「太陽が昇る日」後半戦!

実家に帰っている間に、私がしたことは・・・。
もちろん、親孝行もあります。それが1番の目的ですから・・・。

でも、夜は自由です。うちから『太陽が昇る日』のDVDを持っていって、一気に2枚見ました。
NO.7.8です。
前にも行ったように、BHの出番は45分に1回ぐらいでそれも2,3分です。
ストリーがおもしろければ、それでも耐えられるのですが・・・。人情話??

しかし、前半のBHと比べると、さらさらヘヤーが清潔そうで素敵です。
この後、ボムスに抜擢されるのですが・・・。

爽やか青年の前兆を見つけました!

「太陽が昇る日」後半戦!_c0023165_175863.jpg


やっぱり、群を抜いてかわいいです!

「太陽が昇る日」後半戦!_c0023165_1802075.jpg
「太陽が昇る日」後半戦!_c0023165_184720.jpg


家を飛び出し、中華料理店も飛び出し、工事現場で働いています。
二人の女の子から追っかけられています!

モテモテの役柄は、もうこのころから始まっていたのね~~。

でも、こんな表情も見せています。
「太陽が昇る日」後半戦!_c0023165_1852850.jpg


親との確執、自分の人生はどうあるべきか?
肉体労働をしながら、模索しています。しかし、女の来客が多いということで、工事現場を首になります。

「太陽が昇る日」後半戦!_c0023165_1874186.jpg


大きな背中です。このころは体格がすごくよかったようで、反対に顔が小さく見えます。

こんどは、

「太陽が昇る日」後半戦!_c0023165_1892440.jpg


車の洗車の仕事!

しかし、そこにもライバル通しの彼女二人が尋ねてきて~~。

「太陽が昇る日」後半戦!_c0023165_18112526.jpg


「太陽が昇る日」後半戦!_c0023165_18121299.jpg


64話は、ここで終わりました。
お世話になっていた中華料理店がピンチだと聞かせれます。

ヒョンマンが、中華料理店に戻る展開になれば、もっと、ドラマの中でBHを見られるようになるのですが・・・。

このあとの展開は気になります!

今回のmoreはBHとは関係ありません。





実家に帰って、姉の作品を見せてもらいました。
姉は、悠々自適な生活を送っていますが、趣味はレース編み!

母のところにたくさん作品がおいてありました。

「太陽が昇る日」後半戦!_c0023165_1822466.jpg


「太陽が昇る日」後半戦!_c0023165_18224747.jpg


はじめは、こんな平面のものを作っていたのですが、
だんだん立体的なものに・・・。

何か、本を見てしているの?と聞くと、そうでもないようです。
見よう見まねで、作っているようです。

作ったものは、友達に上げているそうで~^。
かなりの量を、もう、友達に上げているようでした。

そういえば、母も昔、手作りのパンを作っていたのですが、「おいしい」といわれると、すぐにあげてしまって~~。

おそろしいや~~あげ好きDNA!

この休暇で、私は次なるビョンホングッズを・・・思いつきました!

出来たら、見せますね~~。お楽しみに!
Commented by みなとみらい at 2007-10-08 19:55 x
bearさん、お帰りなさい。

有意義なお休みでしたね。
レース網は若いころは結構大物も編んでいたのですが作品は
残っていませんね。

「太陽が昇る日」、BOX3ぐらいからヒョンマンが沢山出てくるようですが
bearさんはもうそこまで行っているみたいですね。
何話まであるんですか?

思いついたビョンホングッズ楽しみだな!
Commented by bigbear at 2007-10-08 20:48 x
みなとみらいさん、こんばんは!
私は、細かいことが苦手ですが、姉は昔から細かいことが好きです。

人にあげては喜んでいるようで・・・。DNAって恐ろしいですね~~。
家族、みんな同じことをしている~~。

BOX3まではいってないよ~~。たぶん!
これも100話以上あるのではないかな~^。先は長いわ!

東京へ行くまでには何とか作りたいと思っているけど~~。
今度は、少し大作???
秘密だよ~~。出来るまで・・・。

冊子をおくった人からも、ビョングッズが届いています。
みんなで山分けだ~~。
Commented by mitamasa at 2007-10-08 21:26 x
bearさん、お帰りなさい♪

そうか、プレゼントDNAなんですね^^
レース編み、母が手芸全般、よくしていたので、私も若いときにはよく編みましたよ。
でも、レース編みが一番肩凝るんだ(>_<)
編み物って遠視(老眼)が進んでも、手の感覚で編めるから、縫い物よりいいかもしれませんね。
最近は手芸、めっきりやらなくなりました・・・・・PCのせいだと思います^^;
*メールしました^^
Commented by bigbear at 2007-10-08 21:45 x
mitamasaさん、今晩は!メール、見ました!
了解しました。お口にチャック?!
添付写真カッコいい~~~!

私は、こういうBH好きです。
なんと言っても、CUTも好きですから~~。

mitamasaさんもレース編み派とは~~~、みんな、むかし(?)はしていたのね~~。それが、今はPCか?PCも肩こりの原因になります!
Commented by bigbear at 2007-10-08 21:46 x
早々、添付の写真は、もう、ここにのせても良いかな~~。
良いよね~~。雑誌に出ているのだから~~。
Commented at 2007-10-08 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2007-10-08 22:55 x
非公開さん、今晩は!
意外にみんなレース編みの経験があるのですね~~。

まだ、届いていません!
届いたらメールしますね!
Commented at 2007-10-08 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-09 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茶々 at 2007-10-09 12:57 x
bearさん、お帰りなさい。

「太陽が昇る日」は拷問のようでした。私は最初に出たBoxまでしか見ていません。工事現場まで。ずっとこの「太陽が昇る日」って何なの?と思っていました。
でも、昔NHKで放送していた「お笑い三人組」に似ていると思ったら、気楽に見られるようになりました。商店街を舞台にたわいもない話が続くコメディ。小金馬、猫八、貞鳳3人が主人公でスタジオではなくNHKホールで演じていたのを放映していたような・・・・・bearさんは知らないわよね~~。 他の方のブログによれば、恋の鞘当てからだんだんと出番多くなっているように思えるので、もう少し頑張ってみるかな。

↑一番目のキャプかわいいですね。この後、ボムスに繋がるのが判ります。ネット上で「野菊」の動画を少し見られました。ポリスの奥さん役の人と出てました。野菊の方がすっきりしていたように思いました。

レース編みも編み物も昔はしましたね。母は編み物を教えて家計を助けていましたから、難しいところは母にしてもらうから、身につきませんでした。
Commented by 茶々 at 2007-10-09 15:27 x
bearさん、再びお邪魔します!

テレ朝GO GO↓に行ってください。
ツアーのプロモしてます。動画です。

http://www.gomaga.jp/enjoy/#cont1_s1
Commented at 2007-10-09 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だんご at 2007-10-09 16:03 x
 bearさん 皆さん こんにちは

bearさん おかえりなさい。
     (* ̄▽ ̄*)

お母さま、嬉しかったでしょうね。
また時間のある時には、お顔見せてあげてください。

お姉さん、器用な方なんですね。
レース編みではないですが、学生時代に好きな人にプレゼントしようと、ロングマフラーを編みました(照)
しかし、、、渡せなかった根性無しです(泣)
それ以来、編物していません(爆)
         (+_+。)
PS
メールしました。
Commented at 2007-10-09 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とまと at 2007-10-09 17:30 x
bearさん、みなさんこんにちは。
お姉さんのレース網み、色がきれいですね。
レース網みは、しないけどセーターは何枚か編みました。
「太陽が昇る日」 レンタルして見始めようかな?

PS
アリーナツアー東京会場で、お待ちしてますよ~
Commented by bigbear at 2007-10-09 20:44 x
みなさん、ただいまです!
今日は、帰ってきたら、郵便物が買い物袋いっぱいありました。

お手紙、プレゼントが山ほど・・・、ありがとうございました!
中には、かなり珍しいものもあって・・・、ウキウキです!

冊子送りのピークの時は、こんな企画は、もう二度としないといいましたが。。。こんな良いことが続くなら・・・、などと、もうとんでもないことを考えています。

皆さん、わたしのことを考えてくれて、ユニークなプレゼントも・・・・多く・・・一人で、笑っていました。

それに加えて、FCからの会報が・・・請求書入りでしたが・・。
初めての悪役がんばっているのですね~~。
期待して待ちます。
Commented by bigbear at 2007-10-09 20:49 x
茶々さん、こんばんは!
『お笑い三人組』かすかに記憶があります。(笑)

ツタヤでは、毎回2枚ずつとどくので、『復活』と『太陽・・』が2枚来るようにしました。混乱したりして・・・。『野菊』は時代劇ですか?

確か、時代劇のしていたと・・・。それも、見たいな~~。

ツアーのお部屋は、まだ覗いていませんが、今日中に必ず覗きます。
Commented by bigbear at 2007-10-09 20:50 x
ムクリーさん、とまとさん、komaさんメールをしました!
必ず見てください。
komaさん、削除しないでよ~~。
Commented by bigbear at 2007-10-09 20:51 x
非公開さん、了解しました!

もう少しですね~~。
Commented by bigbear at 2007-10-09 20:58 x
だんごちゃん、メール見ました。届いていましたよ!

楽しみに待っています!

私も、編み物は少ししました。でも、レース編みなんて~~細かいものはダメで、毛糸で、編みぐるみを作っていました!

それも1シーズンでしたね~~。(笑)
姉とわたしは、あげ好きというところ以外は、まったく正反対です。

だんごちゃんに近いかな~~。
1度、本当に会いたいね~~。
by yosiko6212 | 2007-10-08 18:28 | ヒョンマン | Comments(20)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212