またまた、作ってしまいました!

といっても、MVではありません。

合成写真です。
なかなか、おもしろいものです。

今は、もともとソフトに入っているものの上にビョンをのせていますが・・・。
またまた、作ってしまいました!_c0023165_21542425.jpg


またまた、作ってしまいました!_c0023165_21551354.jpg


またまた、作ってしまいました!_c0023165_21562883.jpg


またまた、作ってしまいました!_c0023165_21573325.jpg


またまた、作ってしまいました!_c0023165_21583113.jpg


遊びすぎかな~~~。

そのうち、自分が写した写真にビョンをのせようと・・・。

Commented by bigbear at 2007-05-29 20:41 x
皆さん、ただいまです!
今日は、畑仕事や危険場所の見回りと、体を使う仕事で、疲れました!学校の先生って、結構肉体労働が多いのです。その割りに痩せませんが・・・。
今日は、パスポートの申請書をもらってきました。今年の夏休みは、旦那と義母とハワイにいく予定です。本当は、韓国に行きたいjけど、旦那とは・・・行きたくない!
義母が、張り切っているようです!だんだん、食事を作る、気力も出てきたようで、一安心です。

MVは承認されませんでした!音楽を変えないといけないようです。
Commented by あっ君ママ at 2007-05-29 23:24 x
bearサン今晩は、なかなか今の仕事のペースがつかめず、疲れるばかりです。でも痩せません!私はストレス太りだと家族に言ってます。
お母様とご主人とハワイですか、楽しんでね、パスポート手に入れたらいつでも韓国は行けますよ。ツアー組んだら、誘ってね。
主人は飽きもせず、またキムサムスンを観ています。
Commented by bigbear at 2007-05-29 23:52 x
あっ君ママさん、こんばんは!
お仕事大変ですね~~。

私も少しも痩せませんが、去年担任した子どもたちは、『先生痩せたね~~。』といいます。大きくなるとお世辞もじょうずになります。

そうなのです。これで、いつでも韓国にいけます。10年で申請しました。

今、MVを製作中です。そのため、DVDは借りっぱなしで見れてません。MVは、今までのとは、全然違います。明日ぐらいにできるかな~~。

旦那さん、気合が入っていますね~~。ヤキモチ焼けませんか?
Commented at 2007-05-30 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっ君ママ at 2007-05-30 13:08 x
ヤキモチ?焼けませんよ、私は大いにビョンホンに熱中できますし、韓国にはまった先輩の私の気持ち今になってやっとわかったようなので。
ただなぜ私がビョンホンがいいのか理解できないようです、あちらがいつまでもヤキモチ焼いているようです。
Commented by bigbear at 2007-05-30 20:26 x
非公開さん、こんばんは!
ビョンとのツーショット!
それは考えていませんでした!
ビョンは素敵過ぎて~~。私もつらいです。

ハワイに行くのは2回目です。前は、実家の母と息子たちと行きました。
気候がいいのが良いですよね~~。
自分たちだけだったら、ほかのアジアの国を考えますが、年寄りには、アジアより、ハワイのほうが良いかな~~と思ってです。
珍道中になると思いますが・・・、また、報告しますね!
Commented by bigbear at 2007-05-30 20:32 x
あっ君ママさん、こんばんは!
旦那さんは、ビョンにやきもち焼いているんだ~~。
うちの旦那は、あきれているだけです!

ビョンの魅力はいろいろあるけど、ナンといっても、かわいらしさですね~~。男っぽく見えたり、いろいろ影があるように見えたりしますが、とにかく、私にはどんな様子でも、かわいく見えます。

ほかの若くてかわいい俳優さんもいるけど・・・、やっぱり、ビョンを忘れることはできないわ!
by yosiko6212 | 2007-05-28 22:00 | グッズ | Comments(7)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212