「イ・ビョンホン・ユン・ヨジョン、2021年観客選定俳優ベスト1位選定」+「女優イ・ミンジョン、夫のイ・ビョンホンとチェジュ島に家族旅行?」12/28(火)

NEW

173.png

169.pngヌルボ・イルボ  ☜ポチ

韓国の興行成績がわかります。

166.png
    韓国の情報です!

⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース


毎日、2票!よろしくお願いします。

179.pngBHインスタ ←ポチ

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

111.png174.png174.png175.png175.png12/28(火)23:00

皆さん、アンニョン!

今日も、雪は積もってましたが、すぐに解けました。

といっても、出かける用事もないので…。
部屋の片づけをして過ごしました。

掃除をすると、何がどこにやったかわからなくなるので…、それが困ります。
皆さんは、どうですか?

掃除の極意はなんといっても捨てること。
わかっているのだけど…、これがなかなかできない。

さてさて、久しぶりに、BHさんのニュースです。

観客に選ばれた賞ですから、意味がありますね~~。

こちらは、5位ですが…。映画の公開がなかったのにね~~。

そうそう、ジョンジェさんといえば、日本のTV番組に出てました。
初めて見る番組だったので、???でしたが…。
3つのゲームをしてました。

ドラマでしか見てない方は、彼の紳士ぶりにびっくりではないでしょうか?
しっかり、映画の番宣もしてましたが…。

私は、やっぱり、見に行かないことにしました。
1月に3回目のワクチンがあるので、そのあとですね~~。

詳しくは、ミンジョンさんのインスタで~~!

上から、飛べます。
素敵なホテルですね~~。うらやましいです。

BHさんは????
少しぐらい姿を見せてほしかった~~。

<今日のBHさん>

「イ・ビョンホン・ユン・ヨジョン、2021年観客選定俳優ベスト1位選定」+「女優イ・ミンジョン、夫のイ・ビョンホンとチェジュ島に家族旅行?」12/28(火)_c0023165_22581292.png
良く集めたね~~。Twitterからです。

寒くなりました。皆さんも風邪などひかないようにね~~。







by yosiko6212 | 2021-12-28 22:59 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212