この声は~~???だ~~れ??

だんごちゃんから、教えてもらったところです!
まあ~~、一度ここへいってみてください!!
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-KJ,bF,hT,uaHR0cDovL2J5dW5naHVubGVlLnBlLmtyL3AvYmJzL3ZpZXcucGhwP2lkPWZyZWUzJnBhZ2U9ODEmc24xPSZkaXZwYWdlPTImc249b2ZmJnNzPW9uJnNjPW9uJnNlbGVjdF9hcnJhbmdlPWhlYWRudW0mZGVzYz1hc2Mmbm89MTc1MTI=,qlang=ja

この声は、BH??

moreは正真正銘のBHの声です!!







http://you.video.sina.com.cn/b/1078463-1266552884.html

こんなに気張って歌わなくても~~。

舞台が苦手だというのは、このころのお話のようですね~~。

ついでにDVDの映像も・・・。
テプンとひまわりと美彼女の映像だと思うのですが・・・。
入隊時のニュースかな??


http://www.youtube.com/watch?v=chpSPkigMgc
Commented by bigbear at 2008-01-21 22:49 x
2006年頃にうわさになったことのようですが~~。
まぁ~~、こんなに似ている人が、本当にいるのでしょうか~~??
Commented by だんご at 2008-01-21 22:55 x
bearさん 皆さん こんばんは

bearさん 具合悪いんですか~
何か元気の出る情報でもあれば李李のですが、、、
また、つまらんものをメールしました。
体調が良くなってからでも、見てください。
ヒント。。。偽札(爆)

私の しもやけの心配してもらってありがとうございます。
子供の頃からず~っとなので、体質ですね。
最近は脳みそもしもやけ(爆)で、ちの巡りが悪く、何でも後になってから思いつく事が多いです。
・・・老化現象・・・ともいう(笑)

↑この声は、似ている! 本人? 誰???
・・・わからなくなったので、メールしちゃいました。。。
いつも、変なメールばっかりしてミアネ~

bearさん お大事にね。
Commented by bigbear at 2008-01-21 23:04 x
だんごちゃん、またまた、ありがとうです!!

あの偽札は・・・・のせられないかも(笑い)

物まねの人で、ものすごく似ている時もあるから~~、似ている人がいての不思議ではないけど~~。

怖いよな~~、この声でささやかれたら・・・だまされそうだわ~~。

私は、血液さらさらになる薬も飲まされています!!
脳の方のしもやけは、これで防げるのかな~~。

教えてもらったところは、ボチボチみますね~~。
今日は、もう、おふろもパスしておねんねします!!

心配してくれて、ありがとうです!!

ア~~、ロゴ画像の中に、3匹がかくれているのだけど・・・わかるかい??
Commented by みぃポン at 2008-01-22 00:45 x
bearさん、コンバンハ。お風邪ひかれたんですね。最近、寒さ厳しいですからね・・・ゆっくりお休みください・・・

えーと、前のコメントでの質問、「19歳の女の子にBHさんがどう見えるか・・?」若い子、韓流スターよく知ってるらしいです。韓国へ研修で言ったといいましたが・・・旅行関係の専門学校で勉強の一環で行ったんです。その時、皆、BHさんはじめ、ヨン様、ドンゴンさん、次から次名前出てきたそうです。やっぱり、韓流浸透してるんですね・・・

娘は、BHさんの事、「悪くはないね・・とても37には見えないよ」と一応認めてくれてます。その証拠に一緒に「HERO」見に行きましたよ・・

>だんごさん
 見に行きました・・・よく似てますよね・・・BHさんと言われたら、私は信用してしまいそう。これじゃーオレオレ詐欺にひっかりそう・・(笑)
また、おもしろいのまってまーす。
Commented by とまと at 2008-01-22 16:08 x
bearさん、皆さん、こんにちは。

この声本当に似てますね~
人込みの中でもビョンホンさんの声が聞こえたら
すぐわかると思っていましたが・・・・
よく似ている人もいるんですね~

セブンラックのビョンホンさん ありがとうございます。
ビルの上で輝いていますね~♪
bearさん、どうぞお大事に~


Commented by bigbear at 2008-01-22 20:11 x
みぃポンさん、こんばんは!
昨日は、はやく寝るといっていたのに、11時半ごろ、息子から電話がかかってきて~~。上からの電話で話していると、したの子からも~~~。めったにないことなので・・・・。
寝そびれました。それから、なんだかね眠れなくなってしまって~~。
今日は、めちゃめちゃ睡眠不足!!
風は、少しも良くなっていません。のどが痛いだけではなく、今度は鼻水も~~。

熱がないだけ良いですが・・・。今日も寒かったな~~。

若い子にも、浸透している・・・うれしいな~~。
若い子に人気のあるのは、やっぱり、サウン君かな~~??
BHも幅広い人気が・・・。
アメリカで映画が上映されたら、彼の人気はどうなるのかな~~。
アメリカにもファンクラブが出来たりして~~。
遠くの人になってしまうかな~~。
Commented by bigbear at 2008-01-22 20:14 x
とまとさん、こんばんは!
あの声は、本人にすごく似ているよね~~。
どんな人か?見てみたいな~~。

2月は、旦那と下の子、もしかすると上の子も帰ってくるようで~~、あの、BHづくしのテレビ周りをどう隠しましょうか?
今から、頭が痛いな~~。
Commented by at 2008-01-22 22:19 x
bearさん 皆さん こんばんは.
明日も寒そうです~~風邪には、気をつけましょう。

↑声が、皆さんは聞こえたみたいですね。
???飛べないのは、なぜ~~?

そんなに似ていたんですか~~ふむふむ、ちょっと想像!

2月には、息子さんたちが帰ってくるんですね~
  賑やかになりますね。
でも、BHづくし・・・・・そのままでもいいのではないかなぁ~
きっと、皆慣れてくれますよ!


Commented by bigbear at 2008-01-22 22:47 x
海さん、聴けませんか~~。おかしいな~~。
とっても、よく似ているんですよ~~。
でも、そんなCMをしているという話はないし~~。

moreは、見れますか?聴けますか?
挑戦してみてください。初めに、インストールしますか?と出るかもしれません。インストールしてください。

そのまま~~、初めに何か一言いうだけだと思うのですが~~。
結構派手派手なので~~。
やっぱり、ちょっと恥ずかしいかな~~~。

考えて、みます!結果も報告しますね~~。
Commented by at 2008-01-23 08:12 x
bearさん、おはようございます。
今日は、朝から雨が降っていますが意外と寒くないです。

moreは、見れました~
私の大好きな「Tears」のビョンホンシです。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
声は、やっぱり聞けませんでした。っていうか、真っ白い画面しかでません(^_^; アハハ…

bearさん、風邪が早く治るといいですね!
温かくしてお仕事へ・・・・行って下さいね!
 e(^。^)9 ファイト!!
Commented by あっ君ママ at 2008-01-23 08:22 x
おはよう、bearさんやはりのどは職業病だよね、私も昨年までは風邪をひくとのどにきて、ずっと残っていました。今年は、今のところ、のどの調子は大丈夫。熱が出ないのも結構つらいよね、体の中でもやもやと風邪の菌が動いてる感じ、お大事にね。
ビョンホンは声だけでも楽しめる人ですよね。今日はCDでも聞きながらかたずけます。
Commented by みなとみらい at 2008-01-23 11:03 x
おはようございます。

今日は朝から雪が降っています。散歩に行くころには止むといいのだけれど。
下の娘が今日から1週間ハワイに行くようです。
誘われたけど飛行機がどうも苦手です。
韓国ぐらいまでの飛行時間だといいのですが、高度が高くなればなるほど耳が破裂するのではないかという痛みを経験してから駄目になりました。耳抜き?が出来ていないのかな。

「Tear」を歌うビョンホンシ真面目な性格が出てますね。
Commented by bigbear at 2008-01-23 20:25 x
海さん、こんばんは~~。
声が聞けない?何でかな~~。
その辺は、とっても無知で、お役に立てません、ごめん!!

moreは、30歳ごろかな~~。めちゃめちゃ、恥ずかしそうですね~~。
明日は愛のころは、テレビでも、結構ひょうきんなことをしていたのにね~~。このテレビを見ると、ツアーでおどるのは、抵抗があったでしょうね~~。
今日は、もっと悪くなると思ったのですが、調子が良かったです!!
熱が出なくてよかった~~。
Commented by bigbear at 2008-01-23 20:32 x
あっ君ママさん、今晩は!
返してもらった本の中に、プレゼントが入っていたのに、お礼が送れてスイマセン。おいしかったよ~~。やっぱり、お菓子作りはプロ並だね~~。
近くに住んでいたら、もっと太りそうだ~~。
わたしは、美彼女が全然進みません。読み始めると、遅くまで読んでしまいそうで~~。最近は、「愛しい人」か、「BHの微笑みの秘密」を読んでいます。写真は、ツアーのパンフの写真がお気に入りです!!
やっぱり、あの腕が・・・・。
なんか~~、スポーツ選手のような体になっていますね~~。
でも、やっぱり、私は、もう少し太目が好きだな~~。
1番初めの写真集ぐらいが好きだ~~。
CDがお役に立っていて・・うれしい~~。
Commented by bigbear at 2008-01-23 20:37 x
みなとみらいさん、こんばんは!
こちらは、お昼まで雨でした。
最近は、ミルクのために、朝と夜お散歩に行きます。
今日も、早起きをして、かさをさしていこうとしたのに、雨の嫌いなミルクは、玄関から出てきませんでした。
ちょうど、家の近くに出張だったので、お昼に家によって、散歩に連れて行きました。
手間のかかること~~。

ところで、FCのアンケートの結果は、まだ、出ていませんよね~~。
ツアーの写真集もまでですよね~~。
ついたら、教えてね!!
Commented by mitamasa at 2008-01-23 23:19 x
こんばんは~☆

FCに慎さんの「LBH近況報告」がでました~!
撮影は終わったそうです。
アリーナブックはもうちょっと先のようですね。
Commented by bigbear at 2008-01-23 23:50 x
mitamasaさん、こんばんは!
FCにいってきました~~。
撮影ご苦労様!!
日本での公開の話は、進んでいるのかな~~。
がんばって、日本でも公開できるようになってほしいわ~~。
要は、金額???

宣伝を見る限り、期待できそうなのに~~。
今までと違う、BHが見られそうで~~。

アリーナブックも楽しみだ~~。
Commented by 茶々 at 2008-01-24 10:25 x
bearさん、みなさん お久しぶりです。

FCに行ってきました。ビョンホンのところが終了したのね。お疲れ様でした~~。でもまだ、クランクアップではないのね。

22日の火曜日、bearさんのお近くまで行きました。
お伊勢まいりに・・・・・・日帰りです。
お参りが終わって、伊賀くみひものお店で忍者のキューピーさんをみて
GI Joeのビョンホンが思い浮かんでしまった、私って異常(笑)? 残念ながら白い衣装のキューピーは売っていなかったのでFCの封筒の色に
しました。←買ったみたい

ずっ~~と、忙しかったので、とてもよい気分転換になりました。

ところで、アリーナDVDは発売しないのかなぁ?
Commented by bigbear at 2008-01-24 20:20 x
茶々さん、生きていたのね~~(笑)
お仕事、一段落着きました~~。
茶々さんが、来ないとやっぱり寂しいわ~~。

伊勢ですか~~。近くにいながら、まともに行った事がありません。
以前遠足でいったのですが、前の川原で遊んで帰ってきてしまいました!!

お伊勢さんは、1年中混んでいます。道が混むので~~、不満に思うこともあって~~。
でも、すいている時にいくと良いところのようですよ~~。混んでました~~。平日だったら大丈夫かな~~。
赤福が食べられなくってざんねんでしたね~~。

伊賀組みひもは、私も好きです。おかげ横丁で見つけたのですか??キューピーにんじゃ、また写真を撮って送ってください。

アリーナのDVDも出ると思うけどな~~。ダンスは、やっぱり動いてナイトね~~。絶対買います!!

今日は、帰ってきて、ドアを開けたら、子犬たちが三段重ねでドアにもたれていたようで、いっせいにこけて~~~、笑い転げました!!

職場の写真を一斉に替えました!!
疲れると眺めて癒されています。
今年ももBHのお世話になりそうです!!
Commented by bigbear at 2008-01-24 20:47 x
moreを付け足しました~~。
Commented by 茶々 at 2008-01-24 22:44 x
bearさん、メール送りました。

仕事の忙しさは変わらずですが、気持ちに少し余裕が生まれたようです。2月3日~11日までアメリカ出張です。時差のあるところはシロ、だからといって参加しなくてもよいとは言ってくれないです、グスン。
後半は休みを取って、大阪から行く人と2人でニューヨークで遊びます。
2人とも遊んでいる暇などない状況なんですけどね、もうどうにでもなれ状態かな?

ワンちゃんたち、可愛いけど貰い手が早く見つからないと、bearさんも大変ですよね。ファイティ~ン!!
Commented by bigbear at 2008-01-24 22:55 x
茶々さん、早速、キューピーちゃんを送ってくれてありがとうです!!

少し、GIジョーのことを調べてみますね~~。
にんじゃのことも・・・・。
相変わらず、世界をまたに駆けて~~~、うらやましいような~~。
そいでもって、ニューヨークで遊ぶ・・・かっこいいな~~。
人生がやり直しができるなら、語学をばっちりやって~~~。でも、海女さんにもあこがれているんだよな~~。
BHは、生まれ変わっても俳優かな~~。

子犬ちゃんは、1匹は秋田です。教え子が1匹もらってくれるかもしれません。オスは、残ったら、上の子の伝で、京都です。
みんなはなればなれになりそうです!!

今が、1番大変です!!
Commented by みぃポン at 2008-01-24 23:12 x
bearさん、コンバンハ。今日、雪がちらつきました。今冬、初めてです。
そちらは、いかが・・・我が家のウサギは、コタツで猫状態です。

さて、今「太陽・・・」中抜き状態で、「野菊・・・」見てます。
内容は、よく知らないんですけど、1巻見てびっくり・・・
BHさんが、中々登場しなーイ。最後に、軍隊から休暇とって、帰郷してきました。このお話も、長いんですけど、最後まで出演してるのかしら?
どこかで聞いたんですけど、途中で死ぬのかしら・・・?ご存知ですか、bearさん。もし、ご存知でしたら、教えてくださーい。

それから、茶々さんじゃないけど、子犬たち貰い手、ありました・・?
別れは、辛いけど、お世話も大変だし・・・いい人に貰われるといいですね
しかし、茶々さん、グローバルなご活躍ですね。お体、気をつけて・・・
アメリカは、今大統領選挙でにぎやかでしょうね・・・
Commented by bigbear at 2008-01-24 23:50 x
みぃポンさん、こんばんは!
こちらは、雨なのか、雪なのか?と子どもたちに聞かれました!!
海辺でほかよりも暖かいため、メッタに雪は降りません。雪がふったら、もう、大騒ぎで授業になりません。

野菊は、とちゅうで死んでしまうそうです!!
私も、あの長さに・・・引いてしまいました。でも、最後まで観ると韓国のことが良く分かるからと進めてくれる方もいます。

最近のわたしは、ネットで昔のBHを眺めていることが多いです。
皆さんにも、情報を流してもいいのですが・・・、たぶん、もう観たことがあるものだと思うので~~。
いろんな事が、とちゅうかけで終わっています。時間が、まとめてないとする気にならないことも多いので~~と言い訳をしていますが・・・。
のらり、くらりとしています。

別に、今どうしてもしなければいけないということもないので、その日、その時の気分で~~。

子犬たちは、何とか2月中にはなりそうです。1匹は、残したいと思っていましたが、もしかしたら、全部貰い手があるかもしれません。ご心配をかけています。

Commented by みなとみらい at 2008-01-25 08:29 x
bearさん、おはようございます、

この冬一番の寒さとか、空気がピリピリしています。

>みぃポンさん、「野菊」のビョンオンシは9巻目で戦死してしまうようです。私は6巻目ですが、日本とは違う韓国の時代背景に興味があります

Yahoo動画で「風の息子」が配信されています。1度しか見たことが
ないので見ています。

>茶々さん、お久し振りです。お忙しそうですね。世界をまたにかけての
ご活躍羨ましいです。お体に気をつけて。

子犬君たち全員貰い手が決まりそうなの?もしそうなったら寂しいけど
忙しいbearさんにとっては良いことなのかも。
Commented by みぃポン at 2008-01-25 09:39 x
bearさん、皆さん、おはようございます。四国は、晴れて洗濯日和です。

bearさん、子犬貰い手ほぼきまってよかったですね・・・
でも、別れは、チョット辛いかも・・・遠くに行くワンちゃんもいらっしゃるようで、ホントにh離ればなれですね・・・

さて、前もお話したと思うんですが。今「オールイン」こちらで、放映中です。いつも、ビデオにとって鑑賞中です。いいわ~イナさん、ただいま、アメリカに逃亡中で、これから裏の社会に入っていきます。でも、へギョさんが、出てくると、私情が入って、フクザツです・・・BHさんのアクションも見れて嬉しいです。次の映画、忍者役ですのでまたアクションありですね
内容はともかく、そこだけはうれしいかも・・?

>みなとみらいさん
 「野菊」見てらっしゃるんですね・・私は、3巻レンタルして、今1巻終わったとこです。そうですか・・・9巻で戦死するんですね。私も、頑張って完走します。お知らせどうもありがとうございます。

Commented by あっ君ママ at 2008-01-25 10:22 x
おはようございます皆さん。今日は誰もいない日なので、夜までね、壁掛けカレンダーの出番です。長い時間眺めてられます、ほかの日は箱の中に。
野菊、戦死してしまった所まで手元にあるので観終わりました。涙涙でした、息子がずいぶん若いビョンホンだねと、声をかけてきました。
まだ太陽は観始めていません。現在の動く姿が早くみたいです。
bearさん、子犬のお出迎えかわいいね、それだけにお別れ大丈夫ですか。しっかりネ。
茶々さん、相変わらず忙しいんですね、体に気をつけて、仕事に遊びにファイティン。
Commented by みなみ at 2008-01-25 19:30 x
bearさん皆さん今晩は!

私の後は母が風邪を引いてチョットバタバタしました。
bearさんも風邪だったようですが、その後いかがですか?

ここ2・3日は特に寒いですね~~
bearさんの処は風がきついのかな、、、
益々オチビちゃん達の散歩が苦になりますね。
日の入りは少しづつ遅くなっていますが、、、
寒さは今が一番キツイですから、身体に気をつけてくださいね。
私みたいにぶり返して長引かないように。

一人暮らしで病気になると心細いって前にも言っていたでしょう?

アリーナブックはまだ来ませんね。。。
Commented by bigbear at 2008-01-25 20:57 x
みなとみらいさん、こんばんは!
今日は、ワクワクの金曜日です!!
1年生は、毎日通信を出すので、今日だけがお休み!!

「風の息子」は私も1回しか観てません、ヤフーの動画は観た事がないけど、観てみようかな~~。

子犬たちは、うまくいくと全部もらってもらえます。といっても、1匹は、旦那が秋田に連れて行きます。
教え子が、ダメの時か、オスをもらうと、メスが1匹のこります。
息子の注文はオスですので~~。
月曜日には、はっきりすると思います。
ドゥナちゃんが、とても可愛くなりました。セナちゃんは・・・・変わった性格です。お座りというと、伏せをしたり、1歩下がっておすわりをします。
ボムスは、お手もします。ドゥナちゃんは、要領が良いです。

明日は、お天気のようですから、全員外で遊ばすことが出来そうです。庭に作った囲いは、この二日の強風で、ぶっ倒れました。明日、作り直します。今度は、もう少し、頑丈に作ります。
Commented by bigbear at 2008-01-25 21:06 x
みぃポンさん、こんばんは!
こちらも、今日は雪がちらつきました。予想通り、子どもは、元気に外で~~遊んでいました!!
「オールイン」は以前、オークションで落としたのですが、どうしても友達がほしいというので、売ってしまいました。また、オークションで落とそうかな~^と思っていますが、落とした後が面倒で~~。迷っています。
私も、アメリカでの生活のところが好きです。あの、回し蹴りは・・・かっこいいですからね~~。
アクションはきっとかっこいいと思いますが、目だけの演技も興味あります!!どこまで、自分の演技を貫くことが出来るか??興味シンシンです!!
思えば、彼の俳優人生ですから~~、こちらは、信じて待つだけ?!
楽しみに待ちましょう!!

子犬とのおわかれは・・・やっぱり寂しいです!!
Commented by bigbear at 2008-01-25 21:10 x
あっ君ママさん、今晩は!
野菊、よさそうですね~~。
期待してみます。
ようやく日の目を見たポスター、十分楽しんでください!!

私は、BHに囲まれ、毎日幸せです!!
明日は、ツタヤから送られてきた映画を観るツモリです。
「墨攻」と「青春漫画」です。
見たら、また、感想を載せます!!
Commented by bigbear at 2008-01-25 21:16 x
みなみさん、こんばんは!
私の風邪は、咳だけが残っています。

学校のほうも、収まりかけていますが・・・。まだ、分かりません。

体が丈夫だということは、とても大切だと・・・・肝に銘じています。
特に一人暮らしだと、心細いものです。
秋田の、義母はそれを何十年も、耐えてきたのですから・・・シンの強い人です。
明日は、少しでも暖かいといいな~~。散歩は、また、近所の子が手伝いに来てくれるといいのですが・・・。庭で、遊ばせます!!
暖かかったら、隣でお昼寝も出来るのですが・・・。
by yosiko6212 | 2008-01-21 22:45 | ニュース | Comments(32)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212