久しぶりに、写真集め!

手持ちの写真も、MVで使い果たし~~~。
そろそろ、底をついて来ました!

みんな、どうやって、集めているのかな?

でも、久しぶりにいい写真が手に入りました!

中毒やJSAのも・・・。
今度のMVは中毒かな?
それは、まだ、内緒です!

今回のお気に入りは・・・。

久しぶりに、写真集め!_c0023165_0441452.jpg


タバコをすっている姿が好きです!
久しぶりに、写真集め!_c0023165_046795.jpg


久しぶりに、写真集め!_c0023165_0451979.jpg


久しぶりに、写真集め!_c0023165_0453927.jpg


久しぶりに、写真集め!_c0023165_0431238.jpg


これは、クリームのCMかな?かわいいですね~~~。

久しぶりに、写真集め!_c0023165_0474362.jpg


コレは、何かに使えそう~~~。

やっぱり、集めないと・・・・・何も始まらないわ!
初心に返ります!

Moreは・・・・、見たことあると思いますが・・・。



久しぶりに、写真集め!_c0023165_0505555.jpg


むこうは、旧正月かな?

久しぶりに、写真集め!_c0023165_0514392.jpg


コレも、何かに使えそうです!
真ん中の顔いいですね~~~。
Commented by bigbear at 2006-02-04 00:56 x
皆さん、遅くにUPです。
かわいいビョンホニーをお楽しみください!

それでは・・・・おやすみなさい~~~。
Commented by koko at 2006-02-04 12:55 x
こんにちは~
昨夜美日々見出したら止まらなくって・・・
やっぱりミンチョルは素敵です!
何度見ても引き込まれるドラマだわ~
ビョンホンを見るというより、ミンチョルと会える・・・それがいいんです。
ミンチョルは永遠に29歳でずっとあのキャラで私の中で生きてる。
ごめんなさい、ついミンチョルの事となると・・・

最近音信が無いから淋しいですね。
生の映像が無いから、首がキリンになちゃうわ~
ちょっとでいいから姿が見たいなぁ
夢にでも出てきてくれると嬉しいんだけど、最近さっぱり
疲れてたし、刺激のない生活だからかな?

素敵な写真ありがとう~
1番上の彼が好み!
一緒にドライブして、車の中から見てる気分になれる。
FCにDARI君(わんこ)映ってましたね~
ビョンホンssiの表情がいい!普通っぽくて
犬好き、子供好き、おちゃめでかっこいい最高~~

Commented by koko at 2006-02-04 13:00 x
もし今夜見れるなら「星願 あなたにもういちど」
見てみてください。
深夜なので録画か・・・・
99年香港映画です。
純愛ものでメルヘンなものですが
ちょっと泣かせる映画で、たまにはいいですよ~
Commented at 2006-02-04 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 節分 at 2006-02-04 14:45 x
こんにちは。kokoさん復活おめでとさん。
bearさん、XmasのBHの声で、はじめて家族からはなれ
BHの写真のみでムービー作成しました。
なんだか、プロになったみたいな錯覚してニヤニヤしてます。
これで動画にトライできれば、スゴイことに。
まだいまいち動画の把握していないのよね。
bearさんの写真でも一回別バージョンつくろかな。おまけみたいで
みんな、声だけで不満って言ってたけど、
ある意味、自分のBHベスト作れるから、初心者むけのお宝作りに
オススメ!
Commented by みなとみらい at 2006-02-04 17:19 x
みなさんこんにちは。
kokoちゃん風邪よくなったようでよかったですね。
今日も寒さはこの冬1ばんでは。犬小屋のまえの水入れが
凍っていました。
1番上のビョンホンシ普段ぽくっていいですね。タバコを吸っている
ビョンホンシすきです。身体にはよくないんですけれどね。

これから娘が珍しくご馳走してくれるというので出かけてきます。
Commented by bigbear at 2006-02-04 18:34 x
みなさん、こんばんは!
今日は、朝に買出し、お昼からたまった仕事をするはずだったのですが・・・・。2時から3時まで昼ね。散歩に行って、4時ごろから5時まで昼ね?新聞屋さんの集金のこえで、目が覚めました!
何で~~~こんなに眠いのか?昨日は、特に遅かったわけでもないし???。冬眠状態?
Commented by bigbear at 2006-02-04 18:40 x
kokoちゃん、復活ですね~~。
上のような状態で・・・・。今日は、半日損をしたようです。お昼に、しごとをして、夜は、何かして遊ぼうと思ったのに~~~。仕事が夜に回ります。
4月の雪も観るツモリだったのに~~。

深夜に~~~録画しておきます。
でも、今晩は、お昼寝が多かったから・・・・夜遅くまで起きているかもしれません。

ミンチョルか~~~。わたしは、ocnに登録したけど、まだ1週間ぐらい書類が届くまで見れないようです。見れるようになったら、カットされたところを動画だ撮って・・・・カット版でもつくろうかな?
Commented by bigbear at 2006-02-04 18:51 x
節分さんの作ったのも見たいな~~~。
メールで私のところに送ってもらい、私のブリーフに入れると、みんなに公開できるのかな?

動画はデジカメで、動画が撮れます?取れたら、それをマイコンピューターを開いて、ピクチャーを選んでPCに取り込んで、右クリックから送るで、マイドキュメントに送っておいて、ムービーを作るときマイドキュメントから取り込めばいいのです。静止画を取り込むのと同じだよ~~~。

MVは作り始めると・・・本当にはまってしまう。
わたしは、今度は、中毒で作ろうかな?と思っています。
ベッドシーンも入れて・・・・ニヤニヤ・・・・・。
Commented by bigbear at 2006-02-04 18:56 x
みなとみらいさん、お変わりはありませんか?
今日は、寒かったですね~~。
私も、早めにミルクの散歩に行きました。

散歩に行くと、よく空を見ます。雲の様子で・・・今日は雪雲が出てました。ちらちら、雪が降ってきました。

4月の雪を見なくてはと思いながら、昼寝を2回!
もう~~~、思いように行かないことばかりです。

娘さんのおごり~~~。
我が家では、そんな日がいつ来ることやら~~。
明日は、下の子を励ましに、朝から名古屋に行きます。
Commented by koko at 2006-02-05 00:03 x
こんな時間だから寝ちゃってるかな?
「四月の雪」見てるのかもね・・・
私はもう見ました・・・・気持ちはわかる映画ですね
ただ、コメント避けます(?)

bearさん、眠たいのわかる~
私は風邪で薬飲んでたからかもしれないけれど
眠くて眠くって~暖かい床の上でゴロゴロ・・・でもうちは
子供がバラバラに帰ってきたり、出たり、食事も・・・
いくらしんどくても、女の子じゃないから誰も作ってくれないし
よっぽどの時だけは買ってきてもらってました。
女の子欲しかったな~

みなとみらいさん、一緒にお食事なんて羨ましい!
一生無いと思うわ・・・いいな~

節分さん、ご心配ありがとう~
BHベスト見てみたいわ~~それに作ってみたい!

さて私は又ミンチョルのつづきを見なくては~
by yosiko6212 | 2006-02-04 00:48 | お気に入り | Comments(11)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212