いよいよ、ハリウッド?!

いつかは、こういう日がくると思ってきたけど~~~。
彼は、車のギアをトップに入れたのね~~。
次から次へと映画のオファー、迷う時間が・・・・短くなった!?
ツアーの後「なんでもできるという自信がついた」といっていたけど~~~。
この映画のことも、頭に会ったのかな~~。

今、BSでフォーク全集をしています。懐かしい歌声、懐かしいアーティスト。
みんな年をとったのね~~と思いながらも、懐かしい気持ちで・・・。
こういうのを、思い出を共有しているというのでしょうね~~。
1975年  山崎ハコ
ものすごく、くらい歌ばかり歌っていた人です。
大学生だったな~~。BHはなんと5歳!!
実は、昨日の二次会のカラオケで、大学を卒業したばかりの彼女が歌った歌の詩が、ものすごくよくって、若い人の歌にも良いものがあるのね(うたえないけど)~~と思ったものでした。彼女にとって、この歌が私ぐらいの年になった時、思い出の曲となって懐かしい歌になるのね~~。

BHは一緒に山登りをする・・・というけど、それは、思い出を共有するということだよね~~。
あと、10年ぐらいたった時、今のことを、私はどんな風に思い出すのだろう。
彼は、きっと、まだ映画スターという道を歩いているだろう。今のように、駆け足だろうか?もっと、ゆっくりしたテンポで歩いているだろうか?
素敵なドラマの結末が分からないように・・・・・、今は分からない!!

moreは、日報の記事です。

 



韓流スター、イ・ビョンホンがハリウッドの大手映画会社が制作する映画に出演すると報じられた。これで本格的な米国進出も見えてきた。


 米国の映画専門サイトIESBによると、イ・ビョンホンは米人気フィギュアをモチーフにした実写版『G.I.ジョー』(仮題)に出演するとのことだ。『G.I.ジョー』は韓国でも「G.I.遊撃隊」という名のフィギュアでよく知られており、アニメも放映されたことがある。


 イ・ビョンホンはジョシュ・ハートネットや木村拓哉とともに、トラン・アン・ユン監督の米仏合作映画『I come with the rain』に出演したことがあるが、本格的なハリウッド進出は『G.I.ジョー』が初めてだ。


 ハリウッドの大手映画会社・パラマウントが制作する『G.I.ジョー』は、『ヴァン・ヘルシング』や『ハムナプトラ』シリーズのスティーヴン・ソマーズが監督、シエナ・ミラー、レイチェル・ニコラス、レイ・パークらハリウッドのトップスターが出演する。2009年公開予定。


 イ・ビョンホンはこの作品で、レイ・パーク演じる「スネークアイ」の兄弟でライバルでもある忍者「ストームシャドー」を演じるという。


 イ・ビョンホンの『G.I.ジョー』出演について、所属事務所では「かねてからオファーがあったが、現在話し合いを進めているところ」とコメントしている。

いよいよ、ハリウッド?!_c0023165_22274452.jpg

Commented by あっ君ママ at 2007-12-22 22:46 x
今晩は、昨夜は忘年会楽しんだようですね。頭の方は自覚症状はないんですよね、私なんか、若年性アルツハイマーかと思うことばかり。
ビョンホンはこの仕事完全に受けたのかしら?あわてずに進んでほしいな。心に残る役で勝負してほしい、それが脇役でも。
昨夜のTV無難なお話でよかった、細OO子に何か占われて、変な事言われたらとドキドキで見てました。そうそう、姉がメールで、TVにビョンホンが出ると、知っていましたが、ありがとう、お姉ちゃんも見てねと、返信しました。次に会ったらどんな感想言うかな?
Commented by みなとみらい at 2007-12-22 23:14 x
bearさん、あっ君ママさん、こんばんは。

今日は冷たい雨が降っています。
ひとりになってから土日、お盆休み、お正月は寂しい思いのほうが強いですね。

昨日の「幸せって・・・」はビョンホンシの秋元さんへのメッセージもあって
よかっですね。
秋元さんも『頑固だけど決めたら一直線裏表がないと』ほめてくれていましたね。

「覇王別姫」という香港映画のDVDを観ています。未だ途中ですが
京劇の主役を演じる人の話です。
次に「長い散歩」を観る予定。「それでも僕はやってない」を借りたいのですがDISCASには置いてないんです。
Commented by bigbear at 2007-12-22 23:14 x
あっ君ママさん、こんばんは!
また、未知の話で~~~、BH、細木さんに観てもらったの~~。
詳しく教えて~~。
どうして、こう、TVを見逃すのか~~。

私も、この映画は???でやんす!!!

忍者の役??
アクションで、勝負はしないといっていたような~~気がするのですが・・・・。

お姉ちゃん、という呼び方可愛いね~~。
いくつになっても、おねえちゃんはおねえちゃんだもんね~~。頭が上がらない?!
Commented by bigbear at 2007-12-22 23:26 x
みなとみらいさんのクリスマスは・・・お一人??
だったら、BHがくしゃみをするぐらい、いろいろ話をしようか??

細木さんは、あんまり好きでないから~~、直接あったのかな~~。
BHががんこという話は、かなり有名だね~~。
真面目という話も~~。

でも、がんこだというのは良いことじゃないかな~~。コチコチも・・・。
私は、がんこではないと思うけど、自分に正直にいきたいとはいつも思っているよ~~。悪いことをしたり、道を外れた時は、このことを覚えていようと・・・・。

そうだね~~、明日レンタルショップに久々に行ってみるよ~~。ツタヤは返したばかりだから・・・。おもしろそうなのを探してみるよ~~。

お天気が良かったら、ミルクのベービーたちの写真を撮るよ~~。目があいてきたんでよ~~。
Commented by みなとみらい at 2007-12-22 23:46 x
昨日19時から21時まで「幸せって何だっけ」2008大予言スペシャルと
いう番組がフジテレビであって関東では8時ごろ秋元康氏が出演して
美空ひばりやBHのことを細木さんと対談したんです。
その中でビョンホンシが秋元さんにメッセージを。声だけでなく動画で。
細木さん苦手なのでこの番組はじめてみました。
Commented by bigbear at 2007-12-23 00:06 x
みなとみらいさん、わかりました。直接会ったわけではないのね~~。秋元さんが主だったわけね~~。
了解!!
ところで、スマスマにBHが出るのは、24日かな~~。
Commented by みぃポン at 2007-12-23 00:42 x
bearさん、こんばんは。
BHサン、スマスマ、24日に出るんですか・・・?私、来年と勘違いしてました。TVガイドに、「豪華ゲストが来店・・」ってあるのが、そうですかね・・

一部、「0子の0屋」にも出るという、噂もあるみたいですよ・・・
真偽はわからないので、また怒らるといけないので、想像してくださいね・・でも、ホントならbig プレゼントですね。

それから、私、まだ「太陽に昇る日」見てます。
レンタルで見てるモンで、それにえらく長いし、チョット飽きてきてますよ。
昔のは、ホント長いですよね・・・
Commented by bigbear at 2007-12-23 00:54 x
みぃポンさん、来年かもしれません。
特番だということは聞いているのですが~~。
明日になれば、誰かが教えてくれてはっきりすると思います。

「太陽」は、忍耐が要ります。可愛いけどね~~。その後のドラマも・・・・です。KBSのドラマはいまひとつですね~~。
SBSのほうが良いような気がします。

カレンダー、もうここにはのせられないので、送ります。
Commented by みぃポン at 2007-12-23 01:29 x
bearサン、ご指摘どうり、24日は星野仙一監督みたいです。
HPで確認しました。来年は、1月14日がスマスマの始まりみたいです・・

それから、カレンダー送ってもらっていいんですかね・・
申し訳ないです。私、そういう技術全然皆無なんですよ。
忙しいでしょうから、ゆっくりでいいですよ。私は、逃げませんからー

それで、BHサンの新作映画のフィギャア人形見られました・・?
なんと白衣装の上に、おふんどしですよ・・
マぁー映画のときは、衣装は変わるとは思いますが・・・もうびっくりですよ
人気アニメの実写版と聞いてます。役柄は、悪くないという話ですけど、
私は、チョット苦手かな・・・でも、ハリウッドだから仕方ないのかなー

BHサンの事だから、脚本チェック大丈夫だと思うけど、心配ですね
では、また・・・おやすみなさーい・・・
Commented by あっ君ママ at 2007-12-23 17:04 x
今日はのびり過ごしました、ときどきビョンホンのDVD観ながら、昼寝もしたりして。大掃除は少しづつ始めていたので(28日まで仕事が入っているので)家族がいるときはちょっとした片付けだけ。
来年もみんなにたくさん会えること祈ってます。クリスマス家族がいても、今年は主人だけかな?でもさっちゃんはクリスマスケーキ食べたいからと、24日はピサ屋のバイトが忙しいので、25日に、主人は遅いし、あっ君は福岡に一人旅、2人で楽しくやります。
Commented by だんご at 2007-12-23 17:24 x
 bearさん 皆さん こんにちは
bearさん 聞いて~って、読んで~が正しいかな(笑)
ビョンホンさんの夢みたよ。
簡単に話すと、ダンシングビョンホンさん←禁句?(笑)
ダンサーみたいに踊りまくったです!

次のシーンでは、工○静香が出てきて、3人でトーク←何気に私も混ざってる、都合の李李夢です。

そして、次のシーンは、なじぇ~かハイジャックにあってる(爆)
・・・で、ここからがハイライト(笑)
・・・で、ビョンホンさんに抱きついて ←ドサクサに紛れ願望を叶えました(笑)
・・・で、犯人に私が言ったのは「ビョンホンさんは、韓国に帰して! 世界中の人がビョンホンさんを待っているの!」って ← きゃー!だんご かっこ李李! 

・・・で、後日 ビョンホンさんから連絡が・・・「あの時は、カムサハミニダ・・・良かったら 」
・・・ジャジャジャジャーン!・・・目が覚めた(笑)
♪邪魔をしないでよ、私達これから李李ところ~(笑)・・・だったのに、、、
今朝は町内の掃除だったので、現実が気になったのでしょうね・・・
あきれないで、続きも読んでくれますか。
Commented by だんご at 2007-12-23 17:24 x
(続きです)

みぃポンさん、↓では「李李んじゃないですか」って、李ってもらってカムサハムニダ!
そこで、今日の1曲(爆)

♪ビョンホンssiにだけは わかるはずなのファンの気持ち
ビョンホンssiが いないと暮らしてゆけない
ビョンホンssiの 決してお邪魔はしないから 悪いとこ きっと直すから
お別れするより死にたいわ 生贄だから! (なみだの操)

bearさん モヤモヤは少しくらい晴れそうでしょうか。
私の思い、単なるひとりごとをメールしました。
”いつか”気が晴れて、「暇つぶしに読んでやるかな~」って思えたらメールボックス開いてみてくださいね。
Commented by bigbear at 2007-12-23 20:16 x
みぃポンさん、こんばんは!
そのフィギア人形、どこに載っていましたか~~?
一度、観てみたいな~~。

私の中で、忍者というと赤影、青影で~~~。意外に似合うような気がするけど~~~。
もっと、違う種類の映画に出てほしいな~~。
たとえば~~、ヒットしなくても良いから、社会派の映画かな~~~。

出るとなれば、なぜその映画を選んだかを、彼は教えてくれると思うけど~~~。
なかなか、難しいね~~~。

済ますま、来年なのね~~。
カレンダーは、余分に作ったものが少しありますから~~。明日、送ります。

なかなか、第2章が・・・・。思いつきませんが・・・。近々、少しずつ絵本を載せて行きます。
Commented by bigbear at 2007-12-23 20:21 x
あっ君ママさん、こんばんは!
私も、大掃除をしないといけないのだけど~~、そうじは嫌いです。

今日は、レンタルショップに行って、「春のワルツ」の最後の2枚を借りました。お昼から、それを観たり、ミルクとベビーの写真を撮ったり、楽しく過ごしました。
明日は、どうしようかと思ったのですが、一人焼肉をしようと、良い肉を買ってきました!!ダイエット中ですので、良い肉を少しだけ食べます。
Commented by bigbear at 2007-12-23 20:28 x
だんごちゃんメール、観ました!!
また、考えがまとまってから、お返事します。

私も、最近、新しい妄想をしています。私の場合は、夢で観るのではなく、自分で、物語を作っていくので自由自在です。
まだ、落ちがないので発表できませんが、できたらお知らせします。

今日、休に、まだ、年賀状を作ってないことに気がつきました。
60枚ぐらいしか出さないのですが、親戚と仕事関係で、今はあんまり会えない人にだけ出します。
ここでは、どうしようかな~~。
お正月は実家にいてPCを使えませんから~~、帰ってから、何かします。

だんだん元気になっているから、心配しないでね~~。
Commented by みなとみらい at 2007-12-23 20:40 x
bearさん、こんばんは。

午前中は雨が降っていましたが。午後は晴れました。
友達と新大久保で待ち合わせて石焼ビビンバを食べて、コーヒーを
飲みながらビョンホン話にしてきました。
日曜日だったせいか若い人が多かったです。
アリーナツアーがあったせいかビョンホン物が結構でてました。
観るだけで買いませんでしたが。

だんだん元気になっているようで良かったです。
そういえばわたしも年賀状書いていませんでした。毎年27,8日ごろ
だすようになってしまいます。
Commented at 2007-12-23 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-23 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2007-12-23 22:35 x
みなとみらいさん、こんばんは!
ただ今、年賀状の印刷中です。
今年の主役は、ミルクと子どもたちです。

また、新大久保いきたいな~~~。
名古屋の駅裏にもすこしあるみたですよ~~。そっちも、いつか覗いてみたいな~~。

大阪にいった時、キムチなどを買った店にお取り寄せをしたら、それが、すごくおいしくて~~。また、したいな~~と思うのですが、送料が高くて~~。一人分では多いので、仲間で買っています。
もっと近くでおいしいところを探さないとな~~。

明日の予定は、どうなっています??
Commented by bigbear at 2007-12-23 22:38 x
非公開さん、今晩は!
エ~~~、スマスマ、ガサネタですか~~~。ショ~~~ク!!!

信じてうたがわなかったわ~~。

お知らせのところ、いってきました。
なんと言いましょうか?
moreに画像を入れましたので、みなさん、ご意見を!!

Commented by daba at 2007-12-23 23:29 x
ご無沙汰してます。
PCばなれをしているうちに大変なことになってたんですね。
著作権、肖像権とか、bearさんのMVも見られなくなってしまうのは残念です。楽しかったのに。
BHsiiの画像MVお持ち帰りをしたさにうろうろしてるうち
PCのスキルアップができお勉強になりました。

『G.I.ジョー』は変な日本人?役みたいで覆面のまま?
シリアスなものよりインパクトはありそうですけど。
彼を信じて作品を待つよりしかたがないですね。
Commented at 2007-12-23 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなとみらい at 2007-12-24 00:03 x
こんばんは。

忍者、まだ決定はしてないけれどハリウッドなアジアの俳優に対する
認識はやはりアクションありという感じなのではないでしょうか。
BHもカンヌで契約した期限も有りそうだし、なんともいえません。

今日会った友達がアリーナ前から3列目、1メートル前を歩いてくれ
「美しかったわよ。顔が小さくて細かった」そうです。
眼が潤んだようで、肌が綺麗だったそうです。
私にそれを言いたかったみたい。
では、ではおやすみなさい。
Commented at 2007-12-24 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-24 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃポン at 2007-12-24 01:00 x
bearさん、みなさん、こんばんは。
映画、本決まりっぽいですね・・アメリカの映画専門サイトにお名前が挙がっていたようですよ・・・また聞きですけど・・・

役も主役級とありますが・・?マぁー公開は、2009年夏とか・・・
再来年ですから、鬼も大笑いですかね・・

>だんごさん
悲しいかな、なみだの操、知ってます。歌詞もすぐ、浮かびますよ。
お別れするより死にたいわ 生贄だから・・あー微妙に納得・・・
でも、よく替え歌、思いつきますね・・・次、お待ちしてます。

私も、これから年賀状書きマース。それから、スマスマがせねたですか・・ショック、、じゃーもう1つの00のお部屋もガセかもしれませんね。
いずれ、わかりますね・・・では・・・また・・
Commented by 茶々 at 2007-12-24 11:25 x
bearさん、皆さんお早うございます。

クリスマスの日になにが悲しくて仕事をせねばならないのでしょ!!

今年から厄年がはじまっているのかもしれません。気の休まる時がありません。東京FMラジオもフジTVもみな友達に録音、録画依頼して
自分は仕事してました。クスン。でもビョンホンのファンになっていて
良かったと思います。だって、写真見るだけで癒されますものね。

スマスマ、ガセネタでしたかぁ。ショック~~

「あの野菊・・・」を4巻まで見ました。挫折した「太陽」よりは退屈しないけれど、ちょっと重い題材-ベトナム戦争に志願して行く役ですね。途中から出なくなるみたいで、どの巻まで出てくるのかが解りません。ボムスに近い役柄、親孝行な好青年。ポリスの奥さんが彼女役です。「宮」の皇后様役の人がその彼女の親友役です。カン社長も出てます。脇役に知った顔がいろいろ。

さっ、仕事します。
Commented by だんご at 2007-12-24 12:51 x
bearさん 皆さん ♪メリークリスマス♪

★('▽'*)♪Merry Christmas♪(*'▽')★

ヘタレだんご、顔洗って出直してきましたよ(笑)

みぃポンさん、もしかして同級生?だったりして~(笑)
お言葉に甘えて、また やらかしました(爆)

メロディーは『赤鼻のトナカイ』

♪「 日本中から 愛を込めて いつも応援 しています」  
  今宵素敵な クリスマスの日 ビョンホンさんが いいました 
 「ひとりひとりの 応援が 僕の力に やくにたつのさ       
  いつも皆さん カムサハムニダ 必ず演技で お応えします!」

bearさんにヘタレを移したお詫びに(笑)メールしました。
Commented by みぃポン at 2007-12-24 14:00 x
bearさん、こんにちは。
茶々さんとご一緒で、お仕事ですか・・?ご苦労様です。
先生は、いつも大変ですよね。でも、これからの日本を担う子供たちを、育てるお仕事って、スバラシーいと思いますよ。

だんごさん、いつも替え歌、ナイスですよ・・今宵、BHサンタは、どこに行かれるのかしら・・せめて、夢の中ででも、会いましょうか・・
それから、今日の唄は、皆知ってるから、年齢わかりませんね・・・

じゃ、bearさん、皆さん、メリークリスマス・・
Commented by bigbear at 2007-12-24 17:43 x
みぃポンさん、私は3連休はのんびりミルクとベービーたちとすごしています。
仕事は、明日からです。といっても、あとは通信をまとめるだけですが~~。学期ごとに、渡した通信を持ってこさせて冊子にします。
ありがた迷惑な・・と思っている人もいるかもしれませんが、思いでつくりです。

家にいるのですが、PCを開くのが遅くて~~、夜になるとやる気が出ます。
今日は、朝から昨日借りてきたDVDを観てました。
「春のワルツ」を完走し、『県庁の星』を観ました。
今は、「バッチギ」の2を途中まで観ました。

夜は皆さんいろいろあるでしょうが・・・、私は暇ですので、ベービーたちの名前を発表します。
Commented by bigbear at 2007-12-24 17:48 x
だんごちゃん、今度は「赤鼻のトナカイ」クリスマスらしくって良いですね~~。「女の操」から、「雨の御堂筋」全部しているから~~~、みんな、同じぐらいの年代なのでしょうね~~。
BHを守るオモニの会・・・・それも、少し・・・踏み外した~~。
私だけかな~~~。

メールは、まだ見ていません。メールを開くと40近い迷惑メールがあって~~、もう消すのが大変で~~す!!
Commented by bigbear at 2007-12-24 17:52 x
茶々さん、今晩は!
今晩もお仕事~~。大変ですね~~。

「野菊」の方が、ちょっと見た感じではおもしろそうだったけど~~。今度はベトナム??BHは若いのに、身近に感じるもは、若いころやっている役が、学生運動のことや、今度のようなベトナム・・・・私たちの青春と重なるからかな~~。

でも、観てみたいな~~。ツタヤで探してみます!!
Commented by bigbear at 2007-12-24 17:58 x
みなとみらいさん、こんばんは!
そうか~~、カンヌでの契約があったもんね~~。

まあ、初めからそんなに私たちの思うような映画に出れるわけもなく、無理を言ってはいけませんね~~。
彼は、彼なりにがんばっているのだし、彼のことですから、自分を安売りはしてないと・・・。

とにかく、いろいろの役に挑戦してほしいな~~。とりあえず、アクションという感じで・・・・。
ブラビと共演も・・・・。
夢は、膨らむね~~~。
Commented by bigbear at 2007-12-24 18:04 x
dabaさん、お久しぶりです。
MVは、当分作る気力が・・・。
でも、また、作りたいと思う日があるかもしれない!

Bには入れたままです。

話は変わりますが、ミルク、赤ちゃんを産んだんだよ~~。ヤンママになった~~。
誕生日は、12月3日!
めちゃめちゃ、可愛いよ~~。

日本人の役~~。言葉は????
やっぱり、私がハングルと覚えるより、彼が日本語を覚える方が、早そうだ~~。
Commented by bigbear at 2007-12-24 18:21 x
昨日の非公開さん、持っていません。
楽しみに待っています。
Commented by bigbear at 2007-12-24 18:22 x
非公開さん、いってきました。情報ありがとうございました!!
Commented by bigbear at 2007-12-24 18:24 x
非公開さん、一日前のクリスマス・・・・。
それが、だんだん・・一人の来るスマスに繋がっていきます。
今のうちに、家族でクリスマスを楽しんでください!!
by yosiko6212 | 2007-12-22 22:19 | ニュース | Comments(37)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212