0023165_22381376.jpg


⑪最後に、腕をつけます。
c0023165_2239263.jpg


他のミニミニ人形も基本的にはこの作り方です。

皆さんも、ミニミニチャンイを作ってBHさんを応援しましょう!!
[PR]
by yosiko6212 | 2009-08-06 22:41 | グッズ | Trackback | Comments(3)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212