アリーナツアーに向けて!

アリーナツアーに向けて、だんごちゃんがみんなの気持ちを代表して~~、
こんな写真を送ってくれました。
私は、つなげただけです・・・。



気持ちを高めて・・・ヨイコラショ!

足の具合は、まあまあ、財布の中身も、まあまあ・・・。
ダイエットも、まあまあ・・・・。

今一番の心配は、

やたらに食欲があるミルクのこと・・・。
ミルク・・・妊娠してない???
家出中に・・・何かしなかった~~。

という、個人的な心配はさておき・・・。
チケットが届くか~~~?!
お休みは・・・取れるか~~。

ア~~~、何事も起きませんように~~。
Commented by bigbear at 2007-11-04 21:46 x
http://briefcase.yahoo.co.jp/yosiko6212

ブリーフケースにも入れました。
Commented by mitamasa at 2007-11-04 22:53 x
bearさん、だんごさん!
笑っちゃいましたよ^^
でも、クセになりそうなMVです。やはり昔からの歌って、いいですね。
だんごさん、ほんとによく集めてくるね。
私もどこかにある~~~と思うだけで、どこにあるのか分からない(>_<)
Commented by みなとみらい at 2007-11-04 23:12 x
bearさん、だんごさん、楽しいMVありがとう!

はじめ音なしで見ていたのですが音をいれてみると盛り上がりが違います。
大阪はあと10日あまり、行かれる方はチケットが気になり来たらきたで
席が気になりますね。

>もう幾つねると・・・ですね。

Commented by bigbear at 2007-11-04 23:24 x
mitamasaさん、笑うでしょ~~。
だんごちゃんの写真は・・・・、うまくできています!

お誕生日の自作自演は・・・強烈です。
お楽しみに!

頭が柔らかいのでしょうね~~。
あれ~~、だんごちゃんは幾つだっけ!?

私も写真はあるけど、整理が下手だから~~。
なにがどこにあるやら~~、PCの仲は、BHの山です!!!
Commented by bigbear at 2007-11-04 23:28 x
みなとみらいさん、こんばんは!
や~~MVは音が勝負ですから・・・。
フィギアスケートと同じで、音とぴったりあうと、作っていても気持ちがいいです。
快感~~~です!

チケットが着たらきたで・・・・そうなのです。人間の欲望には限りがない!
だんなの口癖ですが・・・。

眠れない夜が・・・、ア~~~、そんなことは、絶対にない!
毎日ぐっすり寝てますが・・・。
Commented by あっ君ママ at 2007-11-05 11:21 x
昨夜は音なしで見たので、みなさんのコメントに誘われて、音入れました、爆笑です、あまりにも的を獲ているから。アリーナ会場想像出来ちゃいますね、bearさんが言うように、だんごさん頭が柔らかいのね、こちこちの私にはまねができない(子供には天然すぎると言われてますが)
Commented by みなみ at 2007-11-05 19:23 x
bearさん、だんごちゃん
ありがとーー大笑い、、、、、楽しーい!!

本当に今の気持ちだね~~
十日を切ったんだよねぇ。。。。
私は何しろ初めての生ビョンホンだから
大阪にたどり着くか、からが心配・・・bearさん↓の案内ありがとうです。

大事が起こらないようにだけ祈る毎日です!!
Commented by bigbear at 2007-11-05 20:08 x
あっ君ママさん、周りに人がいるから音なし???
ゆっくりテンポで、いつもと違う感じですが、なんか、あせる気持ちと反対でおかしいよね~^。

でも、実際には「ビョンホンssi」と叫んだことあったけ??
みんなにまぎれてしていたかもしれませんが・・・・。
今回は、勇気を出して、一人で言ってみようかな~~。

ちょっと、恥ずかしいね~^。
皆さん、叫んだことあります???

つけっと、郵便局まで届いたようです。不在者のはがきがありました。
もう少しで、見落とすところでしたが・・・。ア~~、ようやくここまでたどり着いたわ!
Commented by bigbear at 2007-11-05 20:13 x
みなみさん、こんばんは!
つけっとではなく、チケットでした。やっぱり、なんか、あせっているのね~~。
つけっとだって!?あほじゃ~~。

大阪は、時々行くことがありますか?私は、ほとんど初状態です。
バスでの団体旅行はありますが・・・。
30年前に一人で行って迷子になってから一人では行っていません。
だから、心配ですが、楽しみでもあります。

大阪のお土産って・・・何かな~~。
お勧めがあったら、教えてください!

生ビョン、かわいいよ~~!!!
Commented by 茶々 at 2007-11-05 20:36 x
bearさん、こんばんは!!

だんごさんの頭の柔らかさ、爪の垢をもらいたいわん。
もう遅いかぁ。でも、毎日落ち着かなくなってきて、幼い頃にお正月を待っていた気持ちに近いかも。大阪、お泊りして翌日関連会社に顔を出すことにしました。時間きにしないで皆さんとおしゃべりしちゃいます。

私も配達記録が家で出迎えてくれました。明日、届きます。うひっ、差出人名がLBH様(笑)よりとなってましたから、LBH様から誕生日祝いが届く気分。♡♡♡
カードは珍しく、今日届きました。いつもは11月中に届けばいいかって
思うほど、月末に届いたのに、どうしたのでしょう。だんごさんにも届いたかな???
Commented by mitamasa at 2007-11-05 20:39 x
こんばんは!

質問で~~~す!
♪もういーくつ寝ると~
の時の、右側に出る文字は、「bearさんの???」なんて書いてあるんですか?
Commented by orugann at 2007-11-05 22:11 x
bearさん みなさんこんばんは
mitamasa さん 鍋まではわかるのですが?
○鍋なの~~  それともぜんぜん違うのかしら?
ネコ鍋ではないことは、わかりますが?

私も 質問で~~~す!
ビョンホンさんがいっている言葉がしっかりわかりません??
 「今回も期待と緊張に心をいっぱいにして ○○しています。」
教えてください。

だんごさ~ん、ぴったりの写真ですね~。
チョン・ドヨンさんの眼のハート かわいい!(^^)!

それにしても、まあ~・・・ナント歌詞がぴったりなこと♪♪
何度も歌って・・・あ~~・・・待ち遠しい(*^。^*)
ありがとう

Commented by mitamasa at 2007-11-05 22:49 x
orugannさん、こんばんは。

BHssiが言っているのは、『準備』です。
「11月には、アリーナで皆さんにお会いできると思います。
今回も期待と緊張で、心をいっぱいにして準備しています。
今度お会いする時まで、皆さん元気でいて下さい。
ごうぞご期待ください。」

は~~~い!期待してま~~~す♡
Commented by あっ君ママ at 2007-11-05 22:58 x
bearさんメール届いたかしら?約束のものは、木曜日に、だめだったら、土曜日かな?待っててね。
Commented by だんご at 2007-11-05 22:59 x
bearさん 皆さん こんばんは

bearさん MVありがとうございます。
 mitamasaさん みなとみらいさん あっ君ママさん みなみさん 茶々さんにも、喜んでもらえて嬉しいです!
 (*^▽^*)

四六時中ビョンホンさんのこと考えているので、
頭がやわらかい。。。というよりは、
頭の中、ビョンホンさんだらけです(笑)
それで、ビョンホンさんが頭の中グルグル状態(爆)
 ~(◎o◎)~(◎o◎)~(◎o◎)
頭の中をCTスキャンしたら、きっと金太郎飴に負けない、ビョンホン飴状態で出てきちゃうかも(爆)
 ぉお(゚ロ゚屮)屮

じーっとチケット待っていても、郵便受けとの往復なので(笑)
写真探したり、作業してビョンホンさんに埋もれて(笑)いると、
待つ時間の長さも、紛れると思って。。。
 ?└|笑^∀^笑|┐?└|笑^∀^笑|┐

まだまだ 続くよ~(笑)
Commented by だんご at 2007-11-05 23:13 x
(続きです)
bearさん 私 ドームでも武道館でも叫びました!
 (*゚ノO゚)<ビョンホンssi~~~~~♪♪
ドームは、初めてで興奮して!
あんな素敵なビョンホンさん見たら、声 出ちゃいますよ(笑)
 ♪〃 ̄∇)ゞビョンホンssi~~~~~♪♪
武道館は2階席だったので、流石に興奮しないだろなぁ~と思っていたんですが、、、
ドッコイ、ビョンホンさん登場でスクリーンにバーーーン!これが、またカッコイイーーーーー!
思わずスクリーンに向かって(爆)叫んでいました。
 (/´θ`)/ ビョンホンssi~~~~~♪♪
bearさん達のように、2mとかで会ったら、きっと泡吹いてブクブクブク。。。。。(爆)
 (((щ(▼ロ▼щ)

茶々さん、カード届きましたよ。
今のビョンホンさんですよね。
名前が ”Ms。。。”って来るので、なんか嬉しいです(笑)
茶々さん 爪の垢ならありますよ(爆)でも、アンポンタンが移ってもし~らないっと(笑)

あらあら、まだ長すぎたあぁあぁーーー
さらに、続きます(笑)
Commented by だんご at 2007-11-05 23:14 x
(続きです)
mitamasaさん お答えします(笑)
”風鈴”と書いたつもり。。。
bearさんが風鈴作ってらっしゃるので。

orugannさん ありがとうございます。
ひとつは↑ mitamasaさんと同じお答えで。
言葉は、「・・・準備しています」です。
加工したので消えてしまって、わからなくなってごめんなさい。

・・・と、ここで送信しようとしたら、、、
ありゃ!トロトロうっている間に、mitamasaさんが答えて下さってました(笑)
mitamasaさん さんきゅーです。

bearさん
 >幾つだっけ!?
それは、後程こっそりお知らせしま( ̄ε ̄@)ちゅ~
( ̄ε ̄@)ちゅ~( ̄ε ̄@)ちゅ~( ̄ε ̄@)ちゅ~
♪俵の鼠が米食って( ̄ε ̄@)ちゅ~~~!?もうバレたぁぁぁ!?(笑)

 ((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪
Commented by bigbear at 2007-11-05 23:15 x
茶々さん、今晩は!
BHからのカードが届いて~~~にんまりしている顔が・・・目にうかびます。
内緒ですが、実は、私、何かの間違いで、今年は2枚はがきが届きました。家と学校の両方に飾ってあります。
大阪は、そんなにゆっくり出来ません。
それが残念ですが・・・。
借りた本は大阪で返せば良いですか?荷物になるようでしたら、送りますが・・・。東京でも・・・、どうします???
Commented by bigbear at 2007-11-05 23:23 x
mitamasaさん、だんごちゃんが答えてくれましたので~~。
今晩は、PCが印刷で忙しかったので、お土産のグッズを作っていました。
目立つものはダメだということで、目立たないけど??派手なものを作りました。
風鈴は、結構気にっているのですが、飾れない人が多いようで、ストップ!材料だけが余っています。

大阪では会えそうもないけど・・・、東京では少しでも会えるかな~~。2回目の後、出待ちで・・・。
Commented by bigbear at 2007-11-05 23:27 x
orugannさん、こんばんは!
お答えは、だんごちゃんのコメントで~~。

本当に、ぴったりの写真を、よく探せるものです。
こういう才能は、だんごちゃんの特技!
だんごちゃんに会えないのが本当に残念ですね~~。

orugannさん、ここのビョン友さんの中には、名古屋にも出没する方がいますよ~~。仲介しましょうか?
Commented by bigbear at 2007-11-05 23:31 x
いつも元気なだんごちゃん、頭の中はBHだらけ!一緒だ~~。
12月のは、脳ドックが待ってますが・・・、BHだらけだということが分かったら~~。

TVで、頭の中が分かるサイトがあるといっていたけど、1度行ってみたいわ~~。愛・愛・愛・・・・・・・・だらけのような気がします~~。

茶々さんのMVはすんなりできたけど、だんごちゃんのMVは苦戦しています。
あんまりうまくいって無くても許してね~~。
Commented by bigbear at 2007-11-05 23:33 x
あっ君ママさん、メール、行方不明です。
10日はお出かけしますので、出来たら11日が良いな~~。
無理を言ってスイマセンが・・・。
10日でしたら、夜つく便で7時ごろなら絶対います。

11月はいい事だらけだ~~。
Commented by mitamasa at 2007-11-06 00:01 x
再びこんばんは。

bearさんの風鈴(笑)だったんですね。な~るほど^^
だんごさん、orugannさんに先に答えちゃってm(__)m

bearさんの脳のなか・・・
「脳内メーカー」のことかな?
脳内メーカーで検索すると、そのサイトが出てきます。
名前を入れるだけですから、脳ドッグの予習のつもりで(そんなわけないか^^)やってみて下さい。
東京できっと会えますよ、bearさんの時間の許す限りね^^
Commented by L-R at 2007-11-06 00:07 x
bearさん、こんばんは~

メールしました。
昨日も今日も予想以上のバタバタぶりです(@_@)
Commented by orugann at 2007-11-06 22:01 x
bearさん みなさんこんばんは
私、方向音痴です。そのため、右折と左折はいつも間違えます。
とにかく、ひどくて、「駅が無くなった」と大騒ぎしたことあります。
(間違いなく駅は、昔からのところにありました)

それで、お出かけは、必ず下見をするか、お友達の
ついて回りばかりです。今回はついて回りです。
お逢いしたいけれど、うまくいくかしら・・・心配です・・・

mitamasaさん、だんごちゃん、ありがとうございました。
どうして、「鍋」と思い込んでしまったのかしら・・・「鍋」??
不思議でしかたがなかったのです。くいしんぼうですので、
風鈴で納得です。失礼しました。

パズルのようにいろいろな言葉を当てはめて楽しんでいました。
「準備」頭が固くて・・・思いつかずに・・・よく考えれば
そうですね(恥ずかしい・・)それではまた。
Commented by bigbear at 2007-11-06 22:44 x
orugannsann,今晩は!

私は、方向音痴ではないのですが・・・、以前大阪に行ったときは、確か難波だったかな~~。同じところをぐるぐる回っていました。

名古屋は、何回も高校生のころから言っていますが・・・、栄と駅前しかいったことがないので、まったく分かりません。
今度、名古屋の裏側に行って見たいと思っています。

チケットが届いたら、内緒で番号を教えてください。ビョン友さんに、連絡します。誰が来るかは、そのときまでもお楽しみということで~~。

クイズのようで楽しんだのですね~~。
ゆったりしていてうらやましいです。
by yosiko6212 | 2007-11-04 21:42 | アリーナツアー | Comments(26)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212