大雨の中で・・・・JSA!!

2日目のお昼からは、ツアー会社主催のツアーです。
集合場所は、ロッテホテル!!

今回の旅行で、ロッテホテルはキーポイントです。
後で分かったのですが、空港までのリムジンバスも、ここから出ます。

ロッテホテルの2階は、ツアー会社の集合場所です。
私たちのツアーは40人程度です。これを二つのグループに分けます。

私は、初めての参加ですから、本当だったら、市内ツアーの方がいいのでしょうが、
市内ツアーはいつでもいけるから・・・と言うビョン友さんの忠告に従って、JSAの映画のセットを見に行くツアーにしました。

セットが、いつ壊されてしまうか?分からないからです。
実際、ノムの撮影セットを見に行く予定だったのですが、もう壊されていました。

バスに乗って1時間!!
はじめは、良いお天気だったのですが・・・。
現地に着いたときには雨がボチボチ!!

バスから降りて、私たちを迎えてくれたのは・・・。
c0023165_22382828.jpg

3人の写真です。BH、若~~い!!


雨の中上を見上げると、見慣れた塔が・・・。
c0023165_2236756.jpg


映画では、もっと高い感じがしたのですが・・・。
そんなに大きくありませんでした。

そして、
c0023165_22411378.jpg

とうとう、あの場面が・・・・。
ここで、映画がとられたのね~~。
c0023165_22424555.jpg


そこにいるのはBH!!

顔のところが・・・・。ここに顔をつ込むなんておこがましい!!
といっていたのですが、
ビョン友さんが、「良いから、良いから~~。」と。
恐る恐る顔をつコンでチーズ!!

これは見せられませんが、それなりに・・・。
お口直しに・・・。

c0023165_22455010.jpg


このころから雨足は強くなって・・・。
本当だったら、もっといろんなところに行きたかったのですが・・・。
不思議なことに、映画のセットだと分かっていても、北に足を運ぶのは躊躇してしまいます。
何でかな~~。

こんどは、本物の境界線へ・・・行ってみたいな~~。

まだまだ、デュエリストのセットもあったのですが、道はぬかるんでいるし、土砂降りになって
一歩も動けません。

諦めてみんなバスに戻ります。

バスの中では、ずっと・・・。
c0023165_22524810.jpg

JSAがかかっていました。

見学は、ここまで、帰りは市内まで戻って夕飯です。
おなかもすいてきました。
夕飯は何かな~~。
トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/9319187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベルタ at 2008-07-29 01:25 x
bearさん 今晩は

18日は19:30 19,20日は8:00と 3回ノムを見て来ました
感想は とてもbearさんと 通じるものがあります
日本では あの残忍な部分が受け入れてもらえるか ちと心配です
しかしビョンホンssiのチャンイは唸ってしまいますね~ 凄い!!
彼の未来に一筋の光が射した様で とても胸躍る 興奮を覚えました

明洞辺りを3日間うろうろしていたので お会いしたかも?
何処に行っても 日本語が耳に飛び込んで来ましたから(汗)
Commented by bigbear at 2008-07-29 10:35 x
ベルタさん、おはようです。
やっぱり3回ですか~~。

3回は見ないとチャンイまで届かない??
なんていったら、BHに失礼ですが・・・。
本人も、自分だけ浮いているような遅れているような気がした。といっていましたね~~。
この映画だけでは何か?物足りない感じがします。
「インファイナル」みたいに、続編を作って、それも過去に戻る、チャンイがどうして馬賊になったのか?
そんな映画も観てみたいな~~。

ここ何作かはBHは、主役ではなく、周りを固めています。初めての悪役にも挑戦し、これからの彼の俳優生活には、きっとプラスになると思います。
でも、ファンとしては、主役を張って映画にずっと出っ放しでいてほしい~~~。と言う、気持ちもあります。
こんどは、ドラマdすが、ぜひ、映画でまた、違った姿を見せてほしいです。

新作、2本も封切が待ち遠しいです。

Commented by bigbear at 2008-07-29 10:36 x
ウン、日本語があっちコッチで聞こえました。きっと、会ってますね~~。(笑)韓国の人は、この日本人の多さにびっくりしたのではないかな~~。
BHの日本での人気を実感したと思います。
これはいい事なのか?

日本人の扱いについては、・・・どうかな~~。
私は気にならなかったけど、気にする人はいるでしょうね~~~。
ジウン監督、どうするか?
by yosiko6212 | 2008-07-28 23:00 | 韓国行き | Trackback | Comments(3)