だんごちゃんからのプレゼント!!

以前韓国で放送されたものですが・・・・。
48分と長いです!
初めにCMなんぞが入りますが~~、見ごたえがありますので・・・・。
時間のある方にお勧めします!!

http://search.pandora.tv/frame/outSearch.htm?ref=nt&ch_userid=orion42&id=8383478
Commented by bigbear at 2008-02-01 21:53 x
みなさん、こんばんは!
今日は、帰りが遅くなったので、今、私の部屋に3匹がいます。
ボムスはひざの上、セナちゃんは、テレビを・・・。ドゥナちゃんは背中でかくれて何かしています。
Commented by あっ君ママ at 2008-02-01 22:22 x
bearさん今晩は、今日はのんびり、主人は福岡出張、子供達は帰りが遅く、ビョンホンの壁掛けカレンダーもほぼ一日飾れたし、疲れも取れたし(なんにもしてないのに今週は疲れたんです)、明日からはシャキット頑張ります。
Commented by at 2008-02-01 22:30 x
bearさん、~コンバンワン♪
ボムスにセナちゃん、ドゥナちゃんが居るなら、寂しくないですね。
でも、もうすぐお別れ・・・・(ρ_;)クスン
寂しくなりますね!
でも、ビョンホンさんがいるからケンチャナ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆

素敵な絵本も春には、完成しそうで楽しみですね!
忙しいのに、いつやってるのですか?
韓国語も・・・・・・
 夢は、いっしょですね、きっと
いつか、ビョンホンさんと韓国語で、お話したい!

「いつか」・・・・



Commented by bigbear at 2008-02-01 23:04 x
あっ君ママさん、こんばんは!
今週は、とてもはやく過ぎた気がします。
来週は、もっといろいろな行事があり、研究授業もあって、旦那も帰ってきます。
明日は、上の子がボムスをつれに来ます。
BHも忙しいのかな~~~。
お休みももらってね~~~。

3月までにお願いね~~。
Commented by bigbear at 2008-02-01 23:10 x
海さん、こんばんは!
残っている3匹の打つ1匹はのこります。
セナちゃんか?ドゥナちゃん、どっちになるかな~~。
2匹は、まったく姿も性格も違いますが~~。

もう、子どもたちもかなり大きくなっています。可愛いのも今のうちかな~~。
BHは、永遠の・・・・です!!
海さんもファンレター送りますか?
送るなら、準備しておいてくださいね~~。
by yosiko6212 | 2008-01-31 23:17 | ニュース | Comments(5)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212