「日本が知らない韓ドラ時代劇25年史」+「韓ドラスタート」1/10(月)

NEW

173.png

169.pngヌルボ・イルボ  ☜ポチ

韓国の興行成績がわかります。

166.png
    韓国の情報です!

新型コロナ関係のニュース


毎日、2票!よろしくお願いします。

179.pngBHインスタ ←ポチ

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

110.png174.png174.png174.png174.png1/10(月)22:40

皆さん、アンニョン!
穏やかな一日でした。

何をしたというわけではなく、一日が過ぎてしまいました。
旦那さんは、相変わらず、1日おきにPに行くようになりました。
まあ、元気な証拠です。

我が家の前に家は、男性の一人暮らしの方ですが、最近、アウトドアにはまっているのか?庭にテントを張って、ストーブも買って~~~。楽しそうです。
60歳ぐらいなのですが、仲間と単車でお出かけの日が10日にいっぺん位あります。
仲間とわいわいするのが好きなようです。

さてさて、BHさんの話題はないのですが…。

韓ドラの時代劇を結構見ているので、


尊徳女王と大王の道、同じ時代だと思うのですが…。
見せようとする観点が違うと、だいぶ違う話になるんだ~~と…、感心しています。

本当に歴史に近いのはどちらかな?

袖先赤いクットン』(原題)が社会的なブームまで巻き起こした。ドラマの完成度も高く、2021年のベストワンに挙げる人も多い。


という事で、このドラマは、日本でする時が来たら、教えます。

もう一つ、チングさんから

シン・ミナちゃんとイ・ジェフンなので、見てみようと思います。
明日からです。

ちょっと、予約のドラマが多すぎいるかな?
ネットフリックスで「恋慕」も見ているし~~。
目が、悪くなりそうです。
BSの韓ドラが増えてきているような気がします。

選んでみないとね~~。

<今日のBHさん>

「日本が知らない韓ドラ時代劇25年史」+「韓ドラスタート」1/10(月)_c0023165_22541359.png
「日本が知らない韓ドラ時代劇25年史」+「韓ドラスタート」1/10(月)_c0023165_22542855.png
「日本が知らない韓ドラ時代劇25年史」+「韓ドラスタート」1/10(月)_c0023165_22544405.png
生涯で、初めて買った写真集です。本屋さんに予約をして、・・・・すごく恥ずかしかったことを覚えています。







by yosiko6212 | 2022-01-10 22:56 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212