アリーナツアーのお土産!!!

アリーナツアーが終わって2週間!!

思い出は、思い出として収まりましたか~~。

ツアーのあと、私は忙しい日常が待っていましたが、それでも、ビョンホンファンとしてのお勤めは・・・果たしていました!!

先ず「誰にでも秘密がある」のノベライズを読みました!!
アリーナツアーのMVも作りました。
音楽CDも作りました。
来年の写真カレンダーも作りました。

昨日からは「美しき日々」の小説を読んでいます。古本屋で探したので、下からですが・・・。上はないのです!!NHK出版ですので、しっかりした内容のようです。

というようなことを、ミルクのお産をはさんでしていました。
結構、BHに使う時間も相変わらず多かったのですが、
その中で1番時間を使ったのが「太陽が上る日」のDVD観賞~~。160時間×2!!
まだまだ、終わりません。
ヒョンマンを観ていると、彼の歴史を感じます。良くぞ、これまで進化したものだ~~。
ここで、ヒョンマンの写真を入れられるといいのですが、写真を取る前に返してしまいました。

我慢も限界で~~、これからは「復活」を2枚かるることにしたので、「太陽の・・」のs続きを見るのは3週間後です。早くて~~。

でも、だんだん出番が増えてきて、表情も演じているというより、自然に笑っているような場面のあって~~、そこはとても可愛いです。ほかの演技は、全体にオーバーかな~~。でも、みんなオーバーだからね~~~仕方がありません。

日曜日に、ようやくヘヤの片づけをして、ツアーで、みんなからもらったお土産を整理しました。

その中で、1番帰ったら読みたいと思っていたものが出てきました。


ここからが本題です!!



これです。朝日の夕刊の新聞の切抜きです。

またまた、遅くて笑われそうですが・・・・。









ついでに秋元さんの文も~~。

アリーナツアーのお土産!!!_c0023165_2227455.jpg


ごめんね~~、打ち直すのが面倒で~~。読めますか???



この彼とヒョンマンが同じ人とは・・・・・。
Commented by koma at 2007-12-11 00:44 x
bearさん、あんにょん。
ここんとこめちゃくちゃ忙しくてパソとまともにむきあえませんでした。
ちょこっとのぞいたらこの記事で、思わず。

びょんほんがツアーの内容に躊躇したことを私はうれしく思いました。
で、「こんなのやめよう」という人間がまわりにだれひとりいなかった
びょんほんのこれからをとても心配しています。

で、秋元某がますますキ○イになりました。    
(詳しくはいずれまた ひねくれレポでね)

↓でら かわゆ~い!!
Commented by みぃポン at 2007-12-11 01:00 x
bearさん、こんばんは。
相変わらず、精力的で、おいそがしそうですね・・

私も、今「太陽が上る日」見てますよ。昔のドラマは、やたら長いですよね。さすがに見るほうも疲れます。
bearさん、犬の子育てのお手伝いやお仕事、大変でしょうが、お風邪などひきませんように・・・お気をつけて。
来年の写真カレンダーまで、作られたんですね、すごい。また、よろしかったらお見せください。当方、全然そういうことができませんので、うらやましいです。
Commented at 2007-12-11 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2007-12-11 20:28 x
komaさん、こんばんは!
タイミングが良かったようですね~~。
私も、ツアーは楽しかったし、文句はないのですが、彼がどんな気持ちでしたのか?どうしても知りたくって~~。

結局、秋元氏が好きとか嫌いとかは関係なく、BHは狙いどうりの汗を見せてくれ、みんなを喜ばせてくれました。それは、彼の努力の上のことで~~。同じことを、秋元氏がほかの人に求めても、これほどうまくはいかなかっただろうと思います。
BHだから、伝わった~~。それは、もしかしたら、彼の精密に計算された演技だったかもしれないし、そうでなく、素直に練習したものを見せて、その場で感じたままのしぐさをしたのかもしれない。

だんだん、彼のことが分からなくなってきます。

彼の周りの人がやめろといっても、彼は聞かなかったと思います。
たぶん、これから先もきっと、最後は、一人で決めていく様な気がします!!

ひねくれレポ、期待して待っています!!
Commented by bigbear at 2007-12-11 20:38 x
みぃポンさん、こんばんは!
「太陽・・」を観ている人がいたとは~~。何話ですか?
私は、114話ぐらいまでいきました。それでも、まだ、32話ぐらいあるようです。
「明日は愛」のそうですが、BHは初めからモテモテの役ばかりで~~。確かに、青春スターだったようです。「太陽・・・」で、見せる笑い顔も可愛いですからね~~。

でも、お話は~~、疲れます。今と違って、随分のんびりした話の進み具合で~~~、もう、少し休憩です。

写真カレンダーは、たいしたことはありません。でも、小さいのでバッグに入れられて便利です。また、紹介します!!

ミルクの子どもは、日に日に重たくなってマルマルしています。今日、顔を見てみたら、少し、鼻先が伸びてきているようでした。だんだん、豚さんの顔から、イヌの顔になってきています。
Commented by bigbear at 2007-12-11 20:44 x
非公開さん、今晩は!
毎日、いろいろありますよね~~。
私も、今日は、朝からなんかやる気がなくって~~~。

でも、それは寝不足が原因かな~~。お昼過ぎから、元気になりました。
いつも、いやなときは、誰かれかまわず、ホンネで話します。
そうすると、ほかの人も同じのことがあって~~~、「いつも、いつも元気ではいられないもんね~~。」というのが、今日の結論でした!!

でも、BHのCDや写真でだいぶ救われています。元気の源です!!
Commented at 2007-12-12 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茶々 at 2007-12-12 12:53 x
bearさん、こんにちは。

すご~く忙しくなってきました。
しばらくはコメント残す余裕もないかもしれません。
自宅のPCは本当に買い換えないといけなくなってきましたので
自宅からはアクセスを控えています。
ともかく、覗きにはきてますから~~。

子犬ちゃん達はすくすくと育っているようで、ミルクもちゃんと
お母さんしているのね。

ビョンホンも頑張っていたから、私も頑張ろう!!
Commented by だんご at 2007-12-12 14:52 x
bearさん 皆さん こんにちは

子犬ちゃんたち かわ李李♪
bearさんも忙しいけれど、楽しみでもありますよね。

私も、福岡レポ?ゴソゴソしてました。
やっと形になったかなぁ。。。
・・・で、久しぶりにPCウロウロしてみたら?
ん!?ん!?ん!?!?!?!?!?
何やらJOFからお願いがあったみたいですね!?
・・・という事は、福岡のはNG!

”ビョンホンさんの俳優生命にかかわる”(笑)
・・・それは一大事!愛するビョンホンさんを守る為!
お蔵入りですね。。。

PS
bearさん メールしました。
ビョンホンファンとしてのお勤め・・・どうしたら李李か教えてくださいね。
Commented at 2007-12-12 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2007-12-12 20:25 x
非公開さんさん、こんばんは!
昨日から、何を消して良いのか??

思い出に浸ることも・・・ダメなのか~~~。
と、思うこともありますが、決まったことは守ります!!

指摘されたのはアリーナツアーに関しての記事や写真のようです。
ほかブログもそうなのなら仕方がありませんね~~。
Commented by bigbear at 2007-12-12 20:28 x
茶々さん、今晩は!
もう、新しいPC買ったら~~~、なんと無責任なことを・・・。

茶々さんからのコメントがないと寂しいから・・・。
ミルクの子どもは、どんどん大きくなって、犬らしくなってきました。
しばらくは、子犬たちの写真で癒されてください!!
Commented by bigbear at 2007-12-12 20:38 x
だんごちゃん、メール読みました。
ちょっと、様子を見ましょうか??
写真なしのルポなら大丈夫だと思いますが・・・。

一応、添付してください!!

まあ、FCには私たちのわからないところでの苦労があるのだと思います。使った写真はFCのではなかったのですが・・・、これからは、それもダメになるようですね~~。

各ブログは、方法は違っても、BHを応援するものだったはずですから、ここもそうですから、FCも厳しい立場を貫くのは、つらいと思います!!

私もFCの会員ですからね~~。違う形での、応援を考えますわ!!
Commented by みなとみらい at 2007-12-12 22:11 x
こんばんは。

bearさんはじめブロガーさんのサイトからビョンホンシの画像が消えて
行くのが悲しい。
ビョンホンシを応援しようと思うファンの人たちがここまで増えたのは
少なからずそれぞれのブロガーさんの影響もあるとおもいます。

FCの告知も良くわからないのですが規制はアリーナ関係だけ?

もちろん肖像権などは守らなければいけないものですけど、消さなければいけない思いがこめられてる記事や写真、bearさんは私より悲しいですよね。

どうなっていくのだろうビョンホン界。
Commented by だんご at 2007-12-12 22:57 x
bearさん 皆さん こんばんは

福岡レポ(写真無し)李きます!

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~

ビョンホンダンス旋風(笑)を巻き起こし、嵐のように去って李っちゃった。
・・・その後遺症女のお話です。
笑って、そして・・・
PCの前で踊ってね(笑)
ビョンホンssi と一緒にダンシング~♪ ダンシング~♪
同じファンなら、踊らにゃ♪そん♪そん♪
・・・ソウトウ 壊れてるぅぅぅ(爆)

次へ

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
Commented by だんご at 2007-12-12 23:00 x
続き

♪ ビョンホンssi ひと筋 ♪  (福岡でノックアウト!PCまで壊れた女のお話)
曲は 雨の御堂筋(欧陽菲菲)
皆さん、ご一緒に♪

次へ

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
Commented by だんご at 2007-12-12 23:01 x
続き

♪セブンイレブン♪ ♪屋台ラーメン♪
♪焼肉屋さん♪   ♪国際空港♪
♪ ビョンホンssi ビョンホンssiはどこよ ♪
♪ ビョンホンssiをたずねて ウロウロウロウロ ♪

♪こうなりゃ やけだ ソウルへ飛ぶか!?
♪ お金無いから 密入国か!?
♪ PCも ウィルスにかかり 何にも見えない お先真っ暗

♪ あぁ~ ♪ ダンシング ♪ ビョンホンssi に ♪ やられ ♪ ドツボに♪ 嵌って  ♪ トッピンシャン ♪

♪ 大阪 ♪ 福岡 ♪ 東京 ♪ 名古屋 ♪
♪ 全てついて行きたかった ♪
♪ビョンホンssi ビョンホンssiのかげを ビョンホンssiを偲んで 妄想ばっかり


♪ あぁ~ ♪ ダンシング ♪ ビョンホンssi に ♪ やられ ♪ ドツボに♪ 嵌って  ♪ トッピンシャン ♪

♪ 中国 ♪ 香港 ♪ 行ったり来たり♪
♪ 今度は韓国? ハリウッド?
♪ビョンホンssi ビョンホンssiのかげを ビョンホンssiを偲んで 妄想ばっかり

次へ

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
Commented by だんご at 2007-12-12 23:02 x
続き

(ラスト)

「♪ アナタガ ダイスキ デス ♪」 
「♪ ワタシモ ビョンホンssiガ ダイスキ デス ♪」

皆さん、お疲れ様でした。

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~

bearさん 明日病院なので、帰ったらメールしますね。

   おやすみんちょる。

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
Commented by mitamasa at 2007-12-12 23:26 x
だんごさん、こんばんは☆

♪雨の御堂筋に合わせて途中まで読みました^^v
でも、途中で曲が分からなくなって・・・(あの頃私まだ小さかったからなあ・・・ウソです)
曲が分からなくなっても楽しく、読みましたよ。
だんごさんの気持ち、よ~く伝わりました^^
Commented at 2007-12-12 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2007-12-12 23:49 x
みなとみらいさん、こんばんは!
まあ、いろいろ、世の中ありますから~~~。

休み中は、絵本つくりに励みます!

ミルクの子どもは、まだ、まだ、目が見える様子がなく・・・ちょっと心配!?犬さんの子育ては初めてなので~~。
Commented by bigbear at 2007-12-12 23:53 x
だんごちゃん、雨の御堂筋とは・・・年がわかるよ~~。

福岡の情報はあまりなかったけど・・・たのしかったんでね~~。
楽しいに決まっているか~~。

3年後にする時は、全部一緒に回るぞ~~~。
そのときは、泊めてね~~。
Commented by bigbear at 2007-12-12 23:56 x
mitamasaさん、こんばんは!
久しぶりのだんご節~~~、気持ちが晴れます!!

今日は、「復活」を1時間観たよ~~。
この役をBHがしたら~~と思いながら~~~。
結構、はまり役かも~~~。

早く、映画が観たいな~~~。
女性セブンにツアーの記事が載っていたとビョン友さんではない人が言っていたけど~~~、ホンと!!?
Commented by あっ君ママ at 2007-12-13 10:00 x
今、FCをのぞいてました。イロイロ書かれていて、読めば読むほど、これからどうなるの?です。ブロガーさんも可哀想、事務局も?だし、ただみんなファンなんだから、節度ある行動をぐらいにしたらいいのに。
だんごちゃんのコメ読んで、少し気持ち緩みました。
ちょっと前まで、アリーナツアーの彼を思い出しドキドキしていたのに、あの警告で、彼が今後ファンとどうなるのかを思い、胸が痛いです。
Commented by だんご at 2007-12-13 18:14 x
bearさん 皆さん こんばんは

只今帰りました。遅くなってミアネ。
bearさん メールしました。
29枚!(6分割で送信しました)全部届いているでしょうか?
メロディーにのせて、手動で写真動かして見てね(笑)
bearさん 子犬ちゃん達も忙しいのに、ブログの方も大変!
これを見てちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです!

mitamasaさん 歌ってくださって嬉しい!
メロディー?・・・よかったらメールしましょうか?ついでに写真も。
でも、でっかいのが一杯なのでPCに負担をかけるかもせれませんが、それでも大丈夫でしょうか?

あっ君ママさん この前は凹んだ時に元気をもらいました。
私のコメントがちょっとでもお役に立てて嬉しいです。
たいしたものではありませんが、もしメールソフトの負担にならなければメールしましょうか?
皆さんが写真を見て、一瞬でも笑顔になれたら李李なぁ~!
Commented by mitamasa at 2007-12-13 18:30 x
bearさん、だんごさん、こんばんは。
だんごさん、どんなか分からないけど、くださいな^^

FC事○局の方が、だんごさんの、あんなこんなのコメント読んだかと思うと・・・笑っちゃうよ^^
ま、多分記事だけで、コメントまで読んでないと思いますが^^
Commented by bigbear at 2007-12-13 20:13 x
あっ君ママさん、今晩は!
まだ、忙しくてFCを覗いていません。

FCから指摘された映像は、全部消したツモリだけど~~~。消し忘れがあって・・・・強制撤去なんてことにならなければ良いけど・・・。

指摘されたのは、アリーナ関係ですが、たぶん、これからアリーナ関係の何かが出るのでしょうね~~。
他のどこかと連携して何かをしようとすれば、BHの方では許容範囲でも、相手がいることですからね~~。そう簡単にはいかないのでしょう!!
信用問題ですからね~~~。

考えようによっては、今まで良く許してくれていたもんだ~~。とも思います。どんなことがあってもBHに対する気持ちは変わりませんから~~。ご安心を!!
Commented at 2007-12-13 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2007-12-13 20:23 x
だんごちゃん、キレイに届いています。
力作ですね~~。

楽しいので、MVは作ることはつくろうかな~~。一人で楽しみます!!ごめん!!

明日は、だんなと下の子が帰ってきます。この忙しい時に、と思いますが、ミルクの赤ちゃんを見たいのでと思います。

早く冬休みにならないかな~~。
Commented by bigbear at 2007-12-13 20:25 x
mitamasaさん、こんばんは!
へこんだ時は、だんごちゃん!!

これが合言葉になりそうですね~~。写真がなくても十分楽しめますから~~。

私もめげずにがんばりま~~す!!
Commented by bigbear at 2007-12-13 20:37 x
非公開さん、忠告ありがとうです!
私も気になっていたのですが、指摘はされていません。なんでかな~~。でも、もう、みんな読んだころだから消しますね~~。

昨日、今日とアクセス数がいつもより多いのは、ここを覗いてくださる方が、心配をしていてくれるのだと・・・・。

だいじょ~~ぶですよ~~~!!
誰のことも恨んでいません!!

BHへの愛は不滅です!!(古い)
Commented by orugann at 2007-12-14 02:00 x
bearさん みなさんこんばんは
>BHへの愛は不滅です!!
拍手・・全然知らずでした。PCを2日も開けないと、
浦島太郎になりそうですね。

だんごさん、歌いましたが、オンチなせいか??
でも楽しませていただきました。悩まれている皆さんに
贈りたいですね。

bearさん、無理せずに・・・お身体いたわりつつ・・・
ビョンホンさん 応援ファイト!!


Commented by だんご at 2007-12-14 12:51 x
bearさん 皆さん こんにちは

bearさん 楽しんでもらえたようで嬉しいです!
>一人で楽しみます!・・・
ケンチャネヨ!
ビョンホンさんが心を痛めることは、ファンにとって最も辛いこと。
ビョンホンさんが心安らかに活躍できるようにしなくちゃ!ですよね。
私。。。以前凹んで、泣き疲れて、オバカなお頭で考えて・・・
・・・免疫力が出来ていたみた李(笑)

mitamasaさん メールしました。
こんなもんですが。。。見てやってくださいませ。

orugannさんも歌ってくださったんですね。
カムサハムニダ!
音痴なら、私は負けませんよ!(笑)
Commented by みなとみらい at 2007-12-14 16:25 x
bearさん、こんにちは。

今日は寒いです。
ご主人と息子さんが子犬をみにいらっしゃるんですよね。
第一声なんとおっしゃるのでしょう。
もう眼は見えるようになりましたか。子犬の1ヶ月は人間と1歳に相当
するようです。

今日、「パリイ 月と日」が来ました。今度は持ちやすいし軽いです。
4日に角川マガジンズに申し込みました。あとからFCから申し込むと
特典がつくことを知りました。はじめは未定だったのに~~。

だんごさん音痴ですが「雨の御堂筋」歌いました。
気分っが晴れないときはいいですね。
Commented by あっ君ママ at 2007-12-14 18:25 x
だんごさんメール待ってます。
bearさん、ビョンホンに対する気持ちは変わらないよね、だから悲しい、bearさんの作ってくれたCD聞きながら、彼の顔思い出してました。
Commented by mitamasa at 2007-12-14 20:30 x
bearさん、こんばんは~
元気ですか~?ワンちゃんたちも~?

あっ君ママ、だんごさんのメール、覚悟して待ってたほうがいいよぉ~
ふふふ^^
Commented by みなとみらい at 2007-12-14 21:49 x
bearさん、こんばんは。

公式に「BHエンターティメント」からお知らせが出ています。
すべての画像が駄目ではないようです。
bearさんが自分で確かめてみて。
サトユリさんからもお知らせが。
Commented by mitamasa at 2007-12-14 21:50 x
JOFCに、BHエンタからとFCからのお知らせがでました。
今回、私達も調子に乗ってたのがいけなかったけど、
やっぱりそんな理由があったのね・・・って感じです。

みなとみらいさん、「月と日」を買われたんですね。
箱が良かったんですってね^^いいなあ~。
私はカレンダーを待つばかりと思っていたら・・・
アリーナDVDの前に、またなんか、買うことになりそうですね(ーー;)
Commented by mitamasa at 2007-12-14 21:52 x
みなとみらいさんに一歩遅れました^^;
Commented by みなとみらい at 2007-12-14 21:56 x
mitamasaさん
箱って?「月と日」角川から買ったので何にもなしです。
カレンダーもパリイしゃしんてんで買ったので。壁掛けのみです。
おしらせ重なっちゃけどそのままにしときます。
Commented by mitamasa at 2007-12-14 22:38 x
みなとみらいさん、
ごめんなさい、間違えました。
カレンダーBOXの箱にビョンホンシの(今日はシをつけてみた^^)写真が印刷されてて、配達の人もビックリとか。それも公式のBOXだけかも?
失礼しましたm(__)m
Commented by bigbear at 2007-12-14 22:47 x
みなさん、こんばんは!
旦那と息子が、います!!

息子が帰ってきたのが9時半で~~、まだ、くちゃくちゃと夕飯を食べています。食べ終わるまで、PCを開くのをがまんしていたのですが・・・・。心配で・・・・。あった~~~という感じです。

また、後ほど~~。
Commented by みなみ at 2007-12-14 22:55 x
こんばんは!bearさん

少し前に、「ビョンホンは当分静かだからbearさんもゆっくりしてね」と書いたのに
大嵐が来てしまいましたね。

ブログ界も大騒ぎ、、、、
いい方向に行けばいいですけど。。。。
Commented by bigbear at 2007-12-14 23:46 x
FCにいってきました。

あ~~~そうなのか~~。と思う部分もありましたが・・・。
今回のことについてのいろいろは、もう少し落ち着いてから・・・。

今日は、カレンダーが届いているのですが、あけられず・・・、悶々と・・・。
スイマセンが、お返事は・・・。

今日は、おとなしく本業に励みます。
Commented by とまと at 2007-12-15 00:30 x
こんばんは~

bearさん、久しぶりに賑やかな食卓でしたね。
ブログ大変ですね。心配してます。

だんごさ~ん 踊っている姿見えたよ~~^^
Commented by bigbear at 2007-12-15 00:52 x
とまとさん、こんばんは!
今日は、久しぶりにてんぷらをしました。真珠貝の貝柱をもらったので、今年初の貝柱のてんぷらです。

地物のかきも手に入ったので、カキフライも・・・。
大皿に二皿分も作ってしまって~~、どうることかと心配しましたが、下の子が一人で大皿一分を食べました。
それと、土鍋に白菜と豚肉のスープも作ったのですが・・・それもほとんど食べてしまって~~。

やせっぽちの彼のおなかのどこに入ったのでしょうか?
すごい食欲です。
でも、作ったものがどんどんなくなるのは、観ていて気持ちが良いな~~と・・・。久しぶりに思いました!!
Commented by bigbear at 2007-12-15 00:54 x
みなみさん、こんばんは!

もう、落ち着いてきてますよ~~。
みんなBHのファンですから、だいじょうぶ~~~。

冬休みは、絵本に挑戦します!!
Commented by bigbear at 2007-12-15 00:58 x
mitamasaさん、こんばんは!
まだ見れてないのですよ~~。でも、確かにはこの上にBHの写真が~~。ちょっと、これだけはっきりされると・・・恥ずかしいですよ!!

「パリイ 月と日」まだ、注文していません。FCで注文した方が、いいのね~~。明日します!!
Commented by bigbear at 2007-12-15 01:04 x
みなとみらいさん、こんばんは!
「月と日」どんなのかな~~~。もうチョッと詳しく教えて~~。

二人とも、ミルクの子どもより、ミルクがキチンと母親をしていることにびっくりしてました。

一番大きいオス犬は、テプンと名前をつけたのですが、もう、貰い手がついて、クラスの子です。「名前をもう、決めた~~?」と聞いたら「しょうたときめた。」阪神ファンなので阪神のしょうたのようです。
家にいる間だけ、テプンと呼びます。
1番、大きくってえらそうにしています。
Commented by bigbear at 2007-12-15 01:07 x
だんごちゃん、こんばんは!
出来たら、それこそメールで・・・・。だめなら、・・・・・で。

それより、もう、学期末ですから、しなくてはいけないことが山ほどあります。遊びは21日以降です。
Commented by bigbear at 2007-12-15 01:14 x
あっ君ママさん、こんばんは!
私も、毎日CDを聴いて癒されています。

それとなんと言っても4匹の子犬~~。
可愛い盛りで~~。人にあげるのが・・・・。

名前、ちょっと決めました~~。
テプン、ボムス、セナ、ドゥナ!
Commented by だんご at 2007-12-15 01:35 x
bearさん 皆さん こんばんは

bearさん 忙しいのにチョロチョロしてミアネ。
私が心配してもしょーもないんだけど、昨夜は夜中に目が冴えちゃって眠れず、、、今日も気になってPCウロウロしてました。
なんか複雑、、、お頭が弱いのでようわからんばい、、、

みなとみらいさんも歌ってくださってカムサハムニダ! 
メロディーが???な方が多いようなので、音楽の聴けるアドレスぺったんしますね。
↓ 皆さん、歌って♪踊って♪
http://www5e.biglobe.ne.jp/~etuo/page438.html

あっ君ママさん 遅くなってミアネ。
新しいアドレスの方に新規でメールしました。
もし、ドジってたらメールくださいませ。

mitamasaさん メールの件ちょっと待ててね。
加工ちゅーに滅茶苦茶な事になってしまってるので、、、探して添付しますから。

とまとさん 見えちゃった?
私 音痴でリズム感もないけど、ビョンホンさんと一緒に踊るのが夢ばい(爆)
・・・完全に、ビョンホンさんに踊らされてるけどぉぉぉ~(笑)

PS
bearさん 21日以降ですね。了解!
 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
Commented by mitamasa at 2007-12-15 01:55 x
bearさん、先生もブロガーさんもお疲れ様です。

私が書いた、「箱がいい」のは、カレンダーBOX(手帳入り)
しかも公式で注文した場合のみらしい?
「月と日」は公式で買うと写真が付いてくる。でももしかしたらもう締め切っているかも?
「月と日」は、送料などのかからないないアマゾンが一番安いです。
本屋でも昨日から売り出されてるそうですよ。
ウリ町では多分売ってないと思うけど・・・

だんごさん、急ぎません。
目がショボショボしないよう、見付からなければ結構です^^

おやすみ~zzz
Commented by みなとみらい at 2007-12-15 11:33 x
おはようございます。

町会の集会所の掃除に行ってました。
こんなときでないとご近所の方と話すこともありません。
皆、こしが痛い膝が痛いという話題になってしまいます。
世代交代で若い家族も増えてはいるのですが。

「パリイ月と日」、私は角川で注文したので送料がかかりました。
FCからの申し込みは特典つきですが14日で終了です。

サイズはB5版ぐらい、「パリイ」未収録フォト77点とあります。
大きさも軽さも手ごろなのでいつでも見られる手軽さはあります。

子犬のなまえ、テブンにボムスちょっと太め、
そしてセナにドゥナ元気な女の子。楽しそう。
Commented by あっ君ママ at 2007-12-15 12:14 x
カレンダー、アマゾンでも同じ箱ですよ、今受け取ったばかり、ちょっと恥ずかしかった。写真に送り状がかかっていたけど、きれいに取れました、きっと考えてはってくれたようです。今日は朝からうきうきです(主人がいないこともあります)
Commented by bigbear at 2007-12-15 16:44 x
だんごちゃん、うろうろ、大歓迎だよ~~。
昨日は、2時まで仕事をしてました。でも、二人がいたのであんまりはかどりませんでした。

今まで、起きたり寝たりで、寝ダメをしてました。
夜中でないと仕事がはかどらない人なので~~。
だんごちゃんも、そういうタイプではないですか?

夕飯は外で食べることになったので、少し仕事をします。
Commented by bigbear at 2007-12-15 16:47 x
mitamasaさん、こんばんは!
公式は、もう締め切り、14日か~~。惜しかったね~~。

昨日は、みんなが寝てからカレンダーを・・・・。
去年までの方が、使いやすそうな気がするのですが・・・、卓上は。
眺めていたら、息子が降りてきたのであわてて隠しました。
私は、こんな生活はたまたまだけど、みんなは、毎日こんな生活をしているのね~~~と思ったら、なんか、おかしくなりました!!

アマゾンですね!!
送料もバカになりませんからね~~。ほかに、お勧めはありませんか?
雑誌関係で~~。まとめて買ってしまおう!!
Commented by bigbear at 2007-12-15 16:51 x
みなとみらいさん、こんばんは!
お値段は~~~???

まあ、良いです。調べます!

男の子、2匹は、片目があきそうです。芽が会いあたら、また、写真を載せますね~~。冬休みになるのと、目が見えるようになるのとどっちが早いかな~~~。
Commented by bigbear at 2007-12-15 16:59 x
みなとみらいさん、ごめ~~ン。目が開いたらです。
このごろ、うち間違いがとみにひどい!!
こくごは苦手です。

メスちゃんのセナは、マイペースで体は小さいけど、気が強そうです。
ドゥナは、ウニちゃんでもいいのですが、おとぼけタイプです。ウニちゃんといっても、威風堂々のウニです。
ボムスは、ちょっと気取っています。穏やかな性格そうです。

ミンチョルや、ソヌタイプはどうもいないような~~。
もう少ししないと性格が分かりませんが、今のところ、これが候補です。
Commented by bigbear at 2007-12-15 17:02 x
あっ君ママさん、こんばんは!
今日は、インターネットが繋がらず、あせりました。
電源を、一度落としたら繋がりましたが・・・。

一瞬、強制撤去かと?

箱、良いけど恥ずかしいよね~~。配達やさんに、カミントアウトという感じです!!

旦那さんがいないと~~~、よ~~くわかります!!!
Commented by みなとみらい at 2007-12-15 17:11 x
bearさん、価格は税込み2625円です。
まあ、お手ごろでしょ。

テプン君たちによろしく。
Commented by bigbear at 2007-12-15 17:22 x
みなとみらいさん、ありがとうです。
Commented by だんご at 2007-12-15 23:27 x
bearさん 皆さん こんばんは

う、う、う、、、
まいったですぅぅぅ、、、今日は涙が溢れてしかたありませんでした。
主人に「買い物行くぞー」と言われ、「はい」と返事はしたものの、涙が止まらずフォンフォン声上げて泣きながらでかけました。
「どうしたの?」って・・・普段泣かない女だから、驚いていました。自分でもどーしようもなくて。

♪女心の未練でしょう、ビョンホンssi 恋しい 年の暮れ(北の宿 都)

ほんと、最近、凸凹の激しい奴でミアネですぅぅぅ。
これも、全て ビョンホンさんのせい(笑)
喜びも悲しみも ビョンホンさんだもん!

もうちょっと李李ですか。
Commented by だんご at 2007-12-15 23:28 x
(続き)
頭では、わかっているんですよ。ビョンホンさんのため!ビョンホンさんのため!って。

♪PCを開いても、ビョンホンssi は見えない。泣きだしてしまったの それほど心は揺れている。
ネットでは常識のモラルでも 私は世の中が変わるほど大きな出来事だったのよ。
物分りいいふりで、空元気だしてみたが、もう少し時間が必要みたい。
好きよ!ビョンホンssi 待っててね! 涙が乾くまで。(はじめての出来事 桜田)


ヘタレなファンで、ビョンホンさんにも恥ずかしいです。
bearさん 凸凹激しくて申し訳ありません。
bearさんの方が大変なのに、「ふぁいてぃ~ん」って言わなきゃいけないのに、、、
風紀乱しそうなので、少し おやすみんちょる しますね。

PS
mitamasaさん、さっき添付しましたが、わからないものがありましたミアネ。
Commented by bigbear at 2007-12-16 01:32 x
へこたれだんごちゃんへ

何をそんなにへこたれているの~~。
BHの写真がダメといってもツアー関係だけだから・・・。
それも、本人が出回るのはイヤだといっているのだから仕方がありません。

私は、久しぶりに、昔のビョンにあっていました。
カテゴリのボムスを見て~~。ツアーのビョンと同じだよ~~。
だんごちゃんは、昔のここをそんなに知らないでしょ~~~。
昔の、記事を見て~~~。
可愛いBHににあえるよ~~~。

という、私も、へこんでいます。はんこを学校に忘れてきたので、仕事が出来ません~~~。
明日、学校にとりに行くことに~~~。

BHはいなくなってしまうわけではないから~~~。
私なんか、車の中で、妄想しまくりだよ~~~。
絵本が、出版されることになって・・・・、その帯をBHが書いてくれることに~~~。かなり、激しい妄想でしょ!!!

休みになったら、元気になるものを送ります。
Commented by bigbear at 2007-12-16 19:23 x
みなさん、こんばんは!
旦那と息子が2時ごろに帰りました。
それから、昼寝をしようと思ったのですが・・・・。
「復活」を4話観ました。
20までいきました。あと少しです。

仕事をしなくてはいけないのですがね~~。
Commented by みなとみらい at 2007-12-16 21:08 x
bwarさん、こんばんは。

ショック!
東京FMの秋元康さんとビョンホンシの対談を聞き逃してしまいました。
10時だと思ってお風呂に入っていました。
出てからカレンダーで確認したら8時からでした。ガーン。
Commented by bigbear at 2007-12-16 22:21 x
みなとみらいさん、こんばんは!
え~~~、そんなの全然知らなかった~~。

知っていても、コッチでは聞けないかな~~。
誰か聞いた人報告を~~。

今日、アマゾンで注文しました。
仕事がはやく終わって、今から暇です。
Commented by mitamasa at 2007-12-16 22:30 x
こんばんは☆

みなとみらいさんのショックが、文字によく表れています。
公式BBSで次々と感想報告されてますよ。
それからこの秋元さんの番組HPでも。
http://www.tfm.co.jp/mstyle/guest/index.html
Commented by bigbear at 2007-12-16 23:23 x
mitamasaさん、いつもありがとうです!
HPの方に行ってきました。

初めて構成表を見たとき、何かの冗談だと思ったということ。BHも戸惑ったんですね~~。私たちも、びっくりしまいたもんね~~。
これで、何でもできるという自信をもらった~~。それなら良いですけど~~。もっと、いろんな役が出来るという自信を持ったということでしょうね~~。ツアーのBHは、確かに、こんなことも出来るんだ~~。特に、コミカルな役もできるということがわかりました。

でも、テプンやボムスでも経験積みなんですけどね~~。
芸風が広がれば・・・・。
by yosiko6212 | 2007-12-10 22:18 | アリーナツアー | Comments(70)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212