「女優イ・ミンジョン、「夫イ・ビョンホン、子供と全身で遊んでくれる」」+「新作映画の紹介」2/1(水)

NEW

今週の映画ランキング    ポチ




毎日、2票!よろしくお願いします。



179.pngイ・ビョンホン インスタグラム

 
≪BHエンタ関係≫

セラス学院インスタグラム  フォローをお願いします。

子どもアトリエてくてく   いいねをお願いします。

113.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png

111.png174.png175.png175.png174.png2/1(水)22:25

皆さん、アンニョン!

今日は、朝から、検査の結果を聞きに病院へ…。
待っている間もドキドキ。
結果は、良性と悪性の間?

ポリープの中に表層まで入っている場所があるので、手術をすることに…。
ここの病院ではできないそうで、京都の病院を紹介してもらいました。
新しい病院の診察は3日なので、その時に手術の日程は来ますと思います。

予定通りと言ったら予定通りで、悪性でも良性でも取らないと言えないので、覚悟が決まりました。

市のがん検診に行ったので、わかったことです。
症状は、全くなかったし、行かなけらば、気が付かなかったと…。

皆さんも、がん検診に入ったほうが良いですよ~~。
癌は早期発見が1番です。

さてさて、われらがBHさん、随分、ゆっくりお休みのようですが…。



BHさんの話題は、ミンジョンさんを通して聞くことが多くなりました。
これも、作戦かな?

では、面白そうな映画の紹介です。






予告編が面白い~~~。日本公開は2月の末?

<今日のBHさん>
「女優イ・ミンジョン、「夫イ・ビョンホン、子供と全身で遊んでくれる」」+「新作映画の紹介」2/1(水)_c0023165_22284649.png
「女優イ・ミンジョン、「夫イ・ビョンホン、子供と全身で遊んでくれる」」+「新作映画の紹介」2/1(水)_c0023165_22290861.png
かわいい~~、かっこいい~~!!

by yosiko6212 | 2023-02-01 22:29 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212