G1に出るようになったのは??

イ・ビョンホン,映画 'G.I.組' 主演俳優でハリウッド進出
 アメリカの有名映画専門サイト IMDBがイ・ビョンホンのハリウッド進出を公式化して人目を引く.

 IMDBは 2009年 8月7日アメリカ封切り作で 'G.I.組(G.I.Joe)' を紹介しながら,主演俳優名簿にイ・ビョンホンをあげた.このサイトによれば,現在フリープロダクション段階
であるこの作品はアメリカだけではなくイギリス(8月14日) ドイツ(8月20日) などヨーロッパ等地でも 2009年一斉に封切られる.'ストームシャドー' 役を引き受けたイ・ビョンホン外に市にでもミラー,レイパークなどハリウッドトップスターたちの出演が確定された.


 昨年末イ・ビョンホン側は "この作品のプロデューサーであるローレーン組デ-ボナベンツラと会って作品に対して具体的に論議した"と公式認めた事がある.

 'G.I.組'は人気マンガシリーズをスクリーンに移す作品で,'バンヘルシング'と 'ミイラ'シリーズを演出したスチーブンソモズ監督がメガホンを取った.製作社であるパラマウントピックチォスなどはハリウッドでも最高水準の製作コストを投入されることと知られた.テロリスト集団である悪意勢力コブラ軍団とここに対立する米軍の秘密特殊部隊の活躍が株内容で,イ・ビョンホンの引き受けた役は主人公 'スネーク子供'と競争する剣客だが,善し悪しのキャラクターを持っている.暗くて秘密にサイは過去で映画に緊張感を催してくれる主要配役だ.


 製作陣はベルリン国際映画祭進出作である '共同警備区域 JSA' など多数の作品でイ・ビョンホンが見せてくれた纎細な内面演技に比べて積極ラブコールを送ったという裏話だ.


 昨年末出るという中紅監督の '私は雨降って一緒に行く'の香港撮影を仕上げたイ・ビョンホンはフランスアメリカ合作であるこの映画を通じてグローバルスターに背伸びした.来年 'G.I.組'の全世界封切りとともにワールドスターで派手な歩みを引き続くようになる見込みだ.



http://www.excite.co.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fbyunghunlee.pe.kr%2Fp%2Fbbs%2Fview.php%3Fid%3Dfree3%26page%3D1%26sn1%3D%26divpage%3D2%26sn%3Doff%26ss%3Don%26sc%3Don%26select%5Farrange%3Dheadnum%26desc%3Dasc%26no%3D21115%26PHPSESSID%3Ded38391e47e9241ae1c2517095347df8&wb_lp=KOJA&wb_dis=3

ここで、詳しくインタビューに答えています!!

moreは、探していた彼の居場所を見つけました!!



http://www.cine21.com/Movies/Mov_Movie/movie_detail.php?s=media&id=23559

確かに、ぞっくとします!!

ありがとうです!!
Commented by bigbear at 2008-02-13 23:56 x
みなさん、お知らせです!
とまとさんのお誕生日が近づいています。
2月19日だそうです!!
またMVが作れるぞ~~~。
お誕生日カード、よろしく!!
私のところへメールで送ってください!!転送します!!
とまとさんは、新鮮なトマトのような純な人です。
上京したときには荷物を持ってもらったり・・・お世話になりました!!
でも、私が思うには色っぽいBHが好きだと~~~~。
カードを作る時の参考にしてください。
Commented by bigbear at 2008-02-13 23:57 x
moreにドンボを入れました!!
Commented by みぃポン at 2008-02-14 00:19 x
bearさん、こんばんは。
ドンボどう・・?私も、午前中無事見れました。いいですよねー
久しぶりに男の色気感じました。ますます映画楽しみですね・・
しかし、わが地であるかどうか・・が問題です。

子犬のセナちゃん、コタツがお好きとか・・?我が家のウサギも大好きです。今まさに、入ってました。熱くなったみたいで、外でのびてます。
我が家では、猫ウサギと呼んでます。

しかしbearさん、しばらくセナちゃんも落ち着きませんね。
こんな時は、ミルク母の出番ですかねぇ~母どうかしら・・?
子供が1匹づついなくなって、寂しくしてない・・・
Commented by とまと at 2008-02-14 09:39 x
bearさん、おはようございます。

私が好きなBHは、色っぽいBH^^ではなくて~
そうだなあ~やわらかいビョンホンかな~^^
でも、色っぽくてもOKよ^^


Commented by みぃポン at 2008-02-14 10:03 x
bearさん、おはようございます。

>とまとさん
私も、やわらかいビョンホンさん好きですよ・・・
というか、何でも好きです。(笑)今、「オールイン」最終回やってますよ
目を、ぐるぐる回してみます。最後のキスシーンですけど、見てて目が回りそうなんですよね、私。・・・うふふ・・・
Commented by bigbear at 2008-02-14 20:07 x
みぃポンさん、こんばんは!
ドンボ、変な名前ですね~~。でも、名前のイメージと違って色っぽい感じ??ラブシーンもありそうですね~~。
とても気になりますが・・・・。

セナは、今日もコタツです。でも、昨日と比べると暖かかったので散歩も楽でした。ミルクは、かくしてある骨を捜すのに夢中であんまりセナの面倒は見ません。でも、時々立ち止まってセナがどこにいるかは確認しているようです。

昨日は、夜セナちゃんを部屋に入れてから子守唄を歌って寝かしつけました。そしたら、静かに寝ましたが、朝起きたら、やっぱりジュータンはかじってありました!!

なんか~~イナも遠い話のような気がします。BHはどんどん進化していくので~~、CINE21のインタビューを読むと彼は今、確かに変わり目なのでしょうね~~。どうして、そんなにいそぐのか?とも思ってしまうのですが・・・。
Commented at 2008-02-14 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2008-02-14 20:10 x
とまとさん、こんばんは!
わかりました~~。優しい感じのBHですね。
私も、インタビューに答えている時の優しい感じも好きです。

でも色っぽいのも好き!!寝床には、アリーナツアーのパンフが置いてあります。寝る前に眺めてにんまりしています!!
Commented at 2008-02-14 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2008-02-14 20:15 x
非公開さんへ
メールは届きましたが、添付品はありませんでしたよ~~~。
もう一度、挑戦してください!!
Commented at 2008-02-14 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2008-02-14 22:12 x
非公開さん、今度は届いてます~~~。
ご苦労様でした~~。
Commented by bigbear at 2008-02-15 21:05 x
みなさん、こんばんは!
今日は、久しぶりにテプンに会いました。
子どもが、散歩に学校まで連れてきてくれたのです。
テプンはすぐに気がついたのか、抱きついてきてペロペロ!!
すごい勢いでした!!きっと私の体にミルクのにおいが染み付いているのでしょうね~~。ちょっと、感激しました!!
家にいたときは、おとなしい方でしたが、今は元気がよく暴れん坊でした。何でもかむので、困っているそうで~~、恐縮しました。
家に帰ってからは、今度はミルクが私の体をくんくん。いつもはそんなことはしないのですがね~~。テプンのにおいが付いていたのでしょうね~~。
イヌの親子のつながりというのも強いのですね~~。

今日は、待ちに待った金曜日!ツタヤからは「ぼくらのバレエ教室」と「マリといた夏」が来ていました。BHの声だけでも聴こう~~。
Commented at 2008-02-15 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃポン at 2008-02-15 23:17 x
bearさん、こんばんは。
いい話ですね・・・テプンもミルクも、お互い忘れてないんですね。
やっぱり、犬ってすごいわ~恩は、忘れなって言うのはホントだ。

そうそう、他の所でお聞きしたんですけど、演出家ボブさんと言う方が、
BHさんとの舞台を考えているらしいですよ。ホントかな~という気もしますが・・・?ご自身のブログに、書いてらっしゃいました。BHさん、去年からチャレンジャーに変身ですね。でも、する暇は、なさそうですが・・?

明日は、お休みですか・・?休みといえども、お忙しいんでしょうね。
犬の散歩もしやすくなりましたね。ドゥナちゃんもボムス君も元気かしら。
皆いい飼い主さんで、幸せですね。よかった、よかった。
Commented by bigbear at 2008-02-15 23:32 x
非公開さん、写真届いたからね~~。
充実した毎日を送っていてうらやましいよ~~。
こんな田舎で、仕事をやめたら・・・毎日どうやって過ごすのかな~~。
やっぱり、都会には都会の良さがあるよね~~。

退職したら、ちょくちょく遊びにいくかもしれないよ~~。
美術館めぐり、演劇鑑賞、落語とか歌舞伎も見てみたいな~~。

今、NHKの朝ドラにはまっています。講座で、落語を聴いてみたい~~。
あれのしたいこれもしたいと思うのは、若いしょうこだよね~~。

映画の公開は、7月ですか~~。7月の終わりだったら、韓国に見にいけるな~~。お金を貯めておこう!!一緒に行けたら良いね~~。
Commented by bigbear at 2008-02-15 23:40 x
みぃポンさん、こんばんは~~。

演劇の話し、私も聞いたよ~~。私も、BHに舞台をしてほしいというきもちはあるけど~~。ハムレットとかね~~。
でも、映画で当分は忙しいのではないかな~~。
挑戦する気持ちが強いのと、やっぱり彼は1番がお好き??
今が、勝負と思っていると思うよ~~。
私は、そんなに急がなくてもと思うけどね~~。

ミルクもお母さんになってだいぶ性格が変わったような気がします。

もらってもらった子どもたちはみんな幸せに暮らしていると思いますよ~~。テプンとドゥナちゃんには、これからも会えると思いますが、ボムスとは、もう、会えないかもしれませんね~~。

テプンもすごく変わっていたから、2ヵ月後にあっても私はわからないかもしれないね~~。ミルクは分かるだろうけどね~~。
Commented by bigbear at 2008-02-16 17:00 x
みなさん、こんにちは~~~。せっかくの土曜日が・・・・。昨日中途半端な寝方をしたため、今まで寝たり、起きたりですごしてしまいました!!

4時にパジャマから着替えて、ミルクたちの散歩にいってきました。
ミルクたちの散歩がなかったら、完全にパジャマで一日いたと思います。

でも、食事はちゃんととっているんだよ~~。
今晩は・・・・いろいろしよう~~。
Commented by みなとみらい at 2008-02-16 19:15 x
bearさん、こんばんは。

同じ時間に散歩に行ってました。空気が冷たかったですな。
寒かろうと思って犬小屋にタオルを入れてあげたのですが朝みると
タオルはいつも犬小屋の外に押し出されています。
感触が悪いのかな。

カードはbearさんがいいと思うものを選んで使ってください。
Commented by bigbear at 2008-02-16 22:49 x
みなとみらいさん、こんばんは!
家のミルクもそうです。犬小屋に入れたものはすぐに出してきます。
セナちゃんは、ひとりで寝るのに慣れたようです。

でも、朝、キット、早く目がさめるのでしょうね~~。がたがた、やっています。

今、「ぼくらの・・・」見てますが、あまりおもしろくなさそうです。
なんか~~、おもしろい映画ないかな~~。
Commented by bigbear at 2008-02-17 10:20 x
みなさん、おはようございます。
今日は、たっぷり寝ました。
この二日間で、時間はたっぷりあったのですが、寝ている時間が多くて~~、でも、絵本の日本版は夜までに完成できそうです。

また、夜に連絡を入れます
Commented at 2008-02-17 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2008-02-17 20:30 x
非公開さん、いいですよ~~。送ってください。転送します。
ラブレターの方も参加してね~~。
Commented by at 2008-02-17 22:00 x
bigbearさん、みなさん、こんばんは。
PC落ちで~またごぶさたしております^^;

みなとみらいさん、大変遅くなってしまいましたが..
2月7日お誕生日おめでとうございます~♪
bigbearさんにごムリをお願いしてしまいました。^^;

bigbearさん、ありがとうございます。<(_ _)>
Commented by bigbear at 2008-02-17 22:43 x
みなとみらいさん、メール送りました!!
確認を!!
by yosiko6212 | 2008-02-13 20:31 | ニュース | Comments(25)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212