映画「地上満歌」

この映画を始めてみた時、浮かんだ言葉は「蒲田行進曲」!
映画俳優を目指す若者、『いつかはスターに』そんな思いがいっぱい詰まった映画???

でも、こちらは、もう少し複雑かな?
この映画の制作発表でビョンは、
「今の、若者すべてに共感を持ってもらえるような映画だと思う。」
でも、そうはならなかったようです。

この映画の評価は、難しいです。
今までの映画は、悪いところもはっきりしてたのですが・・・、よいところも!

彼の演技は、余りある力がから回りしている。
よく言えば情熱的!悪くいえば、オーバー!

そんな評価が1番でやすいような作品です。
他の作品では、そんなにオーバーかな?と思っていたのですが・・・。

チョンマンの役柄だからと思いますが・・・。ビョンは、叫びっぱなし!
映画「地上満歌」_c0023165_22441163.jpg

コミカルな表情も。
映画「地上満歌」_c0023165_22452090.jpg

怒りの表情も。
映画「地上満歌」_c0023165_22461723.jpg

哀しみの表情も。

ヒョンジュンssiも同じ・・・。だから3人目の彼女は、
映画「地上満歌」_c0023165_2248687.jpg

全然、存在感がない!この人ラブちゃんの相手役だよ~~。

なんか、ちぐはぐなんだよね~~。
チョンマンのハリウッドに対する憧れや、熱意はすざましい~~。
映画「地上満歌」_c0023165_22511673.jpg

毎日、ビデオを撮り、ファクスを送り・・・。
生活も
映画「地上満歌」_c0023165_22524642.jpg

映画「地上満歌」_c0023165_22542420.jpg

映画「地上満歌」_c0023165_225535.jpg

演技の練習???
どこまでが・・・・。どこまでも・・・・・。
なぜ、彼がこんなに俳優になることメグライアンに執着するのか?

映画「地上満歌」_c0023165_22591399.jpg

映画「地上満歌」_c0023165_22595562.jpg

映画「地上満歌」_c0023165_2312197.jpg

映画「地上満歌」_c0023165_232374.jpg


映画「地上満歌」_c0023165_22571599.jpg

映画「地上満歌」_c0023165_22581714.jpg


二人とも、それぞれの過去が・・・。でも、つらい生活の中でも、前に進もうとするチョンマン!
自分がイヤでイヤでたまらないブァンス!
お互いに絡み合わない・・・。でも、警察に追われて逃げる間に二人は・・・・繋がっていきます。

中身が、多すぎだよね~~。
でも、私の好きなランニング姿がいっぱいあって・・・・、ちょっとニヤニヤ!
映画「地上満歌」_c0023165_2365768.jpg

映画「地上満歌」_c0023165_2375972.jpg


お尻も出しています!もう、有名な場面だよね~~。
映画「地上満歌」_c0023165_2391794.jpg

「誰狂う」のマスターベーションといい、何か一つは、秘密兵器があるな~~。

いつものビョンらしい表情が出てきたのは、皮肉なことに、ビルからのダイビィング!
映画「地上満歌」_c0023165_23115878.jpg


彼のハリウッドに対する思いは、コレに近いのかな?
映画「地上満歌」_c0023165_2313498.jpg


私は、以前ほど、ハリウッドにこだわらないけどな~~。ハリウッドがいいとは、思わない!
Commented by みなとみらい at 2006-09-17 09:58 x
bearさん、おはようございます。
今日、運動会できたのかな?こちらは曇っています。

「地上満歌」は1度しかみたことがないせいかあまり印象がのこっていません。↑の画像を見る限りオーバーアクッションが多くからまわりしているようですね。
BHには韓国でソ・ガンホssiやソル・ギョングssiのような映画俳優に
なって欲しいです。

「公共の敵」や「タイフーン」が無かったので、「プライドと偏見」、
「デッドマンウォーキング」を借りてきました。「デッドマン」のような
ヒューマンもののハリウッド映画はすきですよ。

>茶々さんPC復活良かったですね。
今朝、2度寝したとき茶々さんが夢に出てきました。久しぶりのコメントを見たせいかな?
Commented by 茶々 at 2006-09-17 17:32 x
bearさん、運動会できたみたいかな? お疲れ様。

みなとみらいさん、ありがとう。昨日、写真のbackupをいたしました。私が夢にでたのですかぁ、それはお邪魔いたしました。夢つながりで、ビョンホンは4回くらい夢に出てきました。一番初めに登場した時は、未だ嵌っている自覚がなくて、朝起きて、どうしてこの人が?としばし呆然としてました。何故か付き合ってて、アンドレ・キムのショウにモデルで出ているビョンホンを迎えに行くという設定。←ありえねぇ その後こんな美味しい夢に出会ったことはありません。二回目のは教えてあげたら友達が、思い出すたび笑えると喜びました。この話はまたいつか。

今夜は久しぶりに「地上満歌」を見てみます。
Commented by bigbear at 2006-09-17 22:35 x
みなとみらいさん、運動会はできたよ~~。
朝から曇り、予定より早く、雨がボツボツ降ってきましたが・・・。バシャバシャとはならず、小雨の中、いつ、終わってもいいように、プログラムを変えながら終わらせました。結局、最後までできました。閉会式の最後のあいさつの時、バシャバシャと・・・・。ついている~。
ソナと、宴会・・・・寝てないので、・・・・眠いです。
「地上満歌」、1回ではわかりにくないかな?また、機会があったら、観てね~~。
Commented by bigbear at 2006-09-17 22:40 x
茶々さん、夢の話、ゆっくり聞きたいな~~。
ビョンをお迎え?恋人?え~~ですね~~。
私は1回かな?ただのファンとしてあっています。
このごろは、全然会えていないな~~。
「夢で会いに来て!」のMVを作ったのに~~。
また、観ています。

地上満歌を見たら、また、感想を教えてね~~。
明日から3連休!苦労した甲斐がありました!
Commented by bigbear at 2006-09-18 00:29 x
http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=3828
ここに、甘人の頃のいかしたビョンがいるよ!
Commented by bigbear at 2006-09-18 18:45 x
みなさん、こんばんは!
連休1日目、あんなに楽しみにしていたのだから、さぞかし有意義に・・・・。
あ~~~、なんと無駄な1日を過ごしてしまったことか?
朝は6時半におき、朝ごはん。7時半からBSのきらりと君の名を・・。その後、また寝て。8時半ごろに起きたのですが、風邪薬を飲んだので、9時半ごろまた、ねてしまいました。起きたら11時半!あわてて買い物に~~。笑っていいともを見ながら、お昼。今日は、秋刀魚寿司です。油がのって、おいしかった!この頃の秋刀魚寿司はおいしいのです350円!
朝あれだけ寝たのですから、もう、眠くならないと思ったのですが・・・。なんと3時までねてしまいました。
今日はいったい何時間寝たのかな?
PCに音楽を取り入れ・・・・・。あれこれ・・・。「星を射る」も観ました。
5時半から、ミルクの散歩!
せみの声から、秋の虫の声に変わっていました。
もう、秋か~~~。なんか、孤独を感じます。

夜、寝れるかな?夜は、いっぱい遊ぼう!
by yosiko6212 | 2006-09-16 23:14 | チョンマン | Comments(6)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212