「退院しました!」+「役所広司さん「原発事故伝える」 ネットドラマ、6月から配信開始」6/1(木)

NEW




毎日、2票!よろしくお願いします。



179.pngイ・ビョンホン インスタグラム

 
≪BHエンタ関係≫

セラス学院インスタグラム  フォローをお願いします。

子どもアトリエてくてく   いいねをお願いします。

113.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png

110.png176.png175.png175.png175.png6/1(木)22:40


皆さん、アンニョン!

大腸のポリープを取る手術をして、無事に退院してきました。
今回も、同じ京都の病院でしたが、一泊の入院のため、なぜか?産科病棟でした。時々、赤ちゃんの泣き声はしますが、静かなものです。
5階の心臓病等はお年寄りが多く、ナースコールで看護師さんは走り回っていました。看護の仕事より、介護の仕事の方が多かったような~~~。

看護師さんの人数もだいぶ違うのですね~~。

15年ほど前に滋賀県の大腸の検診でポリープを取る手術をしましたが、それは、内視鏡の検査をして、ポリープがあったら切る。切った場合は入院というものでした。

大腸をお掃除する薬も病院で飲んだのですが、今回は朝5時に起きて自宅でします。便が透明になってから、病院へ・・・・。
自宅で、自分でするというのは不安でしたが・・・・。TVを見ながら、ちょこちょこ家の仕事をしながらできるので、それもよいかもです。

病院に着くと、病室で着替えて待っています。3時間ぐらい待ったでしょうか?ようやく呼ばれて、手術室に。
今回は、痛いのが嫌なので、麻酔をしてもらいました。
画面が見えるので、なんだか不安になりましたが…。
最後に7つのポリープを取ったと教えられました。
出血が怖いので、手術の後は絶対安静です。

朝早くから、起きていたこともあり、眠いこと。TVを見ながら、よく眠りました。

朝に血液検査があり、その結果で朝食が運ばれ、退院が決まりました。

費用は一泊2日で42000円。
帰って、すぐに保険会社に書類を送ってもらうようにお願いしました。

早々、今日で心臓の手術から3カ月目です。
これで、温泉にも行けるし、普通の生活に戻る予定でしたが、今日の手術で2週間は消化の良いものを食べ、刺激の強いものは禁止と言われました~~~。
東京に行ったら・・・・、と、思っていたけど…。私だけ、別メニュー・・・・・でしょうか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

6月1日と言えば


こういう時は、世界に発信してくれるサイトがあるのは良いですね~~~。
話題になってほしいですね~~。

<今日のBHさん>

「退院しました!」+「役所広司さん「原発事故伝える」 ネットドラマ、6月から配信開始」6/1(木)_c0023165_22480919.png
「退院しました!」+「役所広司さん「原発事故伝える」 ネットドラマ、6月から配信開始」6/1(木)_c0023165_22490599.png
BHさん、元気に会えるとよいけど・・・・。

Commented at 2023-06-02 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2023-06-02 22:55
いえいえ、ほぼ2週間たっていますので、大丈夫だと思います。その日を楽しみにしてます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by yosiko6212 | 2023-06-01 22:49 | イ・ビョンホン | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212