「BHさん、歴代フィルモ!」+「日本が知らない韓ドラ時代劇25年史2」1/2(日)

NEW

173.png

169.pngヌルボ・イルボ  ☜ポチ

韓国の興行成績がわかります。

166.png
    韓国の情報です!

⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース


毎日、2票!よろしくお願いします。

179.pngBHインスタ ←ポチ

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

111.png174.png174.png175.png175.png1/2(日)23:00

皆さん、アンニョン!

年寄二人の生活では、毎日、思いもよらないことが起きるものです。

我が家は、お風呂は旦那さんの仕事です。
今は、ゆず湯が続いています。
それと、夜中に凍結するととんでもないことになるので、零度以下になる時はお風呂のお湯を抜かないようにしています。

ルナの夜の散歩から帰ると、お風呂のお湯を入れるのですが…。
いつもは、朝に、お湯を抜くのですが、今日は、忘れていたので、
「後から、お湯を入れに来るよ」と言って、旦那さんは2階に。

私はTVを見ながら、いつもの時間になったので、お風呂に・・・。
あれ~~、お湯がない!

旦那さんはすっかり、2階に行って、入れるのを忘れたようで~~。
私も、確かめてから入ろうと思っていたのに…。確かめるのを忘れて、裸になって~~。

まあ~~、こんなことは、日常茶飯事になってきました。
だから、腹も立たず、笑い話です。
でも、寒かった~~。

BHさんのニュースですが、昔の話です。

抜けている映画がたくさんありますが…。
様々な賞をもらった映画が優先。

でも、映画って、一人一人、押しの映画が違うよね~~。
私は「それだけが僕の世界」は入れてほしかったな~~。
「ノムノムノム」「エターナル」「バンジー」「オルガン」

ハハハ、切がないですね~^。

続いての話題は

へ~~っ、「ホジュン」か?

今日は、たまたまですが、「大奥」を見てました。日本も、韓国も、中国も女性たちの立場は同じで、そこでの戦いもすざましいようです。

年も変わったことですし、少しチェックですね~~。

<今日のBHさん>

「BHさん、歴代フィルモ!」+「日本が知らない韓ドラ時代劇25年史2」1/2(日)_c0023165_22560856.png
「BHさん、歴代フィルモ!」+「日本が知らない韓ドラ時代劇25年史2」1/2(日)_c0023165_22562888.png
何をしているのかな?








by yosiko6212 | 2022-01-02 22:56 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212