さぁ~~~作るぞ~~。

なかなか、題が決まらなくって・・・・、作り出せずにいましたが・・・。
題は、後からでも作り直せるわけで~~。

決めました!
「愛しい人へ」
サブタイトルは「イ・ビョンホンを語る」
そのまんまです。

今日は、監督編を作りました。

こんな感じです。

さぁ~~~作るぞ~~。_c0023165_034743.jpg

さぁ~~~作るぞ~~。_c0023165_051354.jpg

さぁ~~~作るぞ~~。_c0023165_043050.jpg


さぁ~~~作るぞ~~。_c0023165_061154.jpg


こんな風に印刷して、2つ折にしようと思っています。

大きさは、A4の半分です!
全体で、何ページになるか分からないけど・・・。

ここに、のせている監督以外で、コメントを出している人がいたら、教えてください。
できたら、ワード形式で、打ち直してメールで送ってくれるとうれしいな~~。

私ひとりで作るのではなく、みんなで作ろうよ~~~。
Commented by bigbear at 2007-08-07 00:33 x
コメントを言っている監督さんの写真を入れようかな~~とも思ったのですが・・・。
雰囲気が壊れそうなので、ビョンホンssiの顔だけにしました。

まだ、莫大の量のコメントがあります。
それを分類しながら、そのコメントにあった写真を見つけて作ろうと思っています。大きさは、DVDのケースぐらいです。
厚さは、40ページぐらいかな~~。
写真をどれだけ入れるかで変わると思います。

出来上がる頃に、ほしい方の希望を聞いて印刷します。
中間報告もしますからね・・・。
Commented by mitamasa at 2007-08-07 10:40 x
おはようございます!

今朝は、めざましテレビでやった「HERO」でのアクションシーンにウキウキでした。合わせて2秒も映っていませんが^^;
bearさん、これいいですね~!
まとまって見やすいです。
愛の詰まったイ・ビョンホン事典ですね。
期待してます!
Commented by みなとみらい at 2007-08-07 13:33 x
bearさん、こんにちは。

「愛しき人へ」いいですね。楽しみに待っています。

メールしました。
Commented by bigbear at 2007-08-07 20:46 x
mitamasaさん、こんばんは!
私も、めざまし観ました。
もう、朝から、ルンルン気分で~~、仕事場でも以上にテンションが高かったわ!

ビョンホンが、いかに素晴らしいか・・・、女の先生に演説してしまいました!(あほです。)

ビョンホンssi、かっこよかったですね~~。キムタクが「後半、予想以上の盛り上がりを楽屋で聞いて。」といっていましたが、きっとビョンホン登場のところでしょうね~~。
私でも、きっとかっこいい~~と叫んでいたと思います。

もちろん、ゲップが出るほど、愛情が詰まっています!
Commented by bigbear at 2007-08-07 20:49 x
みなとみらいさん、ごっつあんです!

読んだことがありますが、手元にはなかったので助かります。
これからも、どんどんメールしてね~~。待っています。

どんな、目次にするかはまた、UPしますから~~。
お~~、写真もいいのがあったら、送ってね~~。
mitamasaさんもだよ~~。
Commented by ムクリー at 2007-08-07 21:46 x
bearさん、お久しぶりです。

いつも楽しませていただいていました。私、皆さんのように和気藹々としたコメントが苦手(文才がなくて)なもので、ついついロム専門になってしまって・・・・

でも、妄想・・・・1!で、こんな私の分までサインをもらって頂いて?ありがとうございました。やっぱり嬉しいですね。
アー、私も一度でいいから間近でじっくり、動いていないビョンホンさんを見てみたーい。

いよいよ始めたんですね。写真を見ているだけでも、嬉しかったり、悲しかったり、つらかったりで、いろいろな場面が浮かんできて、監督さん達のコメントについつい「そうそう」と相槌をうってしまいます。

出来上がりが楽しみですが、気長にやってください。
Commented by bigbear at 2007-08-07 23:20 x
ムクリーさん、気軽に来てくださいよ~~。
みんな、気のいい仲間です!

妄想に出てきたキャラは、私以外は、想像ですが・・・。当たっているような~~。
とまとさんとも、この間、初めて会ったのですが、ここで話しをしているので、すぐに仲良くなれました。
誰でも、はじめは、恥ずかしいと思うのですよ!それがだんだん・・・恐ろしいほど変わっていきます。地が出るというのか~~。

ケンチャナよ~~。

ムクリーさんのおかげで楽しみが増えました。
なんか、卒論を書いているような~~。
分からないことがあったら、聞きますから、毎日、覗いてね~~。
by yosiko6212 | 2007-08-07 00:10 | 愛しい人へ(冊子) | Comments(7)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212