明けましておめでとうございます!!

志摩に帰ってから、ゆっくり更新しようと思ったのですが、紅白が終わって、2階に上がってきたら、みんな寝ていて、なんとPCがあいていました。

あけたら、orugannさん、L-Rさん、mitamasaさんからのメッセージが・・・、恐縮です!!

とりあえず、新年のあいさつから~~と思ったのですが、紅白の感想から~~。

紅白を見ると、何年か前のBHの挨拶をどうしても思い出してしまいます。
あの時は、秋田で、義弟の嫁さんとテレビの前に鎮座してBHのお言葉を拝聴しました。周りの息子たちがうるさくて、「やかましい~~!!」と怒鳴りながら~~。
懐かしいです。あの時は、韓流真っ盛りで、これからは、紅白に韓国の人が毎年、紅白一組ぐらいは出るものと・・・・信じていたのですが・・・。
なかなか、そううまくはいかないものですね~~。

さてさて、今年の紅白は・・・。いつも何かをしながらで真剣に聴くことがなかったのですが、一人で部屋に寝転びながら聴いていると・・・・。なかなか、よかったような気がするのですが・・・。

今回は、歌詞カが素敵な歌がいっぱいあって~~。また、その歌がどうやって生まれたかの説明があったので、思わず「つぼみ」のときは、涙が出ました。
母親というのは、子どもの成功を願って、励ましたり、陰で支えるものなのね~~。

私には、3人の息子がいます~~。
長男は、もちろんBH!!

でも、BHを息子と思うには・・・まだまだ、抵抗があるな~~。
やっぱり、私は、彼に恋をしているのだから~~。
恋人に無償の愛というのは、難しいから、あるときは、恋人、あるときは息子というように、彼に演じ分けてもらおう~~~。
彼は、演じるのは、本職ですから~~。
私は、あるときは、恋人を眺めるように、あるときは、息子を眺めるように・・・・彼とお付き合いをしていきます。

今年は、またまた、何かサプライズがあるかな~~。
BHへの愛は、今年も不滅です?!

皆さん、仲良くわいわい楽しくやっていきましょ~~~~~~!!
あまり、細かいことは気のせず~~~。

帰ったら、ミルクの子どもたちの最新の写真を載せます。
大きく、丸々と・・・。すご~~~く、おでぶになりました!!
隔世遺伝か?!
犬というより、たぬき、クマの子??といわれています。
Commented by みぃポン at 2008-01-01 01:13 x
bearさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

えーと、bearさん、3人も息子さんいらしたの・・と思いましたよ。
隠し子・・?って、心配しました〈笑)

今年も、そそっかしい私ですが、おじゃましてもいいですか・・・・?
いいとも・・って、言ってくださいますよね、bearさん。
お正月の用意で疲れ気味ですので、今日はコレで・・・
いやだなーお正月は、人の出入りが多くて、余計疲れるわ~
お正月、終わったら、ゆっくりコメント入れますね、じゃあーね。

Commented by みなとみらい at 2008-01-01 06:58 x
bearさん、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。

長男の方も年末は撮影でお忙しかったようですよ。
昨夜は娘と2時まで話しこんでしまいました。
まだみんな起きてきません。

今年もビョンホンシのこと、そのほかいろいろ語りましょうね。
Commented by bigbear at 2008-01-01 08:04 x
みぃポンさん、おはようです!
兄の息子が、今日も仕事ですので、早起きをしてお雑煮を作って・・・。

お正月も仕事とは、本当に大変ですが・・・。
今日は、母を家に連れてきて、私の作ったおせちと、お雑煮を・・・。
楽しみにしてくれていますが・・・・、ほとんど買ったものなので~~、すいません。
みぃポンさんも長男の嫁ですか??大変ですが、がんばってくださいね~~。私は、4日には帰るつもりです。
Commented by bigbear at 2008-01-01 08:10 x
みなとみらいさん、おはようです!!
娘さんと2時まで~~、うらやましいわ~~。ミルクが話ができたら~~。
ミルクの子どもを見る感情は、きっと、孫を見る感覚と似ているのかな~~。

BHは本当のオモニのところへ帰れたでしょうか~~。
少しでも、ゆっくりできたらいいけどな~~。
BHの去年の目標は、いっぱい働くでしたが、今年の目標は、何かな~~。
私も、今年の目標は・・・・・、まだ決めていません~~~。
決めるところからはじめないといけないようです!!!

お孫さんにお年玉を忘れないように~~。
Commented by あんみ at 2008-01-01 10:47 x
bearさん あけましておめでとうございます。

3人の息子・・・うんうん私も、時として気持ちがオモニになっています。
料理上手で、気が付いて、綺麗で、頭が良くて、・・・
と、彼のお嫁サンのこと心配するときなんかにネ

bearさん、秋田ではなかったのですね。↓とんちんかんですみませんでした。
あまり出て来られませんが、BHさん、テプンたち^^の成長、絵本!、などなど、またお話楽しみにしています。
こちらの片隅にまぜて下さいね。
よろしくお願いいます。
Commented by だんご at 2008-01-01 11:54 x
bearさん 皆さん あけましておめでとうございます!

昨年 遊んでくださった皆さん カムサハムニダ~~~!
そして、ことしも宜しくお願いします!

bearさん やはり紅白といえば、ビョンホンさんですよね!
2004年、あの時は正座して見ました。紅白に出場の経緯など。。。ビョンホンさんに惚れ込んだ私です。

bearさん 実家でお正月を楽しまれていることでしょうねぇ~
ミルクちゃん達も、ご馳走を食べたかなぁ~

orugannさん
ほんと、ツアーの頃が懐かしいですね~
MVが思い出作りになったようで、良かったです。
orugannさんも、ビョンホンさん三昧のお正月でしょうか?

・・・つづく・・・
Commented by だんご at 2008-01-01 11:55 x
・・・つづき・・・

私は、朝1番でPCのスイッチON(笑)やっぱり今年もビョンホンさんで始まりました。
JOFでビョンホンさんの挨拶を読んで、お顔を拝見!
ビョンホンさん、撮影で頑張ってらっしゃいますね。私も頑張って(笑)ビョンホンさんのレンタルDVDを見ます。

お正月の間は、いつも実家へ李きます・・・といっても、同じ市内で近いんです。
只、PCが無いので・・・禁断症状がぁ、、、だから、今年は、特効薬を持参します。
ビョンホンさんの写真集4冊!ぜ~んぶ 担いで李きます!(笑)
お正月から、ビョンホンさん!・・・食べる・寝る・・・ビョンホンさん! 食べる・寝る・・・ビョンホンさん!・・・食べる・寝る・・・の繰り返しです。←いつもと一緒ジャン!ブーーーーーッ!(笑)
それでは、今から李ってきま~す。

PS
アドレスがわかる方には、メールさせてもらいました。
新年 初っ端からすいませんが、暇な時にでも迷惑メールから救出してやってくださいませ(笑)
Commented by bigbear at 2008-01-01 18:43 x
あんみさん、明けましておめでとうございます~~。
今日は、母を施設から家に連れてきました!!
手作りのおせち??お雑煮!
施設では、お雑煮は出ないようで、1番喜んでいました!!
ミルクの子どもを一匹ずつ抱いて、記念写真!!母はボムスが気に入ったようです。何から、名前をつけたの~~と聞かれましたが、長くなるので、ごまかしました~~。
思えば、昨年はビョンのところに行くのに、母のところに行くと、うそをついたこともあり、母を前にすると心が痛みます。やさしくしなくては~~と思いながら、昼食後は、眠気が~~。お母さん、少しだけ寝かせて~~と、横になり、ぐうぐう・・・。起きたら、空模様がおかしくなり、急いで母を施設に送っていきました。
施設では、職員の人に仲良くしてもらって~~、遠くの親戚より、近くの他人~~です。お世話をかけます。よろしくです!!

あんみさんは、暮れにメールしましたっけ!!メールアドレスを教えて下さったら、プレゼントを贈ります!!よかったらですが・・・。

Commented by bigbear at 2008-01-01 18:43 x
物覚えが、かなり危機的になってますので、何度も同じことを聞くかもしれませんが・・・ごめんです!!

BHが結婚したいといってきたら・・・・お祝いしてあげましょうね~~。
と、今は思っています?!
Commented by bigbear at 2008-01-01 18:53 x
だんごちゃん、おめでとさんです!!
私も、「太陽・・」を2枚と「エアーポート」を持って帰りましたが、「太陽・・」の1枚しか見れていません。
こんばんは「太陽・・」の2枚目に挑戦するつもりです。
これを見ながら寝たら、BHが夢に出てくるかな~~。
かなり、若いBHですが・・・。やっぱり、若いときからいい男だよ~~。
ストーリーにもだんだん慣れてきたよ~~。ちょっと、スピードアップして・・・。「渡鬼」ぐらいのスピードのなってきたよ~~。

ヒョンマンは、どちらの女性を選ぶのか??面白くなってきたよ~~。
これから、見る人は100話ぐらいから、みてもいけるよ~~。

写真集、重いから大変だね~~。こういうときに「愛しい人」と車で行くなら、特性CD!!

帰って、メールを開くのが、ますます、楽しみになりました~~。

ゆっくりしてきてね~~。

ところで、いつも一緒にBHに会いに行くお母さんはだんごちゃんのお母さんだよね~~。
Commented by 茶々 at 2008-01-01 20:48 x
bearさん、みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしま~す。

明日から又仕事だと苦々しく思っていましたが、ビョンホンも休日返上と
聞き、単純細胞はすぐに「頑張るぞ」に変換。

今年もビョンホンが皆さんと合わせてくれると信じていま~す。
奴x3はいつ公開になるのかなぁ。気候の良い頃、みんなで韓国も
いいな。初夢はビョンホンになりますように。

風邪がぬけません。みなみさんの風邪は治ったでしょうか?
皆さんも風邪を引かないように気をつけてください。
Commented by mitamasa at 2008-01-01 22:17 x
bearさん、皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
いっぱい、一緒に遊んでくださいね。

bearさん、ミルク親子と一緒で賑やかな帰省になりましたね。
お母さんも喜ばれたでしょうね。
私は3日に実家に行ってきます。
でも、夫と息子を連れてなので、どちらにも気を遣い、疲れます。
私一人で行きたいけど、1年に一度は連れて行かないと・・・私の実家への道順を忘れそうなので^^;

茶々さん、風邪が治らないんですね。忙しいから治る暇がないんですね。
明日からお仕事で大変ですが、お大事にしてください。
Commented by orugann at 2008-01-01 22:18 x
bearさん、みなさん、明けましておめでとうございます。

bearさん、紅白とてもよかったです。こんなに歌をしみじみとした
気持ちで聞いたのは久し振りでした。やはり歌い継がれる歌は
本物だ~と感じました。

「ビョンホンさんのご挨拶」うるうるしました。私も仕事なので、
同じ・・と思いつつも、韓国は寒いから大変だろうな・・
撮影は暖房ないだろうし・・やはり、オモニの心持でしょうか?

だんごちゃん、はい、ビョンホンさん三昧です。部屋のビョンホンさんの
写真を変えアピールしましたが、誰も見てくれません。残念です。
PC早く治るといいですね~。

Bearさん、ミルクの子犬・・こぐまに変身?コロコロでかわいいでしょうね。
お嫁入り先や婿入り先が早くみつかりますように・・それではまた。
Commented by at 2008-01-01 22:27 x
bearさん、みなさん 『 새해 복많이 받으세요 』
今まで、非公開でしたが新年を機にでてきました。
よろしくお願いいたします((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★


私も久しぶりに、ゆっくり紅白を見ました。
ビョンホンさんが出演以来かしら?

今年は、映画の公開が2本もありとても楽しみです。
又、新たな挑戦に望む彼を応援していきたいと思います。
Commented by bigbear at 2008-01-01 22:35 x
茶茶さん、おめでとう!明日からお仕事ですか、大変ですね!みんながお休みの時に、お仕事というのは・・・。でも、ビョンもお休み返上とは・・・。ビョンといっしょだというのがせめてもの慰め?でも、これがあるから、いざという時、強いんだよねー。私も、いざという時休めるように今年もがんばるはーー。
Commented by bigbear at 2008-01-01 22:53 x
mitamasaさん、おめでとう!!
3日から帰省ですか~~?故郷はどちら?
だんなさんが一緒に帰らないと、いろいろいわれますからね~~。
仕方がありませんね~~。
でも、確かに気を使います。子どもはいいのですがね~~。

しばらく、BHともお別れですね~~。帰ってきたら、また、連絡してください!気をつけていってきてね~^。
Commented by bigbear at 2008-01-01 23:01 x
orugannさん、おめでとうです!!
orugannsannも、新年からお仕事ですか~~。
みんな大変なのですね~~。
私は、もう、羽根をこれ以上伸ばせないぐらい伸ばしています。
でも、以前のように夜中までおきていたりはできなくなったな~~。
紅白も最後まで見るのが~~大変でした!!

私は、若い人の歌にいいのがあるのに、びっくりでした~~。
みんな、詩を大切にしているのですね~~。メッセージ性が強くて、大学のころのフォークソングを聴いているような気がしました。
中島みかさんやスキマスイッチの歌もよかったし・・・。もちろん、ドリカムも・・・。美和ちゃん元気になっていてよかったわ~~。

BHは、今日もお仕事??映画の撮影が終わったら、ゆっくり休んでほしいな~~。「太陽・・」を見て今日は、絶対BHの夢を見るぞ~~。
Commented by bigbear at 2008-01-01 23:05 x
海さん、今年から公開ですか?!おめでとうです!!
公開にしたほうが、みんなとお友達になれていいですよ~~。
メールアドレスを教えて下さったら、いろいろ送れますし~~。
今年は、地下組織??を作ろうかと・・・。うそですが・・・。

お暇のときに、簡単な自己紹介もどうぞ~~。
今年も、みんなで楽しくやっていきましょう!!
Commented by mitamasa at 2008-01-02 00:29 x
bearさん、再び~

実家といっても電車で1時間くらい・・・日帰りです。
兄(未婚)夫、息子はしゃべらないので、母と私だけがしゃべってます。
あとはみんなTVをみるだけ。
ホントに形だけなんですよ・・・でも、それを無くしたら終わりですから^^;
だから毎晩PC三昧ですよ~^^v
このところ毎晩3時まで起きて・・・寝坊三昧
4日からの仕事がコワイです。
Commented by bigbear at 2008-01-02 10:25 x
mitamsaさん、おはようです!
今日は、朝から大変でした。
ミルクは、ケージから飛び出すし、子どもはきゃんきゃん鳴きだすし~~。
ミルクに朝ごはんをやって、子どもに離乳食をやって~~。
それでも、ミルクは子どもにおっぱいをやるのを嫌がります。
そろそろ、離乳?犬の母親は、その辺ははっきりしているといわれていましたが、本当です。子どもと一緒にいるのも狭くていやそうです。
上手に、子離れをするな~~と・・・。

今日は、秋田から息子が帰ってきます。
明日は、京都に戻ります。
だんなの作った鮭寿司を持ってきてくれるはずですが・・・。うまくできているでしょうか?

特に何もすることがないのに、1日が終わってしまいます。
あ~~、「太陽・・・」見ましたが、夢にBHは出てきてくれませんでした。残念です!!!
Commented by みなみ at 2008-01-02 17:01 x
bearさん、皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします~♪

未だ風邪引きです。
なんて物持ちがいいんでしょう、、、、、
茶々さんもですか?如何かな~~

毎夜3時頃から咳き込み1時間くらい止まりません、、
自分もしんどいけれど、主人もうんざりしている事でしょう。。。
(一応なにも言いません)

ご飯の支度だけで後はゴロゴロしているのですが直りきりません。
29日に動いたのが悪かったみたいです。

家族にPCは取られるし、「チョット貸して」と言うと
「風邪引いてるんだろ?」と言われ、、、、、悔しい思いをしています。

まあ何十年も生きているので、、、こんな年もあるでしょう。

去年のようにココの皆さんにお逢いできる年にしたいな!

Commented by bigbear at 2008-01-02 20:01 x
みなみさん、おめでとう!風邪が早く治るといいですねー。体はなかなか思うようにいかないこともあるけどー。焦らないでね。  今年も楽しいことをいっぱいするからねー。
待っててねー。
Commented by とまと at 2008-01-02 20:47 x
bearさん、皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

FCのビョンホンさんのご挨拶を読んで
新しい試み・・・挑戦・・・という言葉に
「心配いらないよ~いっぱい応援するよ~~!」
と叫びたい~!
Commented by bigbear at 2008-01-02 22:43 x
とまとさん、おめでとう!私もFCにいってきました。BHの言葉に・・。今、イチロー選手の番組を見ていて、よく、似ているなぁーと。今年も、がんばって応援しましょうね!
Commented by bigbear at 2008-01-03 18:16 x
みなさん、こんばんは!今日、息子たちは、京都に帰っていきました。
私も、明日は家に帰ります!!

冬休みももう残り少なくなりました!!
帰ったら、へやの模様替えをしようと思っています。
Commented by at 2008-01-03 23:11 x
bigbearさん、みなさん、あけましておめでとうございます。
年末から寒かったですね~。
お風邪ひかれてるみなさま、おだいじになさってくださいませ。

ハリウッド出演本決まりなのですね。
あえてあの作品でハリウッドに挑む決意を読んで、やはり彼らしいなぁ..と思いました。もう応援するしかないですね!

今年もちょくちょく寄せてもらいますので、どうぞヨロシクお願い致します。
イヤですが明日から仕事です。
Commented by あっ君ママ at 2008-01-04 07:52 x
bearさん、皆さん明けましておめでとうございます。暮れから、私がPCを触ると調子が悪くなるので、さわれませんでした。
今年も楽しく、ビョンホンに狂いましょう。たくさんのビョンともにまた会えるのを心待ちに、もちろん、ビョンホンにも。
Commented by bigbear at 2008-01-04 10:36 x
Mさん、あけましておめでとうです!
BHはあの映画で本決まりですか~~。ナンカ~~、複雑な気持ちですが・・・。決意は、まだ、見てませんので~~。FCですか?日報ですか?
帰ってから、ゆっくり探します。
今年の冬休みは、今までと比べると、私もお行儀がよく~~夜更かしもしていません。。
なぜか~~。ミルクと、子どもの世話で~~、大変なのです。
ミルクは、おっぱいをやるのを嫌がりますので~~、3回ぐらい離乳食を作っています。朝早くから、泣き出して~~。
でも、私が、お皿を持っていくとよってくるようになりました~~。
あの、つぶらな瞳で見つめられると~~~、よしよし・・・と。

今日は、また、4時間の車のたびです。
道が混んでないといいのですが~~。
帰ったら、連絡します!!
Commented by bigbear at 2008-01-04 10:40 x
あっ君ママさん、おめでとうです!!

PCを触ると~~~、どういうことですか~~。
BHウィルスかな~~。

今年は、直接会える機会は少ないかもしれませんね~~。
昨年が多かったから~~。
でも、ナンカ~~いいことがありそうな予感がします。

お休みも、よく考えたら、後3日です。
家に帰ったら、仕事モードも入れないと~~。
今日から、お仕事の方、がんばってくださいね~~。

また、夜会いましょう!!
Commented by mitamasa at 2008-01-04 15:10 x
bearさん、皆さん、こんにちは!
初仕事してきました~

昨日は実家でお年玉を貰ってきました^^;;
いいのかな~?と思いますが、貰っておくのも親孝行かと思って・・・

bearさん、Mさんの言ってる決意はFCの新年の挨拶のことよ、きっと。
「挑戦」「一部の方が心配してくれて・・・」なんてところで、アレのことだと思いますよ。
フィギアばかり頭に残って違和感があるかもしれませんが、長年愛されてきたものだから、私達が想像するのとは映画はイメージ違うかも?
何はともあれ、彼が選んだ道だから、彼を信じて応援します^^v

今、東国原知事が「テケテケ」について話してました~よく聞いてなかったけど^^;
Commented by あっ君ママ at 2008-01-04 19:04 x
beraさん今晩は、実はこのPCは息子のです、主人お留守に使って調子が悪くなったら、また怒られるから、借りました。
昨年皆さんに会えたことは良かったんですが、我が家は騒動が多かったので今年は良い年にと思い、おみくじを引いたら、大吉でした、各項目も書いてあることが良くて、ニンマリしてます。だからbearさんにも、ビョンホンにも会える回数は少なくとも、なかみの濃いものであること心から願ってます。
Commented by bigbear at 2008-01-04 20:46 x
mitamasaさん、お仕事ご苦労様でした。

私は、夕方についたのですが、やっぱり車の運転は後からきいてきます。夕方から、ゴロゴロしています。

夕飯は、お昼の残りですが・・・この休みで、だいぶ元に戻ってしまったような気がします。体重計に乗るのが怖いです。

FCの挨拶は読みました!!韓国のいろいろな俳優さんが、確かヘギョちゃんもハリウッドに挑戦する話がありますから~~彼もあせっているのかな~~とも思いましたが・・・。ハリウッドでの東洋人の役というのは、やっぱり、まだ固定概念が強いのかもしれませんね~~。
映画が出来てから、観てからの話ですね~~。

でも、どんなことをしても、今のところは彼を信じてついて行きます。

良いな~~、実家でお年玉?!私は、あげる方です。いつも、子どもの中で一番遅くまで実家にいるので、かえるときはつらいです。
でも、心配をしても、きりがないので~~。
3時間半の道程、いつものようにBHの歌声が活躍してくれました。
Commented by bigbear at 2008-01-04 20:51 x
あっ君ママさん、ただいまです~~。
今頃は、PCを使えない時間かな~~。
私も、実家で兄のPCを使っていて動くかなくなってあせりました。微妙に、クリックの速さが関係するようですね~~。やっぱり、自分のPCが一番使いやすいです。

明日は、模様替えをしようと思いましたが、家に帰って部屋を見たら・・・。
意志がなえました!!でも、お天気が良いようなので、子犬たちのシーツを洗って・・・・いろいろします!!

ア~~ポスターも変えなくては~~。本当は、orugannさんのように部屋中に写真を貼りたいのですが・・・。
Commented by だんご at 2008-01-04 23:21 x
bearさん 皆さん こんばんは

bearさん お帰りなさい。そして 私も ただいま(笑)
お正月は普段にも増してゴロゴロしてました。

いつも話題になる母は”だんご母”です。
福岡でも、だんご母 隣でブンブンペンライト振って、一緒にノリノリ!後遺症で肩が痛いって言ってました(笑)その後、歌手のコンサートへ行ったけど「つまらんかった」って。やっぱ、ビョンホンさんを知ったら、牛(もう)他の人では満足できないみたいです。
持っていった写真集は、だんご母の貸出しちゅー。
我家には、「愛しい人」があるし、そのうちツアーの本もくるから李李のだ。

・・・つつく・・・
Commented by だんご at 2008-01-04 23:22 x
・・・つづき・・・

orugannさん
PCは今のところ、ご機嫌よろしいようです(笑)
orugannさんのお部屋もビョンホンさんで一杯なんですね。同じ感じでしょうか?
私のPCの周りにはビョンホンテーブル(笑)があり、写真等 李~っぱい!壁は2方向がビョンホンさん!日当りが良すぎる壁だけは避けて、階段にもビョンホンさん!そのうち玄関にもお出ましか?(爆)

bearさん 遅くなりましたが、さっきお年賀メールしました。
帰省中に、迷惑メールで大変でしょうが、探してみてくださいませ。
それから、元気のでるプレゼントアンサーメール(笑)はマダです。
作業に手間取っているので、時間をくださいませ。

bearさん ひとつ見つけたモノがあります。
よくわからないので↓に非コメで書きますね。
Commented at 2008-01-04 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2008-01-05 00:34 x
だんごちゃん、おそくにごめ~^ん!!
ギャオで、「復活」を観てしまった~~。
メール見ました!!
あれをここで出来たらね~~、楽しかったでしょうに~~。
曲に合わせて、奮闘中なのですね~~、また、出来たら教えてください!!
日本語版?!
写真が出来たら、またつなげます~~。

それと、観てきました。見てないテレビでしたよ~~。
ありがとうです!!

イや~~、それだけ大ピらだと、旦那さんも文句の言いようがないよね~~。私もガンバローと!!

良かったら、つくえの周りの写真を送ってください!!
特集:BHを飾る!!わたしの家のひそかなBH!はばをきかすBH!!
この特集なら、セーフではないかな~~。
Commented by みなとみらい at 2008-01-05 08:48 x
bearさん、みなさん、おはようございます。

4日に娘達も帰り寂しいようなほっとしたような、いつもの日々がはじまりました。残していった洗濯におわれています。
私も義母からお年玉を戴きました。毎年お嫁さんがもらうことになっています。

下の娘の彼がしばらくアメリかにいたので「GIジョー」のことを聞いたら
アニメのことは知っていましたがフィギィヤのことは知りませんでした。
『忍者?』とも言っていました。映画をみるまではわかりませんね。

FCの今日の写真柔らかな笑顔のビョンホンシ良いですね。
Commented by ワニ at 2008-01-05 13:28 x
bearさん 皆さん 明けましておめでとうございます。

bearさんお帰りなさい、ご挨拶が遅くなりました。
我が家も子供達が帰り、ホッと一息ついてます。

昨日ケイタイの、N901isが充電の調子悪くて、機種の変更したのよ、
デザインが良かったので、他メーカーにしたんだけど、
使い勝手が悪いったらありゃしない(>_<)
Nにすれば良かったと、後悔しきりです。

今年もBHssiの話題で、盛り上がりましょうね、
どうぞ宜しくお願いしますm(_'_)m
Commented by L-R at 2008-01-05 17:02 x
bearさん、皆さん、あけましておめでとうございます

早くも新しいことをお考えのようでbearさんらしいなぁ~と安心しました♪
今年もいつも通り楽しく遊びましょうね~~~!
Commented by bigbear at 2008-01-05 20:19 x
みなとみらいさん、ようやく日常が戻ってきた感じ~~ですか~~?
わたしも、家に帰って一人で好きなことができると、寂しいけど、反面ホッとします。
といっても、今年はミルクと子どもたちの世話に明け暮れています。
今日は、お天気が良かったので、みんなを庭に出し、その間にお掃除~~。
テレビ周りを片付け、左は、雑誌類、右はDVD類と分けました。
写真を貼るパネルも3枚買ったきました。
まだ、写真を選んでないので紹介できませんが~~。今晩は、写真の印刷をしようと思っています~~。みんなにもらった写真もようやく飾れます!!ア~~、カレンダーも今年のに変えました!!
今年は、顔が大きいから~~。
GIジョーって、元はアニメですか~~。ふ~~ん!!

今年もよろしくね~~。
Commented by bigbear at 2008-01-05 20:25 x
ワニさん、おめでとうです!
私の携帯は、あんまり使わないからかもしれないけど~~、いまだに普通に使えています。着信音も、相変わらず、「ついてこれるかな~~。」
BHの写真がいっぱいはいっているから~~~、変える時は、どうなるのかな~~。
今年は、映画の公開がどんなかたちになるかが・・・私の行動を決めそうです!!
公開の時期だけでもはっきりしてくれると良いのだけど~~。

今年も楽しくやっていきましょうね~~。
よろしくです!!
Commented by bigbear at 2008-01-05 20:32 x
L-Rさん、おめでとうございます!!

絵本は、結局、休み中には何も手をつけられませんでした!!
でも、今日はBHのためと思いながら、片づけをしました。
いつもは、そうじは大嫌いなのですが、今日は、なんだかワクワクしながら掃除をしました!!
明日、お披露目しますね~~。
by yosiko6212 | 2008-01-01 01:02 | ニュース | Comments(43)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212