見逃してしまった14話!

ちょっと、浮気をしている間に14話を見逃してしまったわ!

ギャオ、意外に更新が早い!
視聴の順位も、3位から4位!もう、見てしまった人が、また見ているのだと思うから再々再々放送を見ている感じかな?

私も、何回見たか?正確には覚えてないもんね~~~。
でも、見ればみたで、また、真剣に見てしまう、哀しい性・・・。
15話の、ミンチョルは・・・・・きれいでした!

正確に言えば・・・・ほかにももっと整った顔の人はいっぱいるのに~~~。
目と鼻は男前のうちだけど・・・。口は、もっとかっこいい人いるのにね~~。
ジュノのときもそうだったけど~~~、何で、あんなにキレイなの?と思う顔があるもんね~~。
テプンやボムスの時は、いい顔を捜すのが大変だったのに~~~。
そういえば、テプンやボムスは、本物のビョンホニーに似ていると・・・・本人も言っている!
普段はあんなに、男前でもキレイでもないということ?
でも、素の彼も、キレイ~~~と思うことがあるし~~~。
なんやろね~~~。

見逃してしまった14話!_c0023165_094291.jpg

見逃してしまった14話!_c0023165_0102279.jpg


戸惑い、おののく表情がよかったは!
でも、ソヌの時のほうが、もっとこういう表情はいいから・・・・彼は確かに進化している!

見逃してしまった14話!_c0023165_0121775.jpg

これなんか、本当にキレイだ~~。無表情の時が、1番きれいに見えるのも皮肉なもんだ~~。
見逃してしまった14話!_c0023165_014775.jpg

ソンジェとの対決。ミンチョルの怒る時の言い方は、アボジにそっくり!わざと、マネをしているのだしょうね~~。
見逃してしまった14話!_c0023165_0162581.jpg

今回は、下をむいってしまう場面が多かったは!追い込まれているのでしょうね~~。
見逃してしまった14話!_c0023165_0173886.jpg

見逃してしまった14話!_c0023165_0181973.jpg

NHKの訳もこうだった?
「女は汽車?」初めて聞くたとえのような~~~。
男は、女しだいということ!
見逃してしまった14話!_c0023165_0205912.jpg

見逃してしまった14話!_c0023165_021388.jpg

見逃してしまった14話!_c0023165_0221894.jpg

この辺がカットされていたとこ???
なかなか、いい台詞なのにね~~。
見逃してしまった14話!_c0023165_024536.jpg

ヤンミミの意外な側面!かわいい人~~~だったのね~~。
何で、男は、か弱い女に弱いのか???永遠のなぞ?

見逃してしまった14話!_c0023165_02768.jpg

ミンチョルのこの場面の台詞も、ジ~~~ンときますよね~~~。

見逃してしまった14話!_c0023165_0285432.jpg

見逃してしまった14話!_c0023165_0292833.jpg

見逃してしまった14話!_c0023165_030122.jpg


そして、時々見せる意外な表情!主任でなくても・・・・・マイイッタ!
Commented by bigbear at 2006-08-31 00:39 x
もうすぐ、新学期というのに、夜更かしのくせが抜けません。今から、ハッピーを見ながら眠りにつきます。
Commented by bigbear at 2006-08-31 20:08 x
みなさん、こんばんは!今日は、散歩で、なんとミルクが芸ができるようになりました。
散歩の時、ビスケットを持っていくのですが・・・。投げて、それを加えるというのを練習していたのですが、全然できなくって~~~。
今日は、偶然、お座りからしてみました。口より、少し上に投げるととび対ってとりました。5回やって、5回せいこうです。
やり方を間違っていたのね~~。コレから徐々に高く投げていこうと思っています。
Commented by みなとみらい at 2006-08-31 21:43 x
こんばんは。
ミルクちゃん芸ができるようになったんですか?ということは
「お手」、お座り」、「待て」はできているのかな?

うちのハンナは↑の三つはできます。綱を離したことが無いので
離すとどこへ飛んでいくか判りません。思う存走らせてあげたい!

「美日々」14話これから起こる悲しい展開の前のひとときの
安らぎのミンチョル、ヨンス、ミンジ。この場面皆優しいかおで 
好きな場面です。
Commented by bigbear at 2006-08-31 22:34 x
みなとみらいさん、こんばんは!
ミルクは、「お座り」「待て」はできますが、「お手」はできません。でも、顔を近づけると「キス」をしてくれます。

ミルクは、綱を放すとジグザグに歩きます。遠くへ行っていても、名前を呼ぶともどってきます。おやつをもらえると思ってくるのだと思いますが・・・。おやつがほしい時は、私の周りをぐるぐる回って、両足で、キックをしてきます。「カンガルーみたいなイヌだね~~~。」と、近所では言われています。

ミンチョルを見ながら、テプンも見てます。どうしても、同じ人とは思えなくって~~~。混乱してます。
あ~~~夏休みの宿題80%、完成しました。MV「夏の思い出」です。今回は、なんと言っても写真集かな?いらいらさせられました。
明日ぐらいに、KOREA+actが届くといいのだけど~~~。
コレは、また別の時に使います。
今晩中に、ブリーフに入れられるかな?入れたら、また連絡します。
by yosiko6212 | 2006-08-31 00:30 | ミンチョル | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212