「ドキュメンタリー映画賞「スープとイデオロギー」ヤン ヨンヒ監督 韓国現代史のタブーと母親の過去をたどる長い旅:第77回毎日映画コンクール」+「韓国の部屋」2/4(土)

NEW

今週の映画ランキング    ポチ




毎日、2票!よろしくお願いします。



179.pngイ・ビョンホン インスタグラム

 
≪BHエンタ関係≫

セラス学院インスタグラム  フォローをお願いします。

子どもアトリエてくてく   いいねをお願いします。

113.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png

110.png174.png174.png174.png174.png2/4(土)22:15

皆さん、アンニョン!

今日は、久しぶりに孫たちを朝から、夜まで預かる日です。
暖かくてよかった~~。

スーパーで、お弁当とおやつを、各々買って、図書館に行って、上の遊具のある公園で遊んで~~。

好きなお弁当ですから、全員完食!
久しぶりで、本当に楽しかったのでしょうね~~。3人とも、ご機嫌でした。
家に帰ってもそれは続き、Sちゃんは一人でお昼寝。1時間半!
疲れさすのが基本ですね~~。

帰りの車の中で、バックにスマホを入れるのを忘れてきたわ~~、と私が言うと、Sちゃんが、私のエプロンのポケットを指さし、
「もしもし、ここだよ」と、教えてくれました~~。
いや~~、賢くなりました。車の中では、姉さんや兄さんがクラスの好きなこの話で盛り上がりました。Kちゃんはおしゃれになりました~~。

さてさて、この映画は、見たかった映画です。

また、どこかで見る機会があったら、ぜひ、見たいな~~。

昨年は、見たい映画をいっぱい見逃してきたような気がします。

見れるときに、行けるときに、行かないとダメだだ~~と、つくづく思うこの頃です。

さて、今日は、韓国の部屋の紹介です。


ドラマは、わかりやすのですが、映画の情報がないので・・・・。



<今日のBHさん>
「ドキュメンタリー映画賞「スープとイデオロギー」ヤン ヨンヒ監督 韓国現代史のタブーと母親の過去をたどる長い旅:第77回毎日映画コンクール」+「韓国の部屋」2/4(土)_c0023165_22232426.png
「ドキュメンタリー映画賞「スープとイデオロギー」ヤン ヨンヒ監督 韓国現代史のタブーと母親の過去をたどる長い旅:第77回毎日映画コンクール」+「韓国の部屋」2/4(土)_c0023165_22235087.png

Twitterより  昼寝をしなかったので、眠い~~。


by yosiko6212 | 2023-02-04 22:24 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212