私の韓国旅行・・・、行程表???

昨晩は、3時過ぎまで起きて韓国旅行の行程表を作りました。

昔から計画表を作るのが好きだった私は・・・・。
まあ~~~、楽しみながら作りました。

今までも、家族旅行は必ず私が予定表を作りました。
秋田までの2泊3日の行程は、子どもがいたころは、子どもが遊べるところを入れながら・・・。
旦那と二人になってからは、美術館やお花の綺麗なところを入れながら作りました。

思えば、私の計画作り好きは、中学校のころからです。

テスト前の計画表はもうばっちりでした。
2週間ぐらい前から作り始め、1週間前には完成!!
その日程に合わせてお勉強。
真面目な中学生でした。

こつこつするタイプだったのでしょうね~~。意外に!!
計画通りに勉強が進むと、テストの前には、もうやることがなく、睡眠時間もたっぷり・・・だったような~~。

以前、その話を旦那にしたら、旦那はいつもテストの前は徹夜だったそうです。
追い込まれてからするタイプだったそうで、テストの前日まで、思いっきり遊んでいたそうな~~。
この夫婦の性格の違いは、子どもたち二人に見事に受け継がれ・・・。
上の子は、徹夜タイプ、下の子は、計画好きタイプです。

今でも、その性格は残っていて、学校の仕事も早め早めにするほうです。でも、いつも忙しいのは、一言多いため仕事を自分で増やしています。

また、物忘れがひどくなったので、必要な書類が間に合わないことや、結構あります。
今年は組合の仕事もあるのですが、こちらはもともと興味がないので忘れてばかりです。

横道にそれてしまいました。

私の作った韓国旅行のパンフレット見てくれます???
まだ、行程だけですが・・・。これに、旅行中に使うかな~~?と思うハングルや、大事なものをメモして出来上がりです。

ちょっと、見て~~。

私の韓国旅行・・・、行程表???_c0023165_181951.jpg


これが表紙です。

1ページめくると・・・。
私の韓国旅行・・・、行程表???_c0023165_193629.jpg


2ページ目

私の韓国旅行・・・、行程表???_c0023165_1103717.jpg


裏表紙は・・・。
私の韓国旅行・・・、行程表???_c0023165_1113759.jpg


わかります???

19日は5時出発!
21日は24時に帰宅です!!

夏休み中で・・・本当に良かった!!
Commented at 2008-07-06 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-06 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2008-07-06 11:07 x
非公開さん、皆さん、おはようございます。
今日も、とても暑そうですね~~。
でも、こんな日はたまった洗濯ができて・・・。

セナも、ミルクも朝からお昼ね???
私と同じで、ゴロゴロしています。

まだ、映画の試写会は始まっていませんね~~。
1番初めに映画を観れる光栄を楽しんでください。
と言っても、行っている方には聞こえないのですが・・・。

最近散歩に行くと、「夏物語」を思い出します。
ヒノキの木、林の中の情景、映画も4回も観たし、DVDも観たし・・・。
はっきり浮かべることが出来ます。

ソギョンとチャンイ・・・・。そんなに時間がたっていないのに、この変化は~~。
ソヌからチャンイだったら、そんなに違和感がないかもしれないけど・・・。
間にソギョンがいるから・・・。BHが、ものすごく挑戦的な俳優だと言うことがわかります。

次に何をするか?予測が出来ませんからね~~。
それが、彼の魅力ですが・・・。ついていくのも大変です。


プレゼント届いたかな~~。
Commented by bigbear at 2008-07-06 11:10 x
映画の後は、ドラマ?もう、動き出しているようですね~~。
あんなにお休みをとってと言ったのに~~。
オモニにも、さぞ心配でしょう。

今日は、夕方お友達がくることになりました。
お客様が来るのは久しぶりですが・・・。以前いっしょに京都に行った1番気を使わなくても良い相手です。
いっしょに夕飯を食べます。
作るのは、私ですが・・・。
少し片付けもしなくては~~~。
Commented by bigbear at 2008-07-06 21:40 x
皆さん、今晩は~~。
もう、ともだちも夕飯を食べて、すかも食べて帰っていきました。
私がいない間のワンちゃんたちの散歩とえさやりをお願いしました。
彼女は、夫婦で退職をしたので、旅行三昧の生活ですが、料金の高い土日は絶対でかけないので助かります。

もう、試写会終わったかな~~。
みんな余韻に浸っているころでしょうね~~。
BHは元気な顔を見せてくれたのでしょうか?

どこかに情報が載っていたら、教えてください。
Commented by bigbear at 2008-07-07 20:45 x
皆さん、今晩は~~。
今日は、とても忙しかったです。
なぜかと言うと、先生が二人ダウンしたからです。
二人とも、働きすぎ~~~。

熱が出て、おなかも壊し~~だそうで・・・。

直ぐに思ったことは、試写会のツアーに行かなくてよかった~~です。
こんな日に、私事で休んでいたら~~~。
きっと、非難ごうごうでした。

他の先生からも、帰ってきたら、もうみんなの冷たい視線を浴びるところだったね~~と言われました。

疲れて、家にたどり着きましたが、郵便受けに2つのご褒美が・・・。
一つはエアーの引換券。
もう一つは、FCからの会報です。
会報は、写真はいつもより少なかったけど、読み応えがありました。
BHらしい話で~~。
忙しい中でも、充実した日を過ごしていたのがわかりました。
映画も何とか、日本で上映できそうですね~~。

次のドラマ[アイリス]にも、期待が沸いてきました。
Commented by あっ君ママ at 2008-07-07 21:01 x
今晩はいよいよ近づいてきましたね、エアーの引換券ね、今回は私が持っているので心配で。会報誌、遠方の人から着くのかと思っていましたが、私は金曜日に来てデレーッとみてました。
Commented by bigbear at 2008-07-07 21:40 x
あっ君ママさん、でれ~~ですか?
教えてくれたらよかったのに~~。

今回は、そんなにデレ~~とするような写真はなかったような~~。
自然体の写真が多かったような~~、それがまた良いのですが・・・。
忙しい合間にとったのでしょうね~~。

でも、今までの中で1番中身の記事は好きです。
BHの映画に対する強い思いが出てましたよね~~。
ハリウッドの撮影現場でも、結局、自分を通したのですね。
LBH@ナビのチャールズ室長の話がおもしろかったです。
[気がつくと、出演俳優の中で最も監督と対話をする俳優になっていた。]
BHらしいですね~~。
それと、撮影中、ケガをしてもがまんをした、BHの[折れないココロ]なんかBHを表すのにぴったりの言葉ですね~~。
この言葉気に入りました。[折れないココロ]

ア~~、もう1度見直したら、やっぱりデレ~~とする写真ありました。
ごめんです!!

Commented by みなとみらい at 2008-07-07 22:06 x
bearさん、こんばんは。

エアーの引換券もきていよいよ近づいてきたという感じですね。
朝早くの出発と深夜の帰国の韓国行き19日まで何もおこらないといいですね。
私はキャリーバッグを娘からかりなければ。

JOFCに試写会のレポートがアップされてます。
Commented by bigbear at 2008-07-07 23:39 x
みなとみらいさん、今晩は~~。

FCは覗きました。ファンクラブの開催ですから、BHもサービス満点!!
握手をした方もいたようで、うらやましいけど~~。
くじ運が悪いので・・。きっとうらやましそうに見ているだけだと思います。

FCのレポートを読むと、やっぱり行きたかったな~~と思いますが、今回は映画の試写会を観るというだけでなく、一人で韓国に行くと言うことに意味があります。これが、うまくいったら、どんどんひとりでも韓国にいけます。大きい自信になると思います。

ゴロゴロは、古いけど一回り大きいので行こうと思っています。
夏なので着替えが薄くて助かります。

ちびチャンイ、10個作りました。二、三日うちに送ります。みんなに渡してください。

お留守番のかたがたには、向こうで何かお土産を買って(安いものですが)、それといっしょに送ります。南大門市場には韓流スターのグッズも売っているそうですから・・・。うまく、見つけられるといいのですが・・・。

BHのところにも、ちびチャンイを送りましたから、下手でもBHと同じものをと言うことで勘弁してください。
Commented by bigbear at 2008-07-08 20:59 x
皆さん、今晩は~~。
今日も一日忙しかったです。
今日は調理実習もあり、ずっと立ちっぱなし!!

体が疲れています。
帰ってきたのは8時過ぎで、散歩のいく元気もありません。
明日は、少しゆっくり出来るかな~~。

[折れないココロ]を唱えながら、がんばりました!!
以前好きだった言葉は、荒ブル気持ちでしたが、これからは折れないココロです。
Commented by bigbear at 2008-07-09 20:51 x
皆さん、今晩は~~。
昨日は、10時ごろから寝てしまい、久しぶりに7時間寝ました。
そのため、今日は頭も体もすっきり!!
やっぱり、睡眠が1番大切ですね~~。
Commented by みなとみらい at 2008-07-09 23:53 x
bearさん、こんばんは。

録画に撮った「白い巨塔」を見ながらいつのまにか居眠りしてました。
今は眼がぱっちりです。

昨日韓国の楽器、カヤグンを聴く機会がありました。
日本のお琴に似ていますが爪を使わず指で弦をはじきます。
重く低い音です。生演奏は10分ほどでした。

その時パンソリの話もでてパンソリを歌う人は今でも山にこもって血が
出るほどの修行をするそうです。
どちらかと言えば荒々しい声の出し方のようです。

奴奴の情報が怒涛のようにアップされています。
ビョンホンssiもお疲れでしょうね。これから舞台挨拶も続くのに
お身体大切にと親心でおもいます。
Commented by bigbear at 2008-07-10 00:21 x
みなとみらいさん、こんばんは~~。
奴の情報がいっぱい出ているのですか??

私は、ちょっと忙しくて、ほかのところを見る暇がありません。
また、情報を流してください。
どなたでも良いです。

私は、日本のドラマで『魔王』が、韓国のドラマのリメイクかどうか?気になっています。
パンソリ聞きたいけど、コリアハウスのツアーは二名様からと言うことでだめそうです。
食器を楽器のように鳴らすナンタの公演を見ることになるかもしれません。まだ、申し込んでいませんが・・・。世界で好評だったようですから~~。BHもしてましたからね~~~。

そろそろ、日程表が届くころですね~~。
Commented at 2008-07-10 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2008-07-10 20:34 x
非公開さん、今晩は~~。

ジャ~~ないかな~~と思っていました。
本当は、私もいろいろ覗きたいのですが・・・。

仕事のことで、頭がいっぱい、覚えておかなくてはいけないことが多くて~~。
ここに、BHの情報が入ったら、パンクしそうです。
仕事で、失敗をしたくないので自重しています。

土曜日も仕事で、日曜日からは自分の韓国行きの準備をします。
チャンイ人形は、韓国にもって行きますが、お友達の分ももって行きます。お友達は一人?二人?
Commented at 2008-07-12 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2008-07-12 03:20 x
非公開さん、おはようございます。
昨日は、夕飯を食べて直ぐ寝てしまい、2時おきました。

早々、今日はBHのお誕生日です!!
ファンとしては恥ずかしいことですが、韓国行きのことで夢中になっていて、忘れていました。

今日は、お昼ごろから仕事ですから、教えてもらわなかったら、知らずに忘れたまま後悔するところでした。

今から、ナにか考えます。
by yosiko6212 | 2008-07-06 01:15 | 旅行記 | Comments(18)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212