韓国風、焼肉!!


ツアー会社が夕飯に連れて行ってくれたのは、焼肉屋さんでした。
韓国が、焼肉の本場だと言うことを忘れてしまうぐらい、日本で焼肉屋さんがいっぱいあります。
そのため、焼肉と聞いてもそんなに感激しませんでした。

出来たら、韓定食の方が・・・。

お肉は、お代わり自由と言うことで
食べ放題と言うことです。

しかし、メンバーはそんなにたくさん食べられるメンバーでもなく・・・・。

興味は持ったのはお肉の方ではなく、副菜です。

c0023165_23145022.jpg


c0023165_23154511.jpg


これが4人分です。コンロをはさんでこれだけ並びます。

野菜も、お代わり自由です。

どの副菜もおいしかったのですが、私は、したの真ん中の、カニ何とかが気に入りました。
これは、鶴橋で買ったことがあります。同じ味でした。

となりの、緑のアイスクリームのようなものは、初めて食べたものでした。
一緒の席になった初めての人たちと、これはナンだろうね~~。
アイスにしては、解けないし・・・。

みんななかなか手を出さないので、私めが・・・挑戦!!
ナンだったと思います???

緑のものは、たぶん枝豆を潰したもの。その下は、ジャガイモの潰したもの!!
なんか~~~、韓国風ではないな~~。辛くもない!!

昨日のツアーは、バスの中でカラオケやゲームがあって楽しかったようですが・・・。
バンジーの海岸でバーベキューと言う計画だったそうです。
それまで雨が降っていたのが、ついたとたんやんで、夕日がきれいだったそうです。

今日は、バスの中でも何もなく、なかなか他のメンバーさんと仲良くなる機会がなかったのですが・・・。夕飯の時、少し話が出来ました。
でも、3日目の方が多く、みんな少しお疲れのようでした。

このバスで、1日目というのは私だけでした。
報告を忘れましたが、1日目の人には、それなりのお土産が・・・。

雑誌が2冊、ミニアルバム、ポスター4枚。だったかな~~。
雑誌の写真は、最新のもので、BHは4つまでボタンをはずしていました。
アリーナで映画で裸を見せるといっていましたが・・・・。
確かに、そのような場面はありました。

今回、体は絞って、絞って・・・・・自慢の体のようです?!
でも、ビョン友さんとも話したのですが・・・・、前のポチャりの方が良いね~~。

まったく、失礼な話ですが・・・・。

もう少し、時間があったら、他の人とも仲良くなれたと思います。なんといっても、同じ人を好きなのですからね~~。

出口で、アイスがあるのが分かったら、みんなアイスに群がっていましたが・・・。
うまく取れなくて・・・・、笑いあって・・・・。
もう少し、こんな時間が早かったら~~~です。

これから、また、バスに乗って映画館へ~~。
今日も満員!!
満足、満足!!

映画館が満員だと、とてもホッとします。
なんか~~、関係者になった気分です。

映画の後はホテルです。
ホテルで、持ってきたちびチャンイをプレゼント!!

代わりに、もっと素敵なものをもらって~~。ラッキー!!

今度、みんなでぶつぶつ交換をすると・・・おもしろいかも~~。

明日は、最後の日です。
朝から映画!!
それから~~~、バンジーの喫茶店に連れて行ってもらうことに~~~~。
地下鉄にも乗るそうで~~~。
うれし~~~~い!!

moreは、ちょっと気になるニュースです!!
喜んで良いのか~~??




興行街道を突っ走り、多くの観客を引き入れている映画 『 良い奴、悪い奴、変な奴 』 で、悪い奴を演じたイ・ビョンホン演じるチャンイの魅力に堕ちた10代の少女が増大していることが明らかになった。
インターネット投稿の主力を握る10代の少女達の間で、チャンイをモデルにしたファンアート作品やパロディーが圧倒的に目に付くようになり、映画のカフェには ” チャンイ愛 ”、 ” チャンイの彼女 ” などチャンイをもじったハンドルネームによるコメントが日ごとに増えていっている状況だ。
「ビョンホンオッパ、25歳の年の差なんて何でもないです。結婚しましょう。」「舞台挨拶に行けなくて、学校でチャンイの話ばかりしていました。」など、チャンイの魅力に堕ちてしまった切ない乙女心を表したコメントが急増中だ。
また、ある少女は
「10代は、インターネット小説の影響からか、悪い男が好きなようです。もちろん善良な人も好きですが、悪いながらも自分のことを思ってくれるような人が好きです。」と悪い男に魅かれる10代の心理を解き明かした。

10代から熱い反応を受けている当のイ・ビョンホンは、
「10代にとって私は新人俳優です。」
と茶目っ気あるコメントをしている。前作 『 その年の夏 』 は10代の好むジャンルではなかったし、『 甘い人生 』 は観覧に年齢制限があったので、10代から見ると確かにイ・ビョンホンは新しい発見だ。

映画の興行によって新たなファン層を開拓している 『 良い奴、悪い奴、変な奴 』 は、主演3人のそれぞれ異なる強烈なキャラクターの魅力で観客を惹き付け、封切り13日目において450万を突破し、今週中にも500万人を軽く突破する勢いだ。

                                            [ イム・ヒョジン記者 / star@kjstar.co.kr]
トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/9326831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-07-30 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-30 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-30 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-30 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とまと at 2008-07-30 16:33 x
bearさん、こんにちは。

おみやげと素敵なチャンイが、届きました~♪
とっても綺麗に出来ていますね。すごいわ~

bearさんの暖かい心に感謝です。
ありがとうございました。

上の写真、抹茶アイスかと思いました・・・・^^
カニ何とかは、辛そうな色してますね~

映画館が満員・・・うれしいですね。

Commented by ピョン友C@同行者 at 2008-07-30 18:06 x
bearさん、こんにちは。
残るは後一日になりましたね。

↓の記事、韓国でライバルが増殖中 (笑)
http://www.kjstar.co.kr/

bearさんのお奨めは、ワタリガニのキムチ。ケジャンです。
辛いのに甘くて、癖になりそう。

お盆にまた韓国に行きたくなっています。
全社的に休みなんだもん。
お墓参りにも行かずに、困ったもんだ。

いつものHNで入ろうとすると、スパムに判定されていますとなって
送信できません。(泣)
これで入れるかな~~
Commented by bigbear at 2008-07-30 20:15 x
非公開さん、お土産ボチボチ届いているようですね~~。

別に、秘密にしなくても良いです。
パンフと写真は用意できていますが、
ちびチャンイが、まだ出来てないので、みんなに後れずにいます。
遠くの人から送ってますので、もう少し、お待ちください。

最後の方が、じょうずになっていて~~~。なんて~~。

韓国の匂いしませんか~~。
Commented by bigbear at 2008-07-30 20:17 x
とまとさん、こんばんは~~。

少し、韓国のにおいを感じてもらえましたか~~。
カには、ケジャンと言うそうです。
同行者さんから教えてもらいました。

お酒のつまみによさそうです。
とまとさんは、のメタかな~~。

また、会いたいね~~。
Commented by bigbear at 2008-07-30 20:24 x
同行者さん、こんばんは~~。

こんなことを聞いて失礼ですが、

え~~とお二人のうちの、どちらさん??

韓国語ぺらぺらの方の方ですか?

教えてもらったところにいってきました。
強力なライバルですね~~。
まさか、チャンイが10代の女子にモテモテになるなんて~~。
BHも予想してなかったでしょうね~~~。
私たちも、負けないようにしないと~~。

お盆に韓国ですか~~。良いな~~。
まだ、映画やっているでしょうね~~。

いったら、また、新しい情報を教えてください。
Commented by bigbear at 2008-07-30 20:29 x
だんごちゃん、はやくPCがなおると良いね~~。

私も、週末は帰省をします。
実家で、久しぶりに花火大会を見ます。
結構有名な花火大会なんだよ~~~。

夏ばてしないように~~~。
Commented by bigbear at 2008-07-30 20:39 x
非公開さん、今晩は~~。
暑い時期は、どうも体の調子が・・・ですか~~~。

神経質すぎだよ~~~。
私みたいに、少しずぼらの方が気が楽だよ~~。

今日は、朝と昼2レンチャンで会議がありました。
朝は、司会が当たっていたので寝ませんでしたが・・・・。
お昼からは、校長先生のとなりでウトウト・・・。

最後に「発言のなかった人もいたけど~~。」といやみを言われました。
「朝に司会で精力を全部使ってしまったので・・・」と言い訳をしておきました。
起きようと努力をしたのですよ~~~。でも、本当に眠たくって、よだれをたらさなかったのが・・・・唯一の救いです。

いつも、こんなんですから、周りも諦めています。周りを諦めさすのも、自由に生きるための有効な手段ですよ~~。

ファイティーン!!
Commented by bigbear at 2008-07-30 20:59 x
moreを入れました!!
Commented by みぃポン at 2008-07-30 23:24 x
bearさん、コンバンハ。韓国旅行記楽しく読ませてもらってます。
焼肉ですが、お肉にお野菜、おかわり自由なんですか・・・?ふとっぱらですね。今回の旅行は、いい骨休みになったようで、よかったですね~

さて、more読みました。思わぬ展開ですね・・・
また、BHさんの機転の聞いたコメント・・・
>「10代にとって私は新人俳優です。」
いやーホント彼は頭の回転がいいなぁーと思いますね。
是非、日本で『ノムノムノム』見たいですね・・・

明日も、お仕事ですか・・・?暑いから、大変でしょうが、頑張ってね~
Commented at 2008-07-30 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなとみらい at 2008-07-30 23:53 x
bearさん、こんばんは。

昨年韓国へ行ったとき焼肉食べましたがおいしかったです。
日本ではあまり食べたことがないんですが。

満州系アイドルパクチャンイとも言われているみたいですね。
チャンイ絡みかも知れないけれどビョンホンssiという俳優をしってもらえたのはとても良いことだとおもいます。
映画がヒットするということはこういうことも起こってくるんですね。

明日から我が家はチビ台風がやってきます。
今年はチビたちだけをしばらく預かるのでどうなることやら。
二人ともだいぶ大きくなりましたが。 
Commented by bigbear at 2008-07-31 00:11 x
みぃポンさん、こんばんは~~。
私もBHのコメントを読んで、思わずわらってしまいました。

チャンイが良いのか?BHが良いのか?その辺はわかりませんが・・・。
まだ、10代の子の心をとらえるなんて~~、さすがBHです!!
私たちから見たら、可愛いBHですが、
10代の彼女たちから見たら、大人のかっこいい奴かな~~。

まあ~~国内でまた、人気が出るのは良いことだよね~~。
Commented by bigbear at 2008-07-31 00:14 x
非公開さん、今晩は~~。まったく違う人を想像してました。
でも、そうじゃないかな~~とも思っていました。

ちびチャンイ、送ります。住所を教えてくださいと書かなくって良かった~~。

もう、お茶目なんだから~~~。マイイッタ~~~。
Commented by 茶々@ at 2008-07-31 00:30 x
では、10代に人気の証拠の動画をどうぞ

http://cafe.daum.net/goodbadweird

会社からのコメは弾かれたけど、自宅からは大丈夫らしい
Commented by bigbear at 2008-07-31 00:30 x
みなとみらいさん、こんばんは~~。
恐ろしいことに挑戦するのですね~~。

まあ、遠慮しないで、初めにしっかり叱ることをお勧めします。
なめられたらダメですよ~~~。

BHは、また、アイドルに・・・。
そんなこともあるのですね~~。
BHも意外な展開に、きっとびっくりしていることでしょう。

私なんか~~、チャンイをいとおしい・・・と思ったのですが・・・。
SBIで、チャンイの動画がかなり見れます。
時々見て、忘れないようにしています。

無事に、チビちゃんたちが帰ることを・・・・お祈りしています。
Commented by bigbear at 2008-07-31 00:43 x
茶々さん、見てきましたよ~~。
若い人のパワーは、やっぱりすごいですね~~。

もう、まけそう~~。
ガンホssiもジウン監督もニヤついていましたね~~。

日本でも、若い子に人気が出てくるでしょうか??
やばい~~~!!
Commented by orugann at 2008-07-31 01:58 x
bearさん、みなさん、こんばんは
茶々さん、見てきました。ありがとうございま~す。
あの中に入って、ビョンホンオッパ~と叫びたい。

凄い人気なんですね。始めてみたので、450万人の熱気を
感じました。あ~あ、うらやましい。bearさん3回ですか~
あれだけ凄いと、どこへ行っても、ノムノムだらけで、
目に飛び込んできますね。

面白い旅行記で、おなかを抱えて笑っています。
足はさぞかし疲れたことでしょうね~
ぶつぶつ交換楽しそうです。JSAの撮影所もいいのですね。

秋田の大曲の花火大会のことですか?
私、毎年行きたくても、もう6年もTVで我慢しています。
ビョンホンさんのファンになってから、ビョンホンさんがらみばかりで
なかなか旅行に行けません。

花火職人の心意気というか、花火にもいろいろあるんだと
楽しく見ています。ツアーもあるけれど、秋田も遠い。

日本公開、本当に待ち遠しいです。


Commented by bigbear at 2008-07-31 08:34 x
orugannさん、おはようです。
今日は、午前中お休みをもらって、今度はケアンズ行きの準備です、
みんな忙しくしているのに、親孝行と言う名目ですが、遊んでばかりで・・・気が引けます。

相変わらずで、成田までの交通手段がまだ、予約してなかったのであわてています。

花火は、大曲ではありません。私の実家は、愛知県です。
大曲の花火も、一度見たいと思っていますが、いつも8月の終わりごろで、見れません。

仕事をやめてからでしょうね~~。

今週中に、韓国行きの話は終わりにしなくては~~と思っています。

映画を観ただけでは、まさか、チャンイがこんな人気者になるなんて~~想像できませんでしたが・・・。
ビョンホンオッパ、彼の素の優しさが分かったら、もっと人気が上がりそうですね~~。
親子でファンと言うのや、孫とおばあちゃんでファンなんてことになりそうです。
男の人のファンも韓国では多いそうで~~。
彼がハリウッドで活躍するようになったら、今度は欧米のファンも出来ます。
どんどん、遠い人になってしまうのかな~~。
うれしいような、寂しいような~~。
by yosiko6212 | 2008-07-29 23:16 | 韓国行き | Trackback | Comments(22)