「『ナルコの神』の怪演もスゴいファン・ジョンミンのフィルモグラフィーとは?」+「時代劇チャンネル・御家人斬九郎」9/24(土)

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

110.png174.png174.png174.png174.png9/24(土)22:35


皆さん、アンニョン!

土曜日は、朝から3人を預かり、子守の日。
図書館に行って、ガレリアで遊んでお弁当。

Sちゃんは滑り台が好きです。
階段を上がって、今日は綱渡りのようなところがあったので苦戦していましたが…。
降りるのは平気のようです。
お姉ちゃんやお兄ちゃんの真似をして、腹ばいで滑っていました。

お弁当は…ご飯は全部食べて~~、ウズラの卵を食べて~~~、終わり。
好きなものしか食べないので、困っています。

やっぱり、2食は面倒見切れない。お昼寝の問題もあるしね~~。
Sちゃんは、ここまで家に送っていきました。帰りの車の中で寝てしまい、旦那さんに抱っこしてもらいました。
前回、私が抱っこして~~、10キロもあるので大変でした。

夜、上の子の夕飯は鍋ラーメン。これは、作るのも楽でよく食べます。
夜、送っていくとSちゃんが走り寄ってきて、抱っこ。
離れないので、「ばーちゃん家に行くの」と、聞くと「うん」
こういうところはかわいいのですが…。

まあ、息子たちも忙しいので、半日でも、Sちゃんを預かってもらえるのはうれしいようです。
志摩にいたころ、祖父母のいる子供はほとんど祖父母が毎日見ていました。

ごく、当たり前に。昔は三世代の家が多かったですからね~~。

どんどん世の中が変わってきています。
どんな世の中になっていくのでしょうか?

さてさて、おじいさんおばあさんこの多かった、40年前。
「水戸黄門」やお相撲の話が子供の中で話題になっていました。

なんとなく、年を取ると「時代劇」や『お相撲』が好きになるのかな?と、思っていましたが…。

なんと、今の自分がそうなっている~~。
時代劇って、どれも同じと思っていましたが・・・・。中には、面白い物もあります。

今、一番面白いと思うのは
謙さん、お芝居上手なんだ~~。表情の豊かさは群を抜いています。また、岸田今日子さんともやり取りが面白い。
時代劇チャンネルを見れる方、一度、見てみてください。
ほかの時代劇とは一味違いますよ~~。




こちらは、最近気になっているファン・ジョンミンさん。


BHさんと同じ年なんだ~~。

<今日のBHさん>

「『ナルコの神』の怪演もスゴいファン・ジョンミンのフィルモグラフィーとは?」+「時代劇チャンネル・御家人斬九郎」9/24(土)_c0023165_22463826.png
「『ナルコの神』の怪演もスゴいファン・ジョンミンのフィルモグラフィーとは?」+「時代劇チャンネル・御家人斬九郎」9/24(土)_c0023165_22465999.png
「『ナルコの神』の怪演もスゴいファン・ジョンミンのフィルモグラフィーとは?」+「時代劇チャンネル・御家人斬九郎」9/24(土)_c0023165_22471580.png
BHさん、絵画が好きなんですね~~。








by yosiko6212 | 2022-09-24 22:48 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212