「風の息子」第2弾!

風の息子、6話まで見たよ~~~。

結構、ハラハラ、ドキドキで~~~。見ごたえがあります。
初見では分からなかったこともあって~~~、2回目だからわかる???

長男は、ひき逃げで、死んでしまいました!
何で、クォンの長男が、そこまでするのか?まだ、なぞですが・・・。1回、見たはずなのに、忘れてしまった。状況は分かりました。
「風の息子」第2弾!_c0023165_125580.jpg

この、隠し撮りの写真が引き金!?
誤解なのですが・・・。選挙のためにした行動ではないのですが・・・。
韓国の選挙は、すごいですね~~。日本でも、そうなのかな~~^。選挙の、ど真ん中にいたことがないから・・・・その辺は、やっぱりわからない!

サンとホンピョの不幸な出会い!
「風の息子」第2弾!_c0023165_1133256.jpg

「風の息子」第2弾!_c0023165_1142693.jpg

「風の息子」第2弾!_c0023165_1151113.jpg

兄の死を目の前にして、二人は出会うのですが・・・。二人の熱演の競争のようです。ヒョンジンssiの演技は、少しオーバーな感じがします。それに比べ~~、長男のハン、カン社長をした人ですが・・・、渋くて、いいですね~~。ビョンホニーは、役になりきっているようです。

これから、なぞときのようなドラマですが・・・。
今回、少しずつはっきりしてきました!
「風の息子」第2弾!_c0023165_11729.jpg

ヨンファのお母さんと3人のお父さんは、何か関係があるようです。
「風の息子」第2弾!_c0023165_118188.jpg

彼女のおかげで、ホンピョは、刑務所からでられます。

ヨンファと結ばれるのは・・・・
「風の息子」第2弾!_c0023165_120431.jpg

サン???コレは、まだまだ、分かりません。

早々、気になっていた豆腐を手づかみで食べる場面、ありました。
「風の息子」第2弾!_c0023165_1215387.jpg


悲しみにふけるビョンホニーです。
「風の息子」第2弾!_c0023165_1225097.jpg

前にも、載せたね~~。
「風の息子」第2弾!_c0023165_1233756.jpg

いっぱい泣いています!

予告を見ると、ますます、ビョンホニーのアクションが見られるようです。

今日のmoreは、最近、もう一つ夢中になってみている「ビョンホン中毒」のDVDから・・・・。





「風の息子」第2弾!_c0023165_2375998.jpg


テジン、キレイだと思いません?

「風の息子」第2弾!_c0023165_239079.jpg


30を過ぎてから、どんどんキレイになっていく!

「風の息子」第2弾!_c0023165_240368.jpg


本当に中毒ですわ!

「風の息子」第2弾!_c0023165_2423710.jpg


メーキングも楽しそうです!
Commented by bigbear at 2006-07-22 01:33 x
眠くないので、風の息子第2弾をUPしました!
見た人は、復習を・・・なんて~~。
見てない人は予習を~~~、観たくなってきた~~~???
Commented by bigbear at 2006-07-22 02:45 x
皆さん、もうお休みだと思いましが・・・moreにテジンを入れました!
Commented by のりびょん at 2006-07-22 09:52 x
bearさん、おはようございます。

最近あちこちで、大スクリーンの「中毒」を観た人の話聞きますね~
あ~ウラヤマシイ!!
私もこの「ビョンホン中毒」、本編以上に何度も観たかも・・・・。
特に、最後の5分間に渡る散骨シーンのメイキングの部分。
いつ見ても、びょんほん、本当に上手いな~って思います。
つられてこっちまで泣きそうになります。
下から2番目のびょんほん、キレイですね~ いただきま~す♪

ホンピョに絡めなくてごめんなさい。
Commented by bunbun at 2006-07-22 10:40 x
bearさん、はじめまして。いつもロムしていますm(__)m
風の息子、我が地方では毎週水曜日21時に放送されています。
だから、この話題、すごく嬉しいです。
(今、13話くらいかしら。すぐ逆転されてしまいますね。)
1話を見たときは、「いまいち」と思いましたが、今はもうすっかりはまっています。結構、いいドラマですよね。ホンピョ、汚かったのが、かっこよくなってくるし。クォンの長男も綺麗なお顔していると思います。サンは---(白夜のヒョンジュンシは結構好きですが)。
サンが主役なんですよね。私には、そう見えないのですが。
続き楽しみにしています。
Commented by みなとみらい at 2006-07-22 11:54 x
bearさん、おはようございます。
シネマートに「我が心のオルガン」をと思っていたのですが、次女が
今週月曜日に腹痛と発熱で入院していて、今日退院してきます。
入院先は鎌倉だったのですが、友人がよくめんどうを見てくれて
随分助かりました。
しばらく仕事も休み家にいるようですので、いつもPCというわけに
いかないと思いますので、ロム専になるかな?
Commented by bigbear at 2006-07-22 18:08 x
みなさん、こんばんは!
今日は、1日、だらだら過ごしていました。
でも、PCを開かなかったので~~~。スイマセン。
でも、夜、スゴ~~~くよかった映画を紹介します。
ビョンホニー関係ではないけど~~~。

今から、夕飯の準備です。
また、あとで~~~。
Commented by bigbear at 2006-07-22 20:11 x
のりびょんさんは、きれいなビョンホニーが好きだから、ホンピョは・・・・好みではないかもしれないね~~~。でも、演技は素晴らしいよ!こんな役もできるのね~~~、と本当に思うもの!
かなり、研究して望んだのだと思うわ!この演技が、「彼だだけの世界」に繋がるのね~~^と思うと・・・・。
わたしも、中毒の好きです。スタッフの写真を撮っているところとか、誕生日のところとか、本当に、普段は普通!カメラの前に立つと別人になる!その変わり目を見てみたいものです。メーキングを見ると、一緒に仕事をしてみたいと思いません?
Commented by bigbear at 2006-07-22 20:20 x
bunbunさん、始めまして~~。ホンピョ、人気がなくって~~~困ってましたが~~、良かった~~。喜んでくれる人がいて!
私も、TVで観たことがあります。でも、TVだとCMが気になって~~。13話ですか?真ん中ぐらいですね~~。わたしは、今日借りてきたのが7話~12話ですわ!2枚借りてきましたから・・・。
また、見たらUPしますから、二人で?盛り上げようね~~~。
サンが主役?なのかな~~~。
かなり、忘れているから・・・初見のような気持ちで、見られます。
ヒョンジュンssiの「銀杏のベット」という映画観たことありますか~~~。たまげますよ!
Commented by bigbear at 2006-07-22 20:27 x
みなとみらいさん、娘さん大丈夫ですか?大変でしたね~~。腹痛と発熱では・・・、大変でしたね~~。それも、入院!びっくりでしょうね~~。
我が家は、特に変わったことはなかったのですが、2,3日前から、ミルクの食欲がなくって心配してました。散歩の時は、元気なのですけどね~~~。今日は、ご飯だったので、完食しましたが・・。ドックフードがいやなのかな~~。よく残します。
あっ、写真集のことですが、電話をかけたら、注文があったか?調べるのに2,3日かかるということで~~、連絡待ちです。もう、じっくり行くことにしました。
Commented by 茶々 at 2006-07-23 19:18 x
bearさん、こんばんは。みなとみらいさん、娘さんの体調お見舞い申し上げます。

今日はシネマートで「オルガン」と「誰俺」を観てきました。「オルガン」はDVDを劇場用にしたもので、画像はぼやけていまいちでした。スクリーンで観られるだけ有難く、好きな作品でDVDで何回も観ているのに最後ホンヨンの一途な想いに涙がとまりませんでした。さすが日曜日でしたので両作品とも殆ど満席に。

恋の香りでお馴染みになったジンシルssi。3度目の「誰俺」でジョンドゥに対する愛情が感じられるようになりました。でも、冗漫で寝てしまった。一度としてきちんと観られたことがない。ごめん、ビョンホン。

ホンピョはきちゃないけど、ビョンホンがキラキラしていて嫌いではありません。でも話が暗くて・・・・。サンの義理のお兄さん役の人は今NHKBSの「グッキ」で正義感の強い役をしていますし、やくざ役の多い背の高い人は日本の憲兵役でやはり悪人役です。この2人が出てくると「風の息子」を思います。見直してみようかな~。
Commented by bigbear at 2006-07-23 20:58 x
茶々さん、二つも観たんだ~~。え~~~な!
「オルガン」は、初めに観た時は、なんか古臭いな~~と思いましたが・・・。ビョンホンも全然、かっこよくないし~~。火事の時ぐらいかな、かっこよかったのは!でも、何回か観るうちに、よさがわかりました。私自身が、ビョンホニーを、狭くとらえていたためかもしれません。
「誰俺」も同じかな?どうも、ビョンホニーには、かっこよさを求めてしまう自分がいます。お金をかけて、遠くまで見に行ったので~~、「損した~~」と・・・。でも、今だったら、二つの映画のよさがわかります。
ただ、>「誰俺」でジョンドゥに対する愛情が感じられるようになりました。<は・・・。まだ、わからないかな?彼女を中心に見たら、わかるかもしれないね~~。何で、ジュンドゥをあすこまで、追い詰めるのかが、わからない!何か、あの映画は足らないんだよね~~~。

Commented by bigbear at 2006-07-23 20:58 x
ホンピョに興味がわいてきました?
義理のお兄さんの行動は、まだ、どうしても理解できない!なんか、ミンチョルを思わせません。にやっと笑ったり~~~。ビョンホンが、ミンチョルをやらなかった時、考えていた人は誰かな?この人かな?とも思ってしまいます。
やくざ役の人は「花嫁は、ギャング」にも出てました。日本の誰かに、似てません?
茶々さん、観るものがなかったら・・・・ホンピョを・・・。
Commented by のりびょん at 2006-07-23 21:14 x
bearさん、こんばんは~☆
はい!キレイでちょっとHなびょんほん、大好きです。

ジュノもね~、ヨンジンが勝手に子供を堕ろしてしまった事実を
知ったとき。無精ひげで憔悴しきった顔って、まるでホンピョなんで
すよね~!
ホンピョがきちゃなくて嫌いなんじゃなくて・・・・茶々さん同様、
話が暗くて長い。「別れの来ない朝」も同じ。
もう一回観ようって気にはなかなかなれませーん!ごめ~ん!

「ビョンホン中毒」、たしかにスタッフになりたいです。
あの「ハッピー・バースデー♪」のときに、クマちゃんの三角帽
かぶってるびょんほん、つくづく傍で見てみたいもんだと思いま
した。
Commented by bigbear at 2006-07-23 22:43 x
のりびょんさん、わかりました。
ホンピョが嫌いなのではなく、話がいやなのね~~^。わかります。私も、そんなに好きな話ではないもの!もっと、ユーモアがあったらいいのにね~~~。「チング」も好きではなかったし~~、どうも、やくざ物は苦手です!
もう、観なくていいから、感想を、そのときそのときで、思い出して載せてね~~。突っ込みどころは多いと思うから~~。

バースディーで、年のはなしをしているスタッフいたでしょ!親しそうで~~。うらやましいわ!あんなふうに話せるなんて~~~!どうしたら、あんなふうにお近づきになれるかな?
この年では、スタッフというのも難しいし~~~。やっぱ、オンマとお近づきになる?オンマの趣味はないかな?
Commented by bigbear at 2006-07-24 20:45 x
みなさん、ただいま~~^。
今日は、暑かったですね~~^。
遅くまで、家庭訪問があったため、今日は、ミルクの散歩はできませんでした。ミルク、ゴメン!
最近は、散歩にでると、ヒグラシの声を聞けたり、木の樹液のにおいがしたり、夏が深まってきたのがわかります。
昨日は、なんと、いのししとも遭遇~~~。ぶわ~~という声のほうを見ると、大きないのししがいました!ミルクハ、走って寄っていきましたが、前の経験からか、深追いはせず、名前を呼ぶともどってきました。大きいいのししのあとには、小さいいのししが・・・。きっと、親子だったのですね~~~。
今日は、帰りに映画を1本借りてきました。良かったら、紹介します。
Commented by 茶々 at 2006-07-25 16:59 x
こんにちは。

昨日はのりびょんさんの熊さんの三角帽子を確認しに「イビョンホン中毒」を復習しました。かっわいい。帽子、本当はかぶりたくなくって、下に置くのに、目ざとく見つけられて、容赦なくかぶらされる感じ。同い年を否定しているところみると若干年下のスタッフ? そのくせタメ口きいているみたいで、めちゃめちゃ羨ましい。bearさんもよく覚えているのですね。復習しないと全くだめです。

で、FCのgalleryのぞくと同じ格好の唇して今年も蝋燭吹き消してました。蛸がど~んと皿に乗ってましたが、あのまま食べるのかな?
Commented by bigbear at 2006-07-25 20:14 x
皆さんこんばんは!
今日は、山のほうの学校との交流会です。お天気がよくってよかったです。初めて、海を見た子もいて~~~、魚をとったり、たこをとったらい、みんな楽しんでいました。ウニも取れていたようです。
海は、かなり荒れていたのですが・・・、なぜか、そこだけは静かなんだな~~^。まあ、予想していた事ですが、最後は、みんな、泳いでいました。
Commented by bigbear at 2006-07-25 20:31 x
茶々さん、三角帽子、クマさん?でしたか~~。私は、わからなかったな~~^。中毒の時も、スタッフと楽しそうに・・・。かぎを回してふざけているのは、誰かの真似かな?妹のウニssiも、「兄は、ふざけてばかり」といっていましたし、へギョちゃんも「コメディアンより、楽しい!」といっていましたから、普段は、かなリ、気さくなのでしょうね~~^。
FCに行ってきました。お家でのバースディー、ケーキを消すところの写真も、後ろのダンボールなんかも映っていて、彼の生活を見れた感じで、うれしいわ!
オンマの料理、あれ、キムチだよね~~。一人で、あんなに食べるのかな?今までの、お誕生日の写真の中で、1番リラックスしているね~~。家族と迎えられて~~~、よかったね~~。
ろうそくは・・・・・どかすと思いますよ~~~。
Commented by のりびょん at 2006-07-25 20:32 x
bearさん、こんばんは~☆

茶々さんも気づきましたか。(笑)
あのクマさんの三角帽被ったびょんほんと、同じ唇してましたね♪
フーーッてロウソク吹き消してるびょんほんの胸元の、ごはんを
盛ったお茶碗と、たぶんワカメスープが入った小ぶりのお椀。
それとロウソクを立ててる(取ってる?)写真の、正座したビョンホンのなんて愛らしいこと!こんな息子なら、いつまでも手元において
おきたくなりますわね~

あのタコ、隣の鍋に、料理したのが入ってるのかな?タコ鍋??

Commented by bigbear at 2006-07-25 20:51 x
のりびょんさん、ニアミスだね~~~。
もう1度、保存した写真を見返しました。たぶん、小ぶりの茶碗は、ご飯とワカメスープかな?ローソクを消す顔が、こんなに話題になるのはビョンホニーぐらいだね~~きっと!
FCは時々、こんな写真が入ってくるから~~~~、やめられない!
愛らしい・・・・、そうなのよね~~~。色っぽかったり、かっこよかったり、爽やかだったり、ホンピョのような役でも~~~見とれてしまうのだから・・・。もう、ダメですね~~~。

たこも、縁起がいいのかな?早々、今日、子どもが真だこをとりました。おいしそうでした。たこ鍋~~~~。ありかな???
Commented by のりびょん at 2006-07-25 22:47 x
bearさん、思い出しました。
今日は、スエssi、26才のお誕生日だそうです。
びょんほんと同じ7月生まれ。10才違いなんですね~
で、撮影仲間と焼肉パーティーでお祝いしてあげる(た)そうです。
またまたびょんほんの得意満面の奉行ぶりが想像できて
笑えますね~♪
by yosiko6212 | 2006-07-22 00:54 | ホンピョ | Comments(21)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212