MV「愉快なLBH!」



ブリーフを、覗ける方は、比べてみてください!

音楽は、ジャニス・ジョプリンの、バックバンドですから、演奏は上手です。
Commented by bigbear at 2006-11-27 22:27 x
ビョンで、こんなに遊んでいいのかな~~。
これも愛情表現ですから~~、許してね!
Commented by あっ君ママ at 2006-11-27 22:36 x
いいよ!ドンドン遊んで、楽しみにしてる私がいますよ!ビョンホン大好きですから。昨日はちょっとNO2のところに行ってたけどね。
Commented by bigbear at 2006-11-27 23:42 x
あつ君ママさん、どっちが止まりました?Myドアログのほうかな?
ブリーフのほうかな?
No.2って誰?
インソン君?ジソブ君?あ~~、ソンホン君かな?
わたしのN0.2はカン・ドンウォン君だよ~~。でも、なかなか、正確に名前が覚えられません!思い入れが、まだ、足りないのでしょうね~~。
みんな、だんだん、No,2を作っているけど~~。ビョンは、そんな状態をどう思っているのかな???心が広いから~~、許してくれているかな??1度、聞いてみたいわ!
Commented by L-R at 2006-11-28 00:24 x
bearさん、こんばんは~☆

あっ君ママさんのNo.2は日本のサッカー選手だよん(^-^)
私は順位なしでその日の気分かな~
ゾクゾクしたい気分とかラブラブしたい気分とかetc・・・
基本的に若さというかエネルギーを求めてます
で「愉快なLBH!」最高!
今日の気分にピッタリ←どんな気分じゃ^^;
音楽も両方良かったよ♪

MV作り試してるけどPCに入ってるソフトじゃもの足りな~い!
bearさんのPowerDirectorはどのVersionなのかな?
最新版は色々できるらしいけど1万以上だもんね(>_<)
そこまでいいのとは言わないけど、やっぱり欲しいなぁ~~
Commented by bigbear at 2006-11-28 06:52 x
LーRさん、おはよう!
サッカー選手といえば、わたしは、巻君でけど~~。

今日の気分にピッタリい?ヘルプ?
Version2です。大きい電気屋さんで、2950円ぐらいでした。
運がいい事に、高いのは見つけられなかったヨ~~。
1万以上だと、甥っ子に聞いてからでないと買えない~~。
お年玉で買おうかな~~。
Commented by あっ君ママ at 2006-11-28 08:23 x
L-Rさんありがとうございます。では名前を、私のNO2はグランパスの玉田です。bearさん、巻とはポジションかぶってます、今は代表ではありませんが、ワールドカップでブラジルから1点取った選手なんですよ。
L-Rさんも作り始めるのかな?いろんなビョンホン見せて、他力本願な私。
Commented by あっ君ママ at 2006-11-28 08:26 x
MYドガログです。かなり等間隔に止まりました。
Commented by みなとみらい at 2006-11-28 12:43 x
bearさん、こんにちは。
違うお部屋にきたかとおもいました。可愛いですね。
ドガログのほうがまとまっているかな。音楽もいいかんじ。

NO2というか好きな人はいろいろ、オダギリジョー、堤真一など。

26日ミステリーツアーなるものに行ってきました。5000円で昼食がつき
干物3枚、みかん、天然水(500ml)その他のお土産つき。
紅葉にはちょっと早かったのですが楽しかったですよ。

相変わらずbearさんのところコメントをうっていると消えたりついたり(?)します。わたしのPCのせいかな。他のところでは大丈夫なのですが
Commented by bigbear at 2006-11-28 19:52 x
あっ君ママさん、ただいまです!
今日は、ローソンで、「ハンナビ」なる雑誌をもらってきました。予約注文です。ローソンでしか変えないということで、なんか、すごく期待しましたが・・・、写真もいまひとつで~~、記事は「夏物語」、ネタばれになるので、読もうか?どうか迷ってます。
玉田君知ってます。かわいい感じの人ですね~^。
わたしは、以前はピクシーが好きでした!
グランパスは地元なので、応援してます。
Commented by bigbear at 2006-11-28 19:57 x
みなとみらいさん、こんばんは!
気分転換です。
ドアログのほうがいいですか~~。よかった!
ミステリーツアー、おもしろそうですね!
わたしは、最近は車のたびばかりで、たまには、電車もいいな~~と思っているのですが・・。どこかな~~。静岡ぐらいかな~~。
紅葉は、あっという間に過ぎて、こちらは落ち葉の季節です。でも、仕事場への行き帰りは、海がすごくきれいです。

また、重くなったのかな~~。自分のはPC,は快調なのですがね~~。
zinさんのところのほうが、早く出ますが・・。どこか、問題があるのでしょうね~~。
Commented at 2006-11-28 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっ君ママ at 2006-11-28 21:15 x
お帰り!夏物語、だんだんネタばれモノが出回り始めてますね。気をつけないと、公開までに、危ないので近づかないようにしないと、どきどきしながら見られなくなる。
玉田、まだ地元に人気が定着していないようで、柏からのファンとしては心配です、どうか温かい目で見てあげてください、今年、2回瑞穂に行きました。来年も行きますので宜しく!
まだ誰も帰ってこないので、オールイン見てました、もちろんネットのを。
Commented by bigbear at 2006-11-28 21:23 x
非公開さん、わたしは12月3日です。
見に行ったら、様子をお知らせください。都会と田舎では状況は違うと思いますが・・。参考にしたいです。ビデオレターのハングル後を、まだ考えてないので~~。どうしましょうです。
協力をお願いしてもいいかな~~。
Commented by bigbear at 2006-11-28 21:27 x
あっ君ママさん、ハンナビは記事もたいしたことがなかったです。今までの雑誌と同じこと、ネタばれはありませんでした。言葉遣いが少していねいでしたが・・。
DVDが売りのようですが、ビョンの映像は少しでした。
でも、カン・ドンウォン君の記事があったから、まあ、いいか~~。
写真をUPしますね~~。
Commented by あっ君ママ at 2006-11-28 21:52 x
そうですか、カンドンウォン君ぺドゥナの威風堂々な彼女で見て良かったわ。でも、ビョンホン以外はのめりこめないんです、あちこち見てるけど。
Commented by bigbear at 2006-11-28 22:17 x
あっ君ママ、カンドンウォンは、まだ、インソン君やジソブ君のような、代表作はありません。でも、挑戦的で・・・、そこが好きです。「オオカミの誘惑」が今のところ1番かな?
Commented by L-R at 2006-11-28 22:39 x
こんばんは~☆

私はカン・ドンウォン君大好きで~す!
春先に写真集も買ったくらい・・・
でも私の好みの内容ではなかったので他のファンの方にお譲りしました。
「私たちの~」大ヒットで良かったよね。
日本では12月9日に1回だけ新宿で先行上映で、あとは来春公開だそうです。早く観たいな~~

今日は子どもの幼稚園の発表会でした。
DVカメラからPCに取り込むところまで進みましたが、ソフトを間違えたようで・・・DVDに編集できない方に入れちゃった(T_T)
別のソフトにまた取り込みなおしです・・・
やっぱり高性能で簡単なソフトが欲しい!

静止画でMV作る方はちょっとずつ進歩してるんだけど、やっぱり今のソフトじゃ限界があってイマイチです。
あっ君ママさ~ん、ビョンホンのはしばらく無理だよ~!
ビョンホンに失礼な出来なんだもん・・・


Commented by bigbear at 2006-11-28 23:17 x
L-Rさん、カン・ドンウォン君、いいよね~~。でも、写真集を買うまではいきません!「わたしたちの・・・」これが以外に、彼の周背作になるかもしれませんね~~。私も、春は、絶対映画館で・・・観ます!

幼稚園の発表会、もう、ずっと過去のことですは~~。
運動会でも、発表会でも、お母さん方のカメラの数はすごいですよ!
DVカメラは、持ってないし、つかわないので・・・・わかりません!
デジカメだ、だいぶ長く動画も取れるようになったので、わたしは当分これで~~。ヘンなところで、けちんぼなんです。
今のソフトは何ですか?
私も、いいのがほしいな~~。
Commented by あっ君ママ at 2006-11-28 23:42 x
L-Rさん、お疲れ様!ビョンホンモノいつでもいいよ、首を長~くして待つから。この場を借りて、火の鳥見終わりました、復活も持ってるのかな?新聞広告見てちょっと興味湧きました。bearさん、私信でごめん。
Commented by bigbear at 2006-11-29 20:11 x
あっ君ママさん、いいですよ~~。わたしにも、新しいドラマでいいのがあったら教えてくださいね~^。誰かに、薦められないと、なかなか見る決心がつきませんから~~。
by yosiko6212 | 2006-11-27 22:23 | Comments(20)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212