「涙活で心のデトックス「めちゃ泣ける」と好評の韓国ドラマ ベスト5を調査」+「チャン・グンソクの5年ぶりの復帰作『エサ』」1/24(火)

NEW

今週の映画ランキング    ポチ




毎日、2票!よろしくお願いします。



179.pngイ・ビョンホン インスタグラム

 
≪BHエンタ関係≫

セラス学院インスタグラム  フォローをお願いします。

子どもアトリエてくてく   いいねをお願いします。

113.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png

☃☃☃103.png176.png1/24(火)22:25

皆さん、アンニョン!

寒いですね~~。こちらは、もう、すでに雪が10センチほど積もっています。
水道が凍らないように、お風呂のお湯はためたまま、台所の水は少しずつ出しっぱなしで…。
もう、マイナス6だそうです。しかし、全国で大雪の情報が…。皆さんのところが心配です。
大きな被害が出ないことを祈ります。

我が家は、朝から買い出しに出かけました。旦那さんは、風邪もほぼ治り、お昼からpに・・。これが、元気が出てきた証拠です。
私も、裁縫を始めました。

やっぱり、ご飯をしっかり食べないと力は出ないわ~~。
食欲はあるし、順調に体重も回復?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さてさて、どうして、年齢を重ねると、時代劇が好きになるのでしょうか?お相撲も好きです。
今、嵌まっているのは北大路欣也さんの「子連れ狼」子役の太五郎君が…、かわいいし、お芝居も上手。
彼は、今、どうしているのでしょうか?

結構泣けますよ~~。
泣けると言えば、



もくじ

グンちゃんのひげ面もなかなか素敵ですね~~。
大変身!そうそう、このぐらい変身しないと、今までのイメージから抜け出せない。
私は、良い選択だと思います。
良い脚本、良い俳優さんに恵まれているとよいのですが…。
期待をしますが、どこで見れるのかしら?

<今日のBHさん>

「涙活で心のデトックス「めちゃ泣ける」と好評の韓国ドラマ ベスト5を調査」+「チャン・グンソクの5年ぶりの復帰作『エサ』」1/24(火)_c0023165_22304059.png
この映画よかったのにね~~。

「涙活で心のデトックス「めちゃ泣ける」と好評の韓国ドラマ ベスト5を調査」+「チャン・グンソクの5年ぶりの復帰作『エサ』」1/24(火)_c0023165_22311502.png
「涙活で心のデトックス「めちゃ泣ける」と好評の韓国ドラマ ベスト5を調査」+「チャン・グンソクの5年ぶりの復帰作『エサ』」1/24(火)_c0023165_22365223.png
「涙活で心のデトックス「めちゃ泣ける」と好評の韓国ドラマ ベスト5を調査」+「チャン・グンソクの5年ぶりの復帰作『エサ』」1/24(火)_c0023165_22370814.png
おまけ    ポチ!何度見ても笑ってしまう~~!!

Commented by マーくん at 2023-01-25 19:10 x
雪、積もってるんですね。
きをつけてくださいね。

こちらは、風に白いものがちょっと混ざってたかな?くらいでした。

Commented by yosiko6212 at 2023-01-26 08:38
15センチ以上、積もりました。
土曜日、孫の子守ができるかな?

また、電話します。
by yosiko6212 | 2023-01-24 22:40 | イ・ビョンホン | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212