だんごちゃんからビッグニュース!!

bearさん アニョンハセヨ~♪

早速ですが、bearさん もう知ってますかぁ?
7月に韓国試写会ツアーがあるみたい?です。
それも3パターン。
1つは、試写会参加で → 帰る・・・お安い(笑)コース。

もう1つは、試写会参加後 → 撮影現場見学 → 帰る・・・どっぷり奴の世界(笑)コース。

残りは、試写会参加後 → ビョンホンssiとディナー・・・ 

それから・・・→ ♪MASQUERADE

そして・・・→ ビョンホンssiとダンス♪お気に入りされた方は。。。お持ち帰り。。。(爆)

 (* ̄┏Д┓ ̄*)

・・・な~~~~~んてね(笑)
4月1日 
(^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆エイプリルフール☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ ) ミアネですぅ~~

妄想だけど。。。もしもし亀よ♪。。。こんなツアーあったら・・・
タイ米(爆)アニョ、大枚はたいて、、、
無いものは無理なので、この体 売ってでも、ビョンホンssiのもとへ李~~~~~きたい!!!
             ↑
         しかし、誰も買わん(爆)

やっぱり、最後に叫んどく!
「日本よ!”奴”を買っておくれ~~~~~!」  (ノ ̄□ ̄)ノ (絶叫)



本当に、途中まで信じて7月の予定を思い出そうとしてました!!

韓国での上映は何月かな~~。
FCから発表はありましたか??

moreに新しい壁紙作品を・・・。
だんごちゃんからのプレゼントです。

ツアーの話があったら、絶対に教えてね~~。



http://briefcase.yahoo.co.jp/yosiko6212

ここからbigbear3に。
「ミンチョル&桜」だよ~~。
Commented by みぃポン at 2008-04-02 00:21 x
bearさん、こんばんは。
メール受け取りました。ありがとうございます。
詳しい事は、そちらに書いてありますので、フォローよろしくお願いします。
>だんごさん、おひさしぶり・・・
私も、bearさんと一緒で、途中まで信じてました。
今日は、エイプリルフールでしたね。私は、最後の試写会、激希望です。

壁紙、ヨイドの桜ですね?思い出しますね・・・ヨンスを追いかけていったミンチョル・・不思議と車がすぐ止まれたりしてーと思ったのは私だけですね。実に美しい、桜並木でした。また「美しき日々」見たくなりました。
早速、見よーっと。じゃーまた・・・ね。

bearさん、ご苦労おかけして申し訳ありません。
Commented by bigbear at 2008-04-02 01:00 x
みぃポンさん、メール送りました。
Commented by みなみ at 2008-04-02 15:44 x
bearさんお久しぶりです。
また忙しい新学期ですね、がんばってるbearさんが眼に浮かびます。

だんごちゃん!!久しぶりに大笑いさせて頂きました^^
私も最後の告白まで信じていました。

私は家の事情で絶対行けないので、ウッソォーーーーと叫びましたが、
(ホントは家族をダマクラカシたら日帰りで行けないかチョコット算段しました)
ウソだったんですね。。。。

今はDVDの発売と映画の公開を首を長~~くして待っています。

ラブレターは今回は遠慮します。(気にかけてもらって嬉しいです)
素直に「ハイ」と手を挙げる状態でないので。。。。

それと蕁麻疹・・・気をつけて下さい。
主人が1月頃から出ていたのにほっておいたら、何時までも治らなくて、病院にいって叱られました。
結局2・3月いっぱいアレグラ(飲み薬)と塗り薬が要りました。
忙しいんでしょうが、体が在ってのビョンホンですよ。
Commented by とまと at 2008-04-02 16:44 x
bearさん、こんにちは。

何かとお忙しいから 大変ですね。

だんごちゃん~ 私も途中まで ツアーあるのね~
と思ってしまいました^^

桜とミンチョルの壁紙 素敵ですね♪...
Commented by みなとみらい at 2008-04-02 17:54 x
bearさん、新学期始まりますね。
今年は何年生の受け持ちですか?

>だんごちゃん、いつも楽しい話題をありがとうです。
途中まで信じたひとりです。最後で気がついたのでナイスなエプリルフールでした。

桜の中に浮かぶミンチョル素敵でしたよ。
散歩から帰ってきたけど手袋が必要な花冷えでした。
Commented by bigbear at 2008-04-02 20:13 x
みなみさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

私も、未だに蕁麻疹が治らず、憂鬱な日ですが・・・。
何かをいっしょうけんめいしている時は忘れているので、翻訳をしていると忘れています。
体調は大切ですよね~~。今まで、健康だったから・・・つくづく思います。

ラブレターは、またの機会にですね!!
Commented by bigbear at 2008-04-02 20:14 x
とまとさんもだまされましたか?
本当にBHのことになると・・・・ですね!!
自分でも、あきれてしまいます。

なるべく速く、絵本は仕上げます。
Commented by bigbear at 2008-04-02 20:19 x
みなとみらいさん、こんばんは~~。
今日は、初めての職員会議がありました。

担任は、特別支援学級です。昔で言う、障害児学級です。

昨年担任した子を、最後まで面倒を見たいので、希望しました。
学校全体の支援のいる子の面倒を見ます。
まあ、お助けbearですね!!

通信を書かなくて良いので、夜は少し時間があるかな~~。
でも、私のことだから、また、新しいことを企てて忙しくしてしまいそうです。
仕事も、がんばらないとね~~。BHに叱られますから~~。
Commented by bigbear at 2008-04-02 20:43 x
みぃポンさん、メールを見ました。
了解しました。
Commented by みぃポン at 2008-04-02 22:50 x
bearさん、皆さん、コンバンハ。

bearさん、もう新学期の始まりなんですね。ご苦労様です。
昨日は、お世話になりました。とっても素敵に出来上がり、感謝感激です。その上、添削までお願いして~

今回は、いろいろ勉強になりました。このような機会を与えてくださって
ありがとうございます。何も、BHさんのツアーとか行けないから、彼のお役に立てないけれど・・・・?これからも、彼を応援していきます。
Commented by bigbear at 2008-04-02 23:40 x
みぃポンさん、ケチャナヨ~~~。
私も、楽しみました。
昨日は、4ページ翻訳!!

今日は、時間割表の原案作りに四苦八苦!3時間かかりました。
翻訳は、お預けです。
Commented at 2008-04-03 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっ君ママ at 2008-04-03 18:07 x
bearさん、新学期、新しいクラス頑張ってくださいね。ベテランだからいろんなところから声がかかる立場ですね。体調維持しながら、学校も本作製もやってね。
私はいろんなところのメンテナンス、去年もこの時期にメンテナンスしましたが、今年はまた違うところです。いい季節になったのにちょっと憂鬱ですが今月はいろんな人に会えそうなので頑張ります。
Commented by みなとみらい at 2008-04-03 19:53 x
bearさん、こんばんは。

今年は障害児学級のうけもちなんですね。
友人で中学の教師だったのですがbearさんと同じ年のころ自分から
志願して小学校の重度の障害児学級を受け持ち、大変だけれど毎日
やりがいがあると言っていました。

bearさんのことだから新しい企てをして楽しいクラスになりそうですね。
健康に気をつけて絵本もやっていってくださいね。
Commented by bigbear at 2008-04-03 20:12 x
非公開さん、どうもありがとうです。
どうやって調べればいいのか知っていたら、教えてください。

ウ~~ン、なかなか、難しいですね~~。
1度全部整理してみようかな~~。
Commented by bigbear at 2008-04-03 20:16 x
あっ君ママさん、今日は、介助員の方が3名みえました。3人とも、私より、立派な方みたいで~~。安心すると同時に、変なことは出来なあ~~~とプレシャー・・・。

でも、いつものペースで、自分らしくするしかないので~~。
つらいときは、ここの仲間やBHに慰めてもらいます。
よろしく!!

4月はいろいろ気を使って疲れますが、がんばります!!
Commented by bigbear at 2008-04-03 20:34 x
みなとみらいさん、こんばんは~~。
私も、たぶん、お友達の先生と同じことを感じると思います。

私の場合は、全盲のこと自閉症のこと片方の目が見えなくって重複障害のある子が主に担当です。でも、一人では無理なので、一人ひとりに介助の方がつきます。

二人の方は、経験のない方なので~~。その辺がちょっと心配かな~~。
でも、どんなことでもそうですが、ようは、その人のやる気と性格が大切で~~。経験は二の次です。
とにかく、楽しくやっていきたいです。
Commented by あっ君ママ at 2008-04-03 20:42 x
今晩は、自閉症の子がいるんですね、私は幼稚園で、自閉症の一つ、アスペルガーの男の子を見ていたことがありますが、今でもその子がどうなったか考えます、途中で園と親の考えが合わなくなって他に移ってしまったから。今仕事で、心理研究をしている方のお宅に行ってますが、よくその子のこととか、子供の病める心について話します。子供のことは実に難しいです。
Commented by bigbear at 2008-04-03 22:13 x
あっ君ママさん、今晩は~~。
今日は、5人分の時間割り当てを作って~~、もう、頭が混乱しそうです。自分で作ると、どうしても自分の時間が多くなります。

今年は、学校にいる間は忙しくなりそうです。
あと、研修部長も・・・。
こちらは、持ち帰りの仕事になりそうです。

全盲の子の教材も作りたいし・・・。なかなか、大変そうですが、がんばるからね!!応援してください!!
また、相談することがあるかもしれません、そのときはよろしくね!!
Commented by at 2008-04-03 22:35 x
bearさん、~コンバンワン♪
障害児クラスを担任なんですね。
精神的にも肉体的にも重労働かもしれませんが、
頑張ってください!

今日、ラブレターを送りました。
いざ、書こうと思うと予想以上に難しかったです。
でも、とてもよい勉強になりました。
何かありましたら(たぶん、何かあると思います)直しますので、連絡下さい。
では、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ)

  
Commented at 2008-04-03 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-03 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-03 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-03 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だんご at 2008-04-03 23:20 x
bearさん 皆さん アニョンハセヨ~♪

bearさん 特別支援学級の担任をされるんですね。
新学期の準備に加え、絵本作り・・・大変でしょうが、ふぁいてぃん!

bearさん ちょっとお借りします。
みぃポンさん、みなみさん、とまとさん、みなとみらいさん 皆さん↑話に、笑ってくださりカムサハムニダ。ブログにUPされたので、読まれた方の中には、驚かれた方・・・そして、がっかりされた方・・・いらっしゃるかと思います。また、お気を悪くされた方ごめんなさい。
チェーソンハムニダ<(_ _)>

さて、2005年の春は、”ソヌ”の公開でウキウキ♪でしたね。
http://www.luckyred.it/minisiti/bittersweetlife/
↑イタリアのソヌもカッコヨカバイ!!!
久しぶりにポチして、予告編のビデオも見ちゃった♪

まさか、ビョンホンssiの映画公開の心配をしなきゃいけないなんて考えもしなかったaaaaa(泣)
やっぱり、最後に叫んどく!
「日本の配給会社よ!”奴”を買っておくれ~~~~~!」  (ノ ̄□ ̄)ノ (絶叫)
Commented by みぃポン at 2008-04-04 01:23 x
bearさん、遅くにコンバンハ。

今年度は、また大変なお仕事を・・・
特別支援学級の担任されるんですね。全盲のお子様や、自閉症のお子様など、考えたら私など、夜も寝れませんワー  でもやりがいがありますね。教師としての集大成としては、すばらしい選択だと感服します。
おいおい・・・まだやめんぞー・・・・申し訳ない。微力ながら、こちらのブログではbearさんの愚痴聞き役、癒し役のお世話の方担任させていただきます。御用の際は、どうぞご利用ください。

>だんごさん、私も一緒に叫ばして~
 「日本の配給会社よ!”奴”を買っておくれ~~~~~!」  

以上・・・おやすみなさ~い。bearさん、ガンバレー
Commented at 2008-04-04 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2008-04-04 21:30 x
非公開さん、こんばんは~~です。
詳しい解説ありがとうございます。
行ってきましたが、ご指摘のものは友達からのものをそのまま貼り付けたものでした。友達からも、ナにも言ってきませんので、大丈夫だと思います。
私も、ウイルスバスターなど、いろいろ入っています。中には、警告も出ますが、今回のものでは何も警告はありませんでした。
しかし、用心はします。

それより、BHのファンをやめようと・・・の方が残念です!!(笑)
最近そういう話を良く聞くので・・・。
Commented by bigbear at 2008-04-04 21:36 x
海さん、今晩は~~。
確かに、1番の心配は体が持つかどうかです(笑)

でも、その辺はじょうずに休憩しますから~~。
皆さん心配してくれますが、障害児学級を担任してなくても、今まで、10人以上の障害を持った子を普通学級の中で担任しています。
だから、ナにも心配していません。
それに3人とも、普通クラスで、担任してましたから顔見知りです~~。
Commented by bigbear at 2008-04-04 21:53 x
だんごちゃん、こんばんは~~。
ソヌ、観てきましたよ!!

やっぱりかっこいいね~~。

最近私は、『コマスミダ』のドラマに嵌っています。
BHだったら、どっちの役が合うのか・・・ついつい考えてしまいます。
チャン・ヒョクは『僕の彼女・・・』や『英語征服・・・』では、全然良くなかったけど、今回は随分大人になって・・・。
なかなか、よか~~。

だんごちゃん、観てないよね~~、きっと!!
これを返すと、BHのDVDが送られてきます。
4月4日貸し出しの新しいのです。どんなのかな~~。今から楽しみ、楽しみ!!
良かったら、また、紹介しますね!!
Commented by bigbear at 2008-04-04 22:02 x
みぃポンさん、応援ありがとうです。
今日は、久しぶりに今度担任する子どもに会いました。
新学期前に、お家の人と一緒に学校に来てもらっていろいろ打ち合わせをします。新しい介助の方も紹介します。

誰でも、この時期は次の担任はどんな人だろうか心配に成ると思いますが。障害を持ったこの家族は、より心配になります。その気持ちは分かりますので、先に告げて顔合わせをして安心してもらいます。
介助の方も初めての経験ですが、しっかりした方なので、子どもともうまくいきそうです。私も安心しました。

まあ、月曜日になると何もかも走り出して悩んでいる暇はないのですがね~~。
Commented at 2008-04-05 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2008-04-05 20:21 x
非公開さん、今晩は~~。
事情は、良く分かりました。
悪意のある文章か?善意のコメントかは、読んだらすぐに分かりますから~~、初めから、分かってましたよ!!

もっと、以前に出会っていたらよかったですね~~。
ここの、メンバーさんは、本当にいい人ばかりで・・・・。

私は、他のブログを覗く暇がないので、他のブログの様子が分かりませんが、なかなか大変なのですね~~。

また、覗いてください!!忙しい合間をぬって~~。
Commented by bigbear at 2008-04-05 20:24 x
海さん、ラブレター、無事に届きましたよ!!
写真まで送ってもらって、ありがとうです。

今日は、2匹の新しい住処を・・・。
ヘイを全部はずしました。
広々として開放的になりました。

今晩は、翻訳をがんばります。
Commented by bigbear at 2008-04-06 00:28 x
翻訳、終わりました!!

次の仕事は、絵をスケッチブックに張って行きます。
ラブレターも張っていきます。

がんばるからね~~。
Commented by みぃポン at 2008-04-06 02:04 x
bearさん、毎度遅くにコンバンハ。

翻訳終わったんですか・・・?やりましたね・・・お疲れ様。
月曜から、本格的に新学期ですよね。あまり無理はしないでくださいね。
新学期早々、寝込まれると生徒さんに申し訳ありませんので~

でも、先が見えましたね・・・やはり、bearさんは、すごい。有言実行のヒトだ。おそれいりました・・・。パチパチ・・・オール拍手・・・
Commented by みなとみらい at 2008-04-06 06:14 x
bearさん、おはようございます。
翻訳、完了。さすがbearさん、予定どうりでしたね。お疲れ様でした。

何もお手伝いできなかったけれど「韓国からの贈り物」という韓国語で
書かれた絵本がもうすこしで完成なんて夢のようです。
あとはゆっくりやっていってください。
Commented by あっ君ママ at 2008-04-06 08:46 x
おはよう、bearさん。頑張りましたね。御苦労さま、あともう一歩ですね、みんなの期待が。何のお手伝いもできませんでしたが、本当に御苦労さま。
Commented by bigbear at 2008-04-06 14:37 x
みなさん、おはようです!
翻訳をこれから、誰かに観てもらおうと思っていましたが、わりとうまくできたと思うのでこのまま清書をしようと思います。


ラブレターは全部で11通!ゆったり編集できそうです。
Commented by 茶々 at 2008-04-06 18:26 x
bearさん、こんばんは。

翻訳完了、パチパチパチ!!
すごいなぁ~。あともう少しですね。ファイティーン \ (^o^) /
Commented by bigbear at 2008-04-06 20:20 x
茶々さん、今晩は~~。
今日は、挿絵だけ仮つけをしました。
実際に着けてみると、気になるところも見つかり、今、挿絵の大きさを変えています。

出来たものを、BHに送るだけでいいのかな~~。
みんなにも見てもらいたい気がするのですが・・・。
なんか、方法を考えますね!!
Commented by bigbear at 2008-04-06 20:22 x
あっ君ままさん、今晩は~~。御礼のメールをしなくてはと思っていたのですが・・・・。
一人で、平らげました。
本当に、プロ並みですね!!

元気が出ました!!
Commented by bigbear at 2008-04-06 20:26 x
みなとみらいさん、今晩は~~。
まだ、字の清書が残ってます。
手書きですから~~~。1日1ページとして16日かかります。
なんか~~。こちらの方が、失敗を許されないので緊張します。

BH喜んでくれるかな~~。
字の大きさは、そろえた方がいいかな~~。
Commented by bigbear at 2008-04-06 20:30 x
みぃポンさん、こんばんは~~。
そうですね~~、みんなのラブレターも集まり、だんだん形になってきました。

何か、一緒に送ったほうが良いかな~~と、また、悩みが増えています。
BHの干支は何かな~~。お守りでも一緒に贈ろうかな~~。
何がいいと思いますか?
Commented by だんご at 2008-04-06 22:40 x
bearさん 皆さん アニョンハセヨ~♪

bearさん 翻訳終わったんですね、ご苦労様です。
何から何までbearさんにお任せで申し訳ないです。
本当にありがとうございました。

それから、嬉しいものがあったので・・・
bearさん、忙しくてまだ読まれていないと思ったのでペッタンさせてね。
山崎哲さんのブログ 「我が心のオルガン 」の紹介してらっしゃいます。
私も好きな映画で、ぶっ続け3回見ました!4回目は、主人に「飯!」と言われSTOP(爆)
http://tetsu-eiga.at.webry.info/200804/article_7.html

 ☆⌒(*^▽゜)v

ビョンホンssiって、心に「大切なもの」を持っているんだよね!

「我が心のオルガン 」予告編
★The Harmonium in My Memory Trailer
http://jp.youtube.com/watch?v=Q4KIA6p-IhU
↑このMVの1:20位からの曲がお気に入り♪
・・・サイモン&ガーファンクル?でしょうか?
何と言うタイトルか知っていらっしゃる方、教えてください。

  *:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by bigbear at 2008-04-06 23:47 x
だんごちゃん、こんばんは~~。
今日は、ファン・ジニを観てました。きのうは、ヨン様の新作ドラマを観ました。
テレビのドラマ、夜レンタルショップでは、韓国の映画もだいぶ観れるのですが・・・・。
お勧めのブログを覗いて、BHのことを良く書いてあったので気分が良かったのですが、なぜ、韓国の映画の上映が少ないか?という話で、少し憂鬱になりました。

『奴・奴・奴』の上映先がなかなか決まらないのは、政治的な問題?お金の問題?
以前はBHも映画だというだけで買い付け先が決まったのに・・・。最近、韓国の映画の日本での興行成績が良くないことが原因かな~~。
日本の映画会社もそんなに余裕があるわけではないから~~。
もっと、日本の映画も観ないとね~~~。

後半のお勧めは、まだ行っていません。
行ってから、お返事します。
Commented at 2008-04-07 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-07 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とまと at 2008-04-07 16:44 x
bearさん こんにちは。

翻訳終わったんですね~
お忙しいのに ほんと素晴らしいです!
出来上がりまでもう少しですね。

JOFCにアリーナツアーのDVD、お知らせありました!!
Commented by bigbear at 2008-04-07 20:38 x
非公開さん、こんばんは~~。
ドラマと映画とどっちが良いですか?
Commented by bigbear at 2008-04-07 20:41 x
下の非公開さん、今晩は~~。
いろいろ、映画公開に対してはあるのですね~~。
今日は、大雨で、セナは始めて一人の犬小屋です。
大丈夫かな~~。

FCに行って注文しましたが、時間が長くかかったため、時間切れでうまくいきませんでした。明日、また挑戦します。
送料コミで8500円ですね~~。
これぐらいは仕方がないのかな~~。
Commented by bigbear at 2008-04-07 20:43 x
とまとさん、今晩は~~。
上のような事情で、注文はまだうまくいっていません。
疲れただけでした。

昨日は、みんなのラブレターを貼り付けました。
本当に、あとは、文字だけですが・・・。
ここ2,3日は忙しくて出来そうにありません。
週末にがんばります。
一緒に送りたいものがあったら、送ってください!!
Commented at 2008-04-07 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2008-04-08 00:23 x
非公開さん、映画でしたら、中毒とバンジーですね!!
了解しました。
Commented by だんご at 2008-04-08 16:01 x
bearさん 皆さん アニョンハセヨ~♪

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!! 

DE!デ!でたあーーーーーーー!

ヽ喜丿ヽ喜丿ヽ喜丿ヽ喜丿ヽ喜丿ヽ喜丿ヽ喜丿ヽ喜丿ヽ喜丿ヽ喜丿

DVD発売にウカレポンチ(笑)で、即ポチしに李きました。

♪ ┌|≧∇≦|┘♪ ┌|≧∇≦|┘♪

(支払方法・・・)・・・もち”イ・ビョンホンカード”で♪
(最後に確認・・)・・・”OK”♪。。。
。。。。。?????
・・・”エラーが発生しました : -2,147,217,871 : [Microsoft][ODBC SQL Server Driver]時間切れになりました。”
・・・と、メッセージが・・・
今お尋中。
オンボロPCゆえか(泣)

━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━

bearさんも、エラーだったんですね。

私、ショックで・・・狂った!?
膝の裏が痛いです。
何もしなくても、寝ていても痛い。
普段から亀な私ですが、今はナメクジ?のようです。

ビョンホンssiを見て、テンションUPしなくては。
↓アリーナツアー 記者会見といつかのビョンホンssi♪
http://www.youtube.com/watch?v=71aJVdDnC1Q
Commented by bigbear at 2008-04-08 22:19 x
だんごちゃん、元気でウらやましい~~。
今日は、仕事の後に、組合活動!
あ~~~、また、仕事をもらってしまった~~。

DVDを注文したいけど~~。今日は、まだ仕事が残っているので無理です。

お知らせのところもも明日観ますね~~。
がんばりま~~す!
Commented by bigbear at 2008-04-09 20:17 x
みなさん、こんばんは!
今日は入学式でした。
職員会議も終わり、一休みできそうです。

注文に挑戦します。
そうそう、ツタヤから「素顔のイ・ビョンホンinオールイン」が送られてきました。観る時間があるかな~~。
Commented by bigbear at 2008-04-10 21:36 x
みなさん、今晩は~~。今日も忙しかった~~。
昨晩は少しゆっくり出来たので、『オールイン』のダイジェスト版を観ました。
BHの出番ばかりだから~~~、ご機嫌でした。
観れば見るほど、細かい表情の動きがすごい~~。
もう、あのころは30歳を過ぎていたはずなのに、若々しいですね~~。
ミンチョルとは、また、違った魅力があります。
ヘギョちゃんにやきもちを焼いて、あんまりしっかり見てなかったけど~~。やっぱり、イナも素敵です!!
Commented by みぃポン at 2008-04-10 23:58 x
bearさん、コンバンハ。お忙しそうですね・・・

「素顔のイ・ビョンホンinオールイン」見られたんですねー
ネットでレンタルなさったんですか~私も、時々利用してますよ。
そんなにいいなら、私もレンタルしてみようかな~
私も、話的には、オールイン好きなんですが、ヘギョちゃんの事がねぇ~

それから、前お尋ねのBHさんの干支、戌年みたいです。
新学期大変でしょうが、体に気をつけて、頑張ってね。

Commented by みなとみらい at 2008-04-11 10:51 x
bearさん、おはようございます。

「素顔のイ・ビョンホンinオールイン」良さそうなのでツタヤで頼もうと
したら0件ですとありヒットしませんでした。
DISK4が良さそうですね。

「奴」は2部形式になるかもとか制作費が高くなったとか、日本公開が
どんどん遠くなっていくような。
でも、でも日本公開を是非どこか買ってください!

今日はいいお天気になりそうです。
ハンナの散歩はトボトボ歩きで小休止も多くなりました自分の近い未来を
見ているようです。
Commented by bigbear at 2008-04-11 21:29 x
みぃポンさん、こんばんは!
今週は、ものすごく忙しくって、今日はもうバテバテです。
支援学級の担任ですが、3人の介助さんの割り振りなど気を使うことが多いので大変です。
でも、子どもと接するのは、毎日いろんな発見があって楽しいです。

Bhの干支は日本と同じなのかな~~。では、その干支でいろいろ集めてみます。お守りを山ほど贈ろうと思っていますので~~。

ありがとうです。
Commented by bigbear at 2008-04-11 21:34 x
みなとみらいさん、こんばんは~~。
オールインのイナ、やっぱり良いよ~~。
この人は、本当に表情が繊細だと思うな~~。
どうして、こんなに繊細に演じられるのかな~~。
この演技力は、やっぱりなかなかなものです。他の人では、あんまり見ないな~~。観ていて、ぞっくとするわ~~。

年のことは・・・・みんな同じだよ~~。私は、庭で遊べるようにして、散歩はお天気が悪かったこともあって今週はサボりぱなしでした。その分、ごはんは豪華にしました!!あすは、少し遠くへ散歩に行きます。
by yosiko6212 | 2008-04-01 18:37 | ニュース | Comments(62)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212