韓国映画100作目は、何だろう???

http://blog.daum.net/afdssd/4962679

http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=1881035&q=%C0%CC%BA%B4%C7%E5
先ず、ここで、たっぷりビョンホンssiを見た後に・・・・。

1つ1つの映画を思い出して~~~。

①誰狂う  ②ラン・アウェイ  ③彼らだけの世界  ④地上満歌  ⑤オルガン  ⑥JFA
⑦バンジー  ⑧誰にでも・・・  ⑨中毒  ⑩CUT  ⑪甘人 
 
12.情事  13.ラストプレゼント  14.インタビュー  15.イルマーレ  16.タイフーン
17.ラブストーリー  18.マドレーヌ  
19.H  20.ジュノ&ワニ  21.フー・アー・ユー  22.マラソン  23.下流人生
24.シュリ  25.爆裂野球団  26.反則王  27.殺人の追憶  28.大統領の理髪師  29.南極物語 
30.僕にも妻がいたら・・・  31.公共の敵  32.シルミド  33.力道山  
34.美術館の・・・  35.八月のクリスマス  36.スカーレット
37.ラブレター  38.オールドボーイ  39.ラストプレゼント  40.親切な・・  41.春が来れば
42.トンケの空  43.わたしの中の消しゴム 
44.四月の雪  45.スキャンダル
46.同じ年の家庭教師  47.ひとまず走れ
48.僕の彼女を信じないでください  49.オオカミの誘惑  50.デュエリスト
51.猟奇的な彼女  52.四人の食卓  53.僕の彼女を紹介します  
54.永遠の片思い  55.あぶないやつら   56.ハッピー-・クリスマス
57.マイブラザー  58.ガン&トークス  59.ブラザーフッド
60.チング  61.敗者復活
62.ピアノを弾く大統領 63. ・・・・殺人事件  
64.人魚姫
65.花嫁はギャングスター
66.悪い男
67.オーマイ・DJ
68.ほえない犬は・・・
69.レインボー
70.ダンサーの純情
71.黒水仙
72.連理の枝
73.デイジー
74.クライングフィスト
75.達磨よ!遊ぼう!
76.達磨よ!ソウルに行こう!
78.グエルム
79.品行ゼロ
80.風の丘を越えて
81.ウエディング・キャンペーン
82.夏物語
83.ペパーミントキャンディ
84、子猫をお願い
85.春香伝
86.サッド・ムービー
87.卑劣な通り
88.オアシス
89.ユウ・マイ・サンシャイン
90.受取人不明
91.王の男
92.サマリア
93.トンマッコルにようこそ
94.復讐者に憐れみを
95.トカゲの可愛い嘘
96.頑張れグムスン
97.グエムル
98.私たちの幸せな時間
99.家紋の危機
100.ノム・ノム・ノム
101.ファミリー
102.マルクチュ青春通り
103.僕の世界の中心は君だ
104.青春漫画
105.火山高
106.マイファザー
107.天中
108.サイボーグでもいい


あと8つで、100作です。100作目が、ビョンの「やつ・やつ・やつ」になる可能性も大です。そうなったら、おもしろいな~~~。

週末に、この作品群の監督を調べようと思っています。
だれが、ビョンと相性が良いのか?

100以上のオファーがあるといいますが、オファーをしない監督もいるはずで、その辺を探りたいという、無茶な野望です!

うまくいくかな~~。
Commented by bigbear at 2007-05-16 22:53 x
みなさん、こんばんは!
最近、韓国の映画監督さんに興味が出てきて、調べ始めたら、結構たくさんのブログがありました。でも、一覧表みたいなのを載せているのはないようで、一人ひとり調べないといけないのかな~~と・・・。
何のためにするのかは、自分でも分かりませんが・・・。

韓国のテレビを見るたびに、韓国ががせめて聞き取れると良いのにと、思うこのごろです。
Commented by みなとみらい at 2007-05-17 10:35 x
bearさん、おはようございます。

ビョンホンssiにオファーしていない監督探し楽しみだけど、難しそうですね。


私のカンではキドク監督、「シュリ」の監督はしていないような気がします。
Commented by bigbear at 2007-05-17 21:36 x
みなとみらいさん、こんばんは!
私も、同じ考えです。

最後は感が頼りですがね~~。
何の意味があるのかな~~???
Commented by みなとみらい at 2007-05-19 06:22 x
bearさん、おはようございます。

このところハンナに5時ごろ起こされます。

JFCの会員information にびょんほんssiのメッセージとギャラリーに
写真がアップされています。
Commented by bigbear at 2007-05-19 17:53 x
みなとみらいさん、こんばんは!
今日は、1日大掃除ディーにして、がんばりました!
お昼からは、歯医者へ・・・。いまだにしびれています。
昨日は、ジョンジェssiの「オー・ブラザー」を、観ました。
それから、砂時計・・・。砂時計の展開も速くなり、次が観たいな~~と思えるようになりました。
ジョンジェssiは、映画とドラマではまったく違う役で~~。
「オー・ブラザー」は、観ましたか???

ハンナちゃん、どうしてそんなに早起きになったの?
調子は、どうですか?
ミルクは、元気いっぱいです。
早々、ソースネクストで、静止画を合成できるソフトを買いました!衝動買いです。
PCでのお買い物は、簡単にできるから・・・。ヤバイデス!
by yosiko6212 | 2007-05-16 21:52 | 韓国映画 | Comments(5)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212