「2PMジュノ、『袖先赤いクットン』で“大御所俳優”と共演して感じたこととは?」+「チェ・ジウ、シルエットさえもまぶしい」1/6(木)

NEW

173.png

169.pngヌルボ・イルボ  ☜ポチ

韓国の興行成績がわかります。

166.png
    韓国の情報です!

⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース


毎日、2票!よろしくお願いします。

179.pngBHインスタ ←ポチ

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

111.png174.png174.png174.png174.png1/6(木)22:50

皆さん、アンニョン!

東京のほうでは、雪が降ったようで…。会社勤めの方は大変そうですね~~。

普段、雪が降らない地方は、ちょっとした雪でも・・・・・。
こちらは、秋田とは問題にならないのですが、毎年、雪が積もるので…対処の仕方はわかっています。

雪が降ったら、道路が凍ってしまったら、家に、おとなしくいる~~というだけですが…。

さてさて、今日は、BHさんゆかりの方のニュースです。

ジュノ君、この役でいろいろ賞をもらったようです。
もう、31歳なんだ~~。ドラマでは、現代物でもよい演技を見せていましたが…。時代劇が合うのですね~~。
このドラマ、Nさんでしないかな?

もう一つは、懐かしい人です。



時々、こういったニュースで出てきますが、本格的にお芝居復帰はないのかしら?

話は変わりますが、ネットフリックスの「静かな海」8話まで、見ました。
とても、最終回のようには思えなかったのですが・・・・。

ストリーはともかく、皆さんの演技は素晴らしい~~。
コン・ユさん、死んじゃったのかな?

映画のお知らせ

これは、中国映画だったかしら?噂になった彼女ですか?それは、見ないとね~~。

ドラマは、こちらをお勧めです。思いのほか、良かったです。

<今日のBHさん>
「2PMジュノ、『袖先赤いクットン』で“大御所俳優”と共演して感じたこととは?」+「チェ・ジウ、シルエットさえもまぶしい」1/6(木)_c0023165_22441033.png
「明日は愛」ですね~~。






by yosiko6212 | 2022-01-06 22:45 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212