「「恋愛映画の最高峰!」韓国セレブや映画ファンを魅了した日本映画、6度目のリバイバル上映決定」+「雪で始まる一日」12/27(月)

NEW

173.png

169.pngヌルボ・イルボ  ☜ポチ

韓国の興行成績がわかります。

166.png
    韓国の情報です!

⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース


毎日、2票!よろしくお願いします。

179.pngBHインスタ ←ポチ

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

110.png175.png174.png175.png12/27(月)22:45

皆さん、アンニョン!

さすがに、今日は、道にも雪が積もっていました~~。

「「恋愛映画の最高峰!」韓国セレブや映画ファンを魅了した日本映画、6度目のリバイバル上映決定」+「雪で始まる一日」12/27(月)_c0023165_22285234.jpg
お昼から体操教室なので心配しました。

秋田にいたころは、こんなのは積もった内に入らないのですが…。ここは、山に近いので、見える景色の違います。

「「恋愛映画の最高峰!」韓国セレブや映画ファンを魅了した日本映画、6度目のリバイバル上映決定」+「雪で始まる一日」12/27(月)_c0023165_22303017.jpg
これ、何の足跡だと思いますか?旦那さんは鹿だと言いますが、私は、ウサギだと…。こんな中でも
「「恋愛映画の最高峰!」韓国セレブや映画ファンを魅了した日本映画、6度目のリバイバル上映決定」+「雪で始まる一日」12/27(月)_c0023165_22315739.jpg
ルナは、一日中、寝てます。寒いのには、強いルナです。

さてさて、BHさんのニュースではないけど、

実は韓国の「Love Letter」見たけど、日本のは見てない~~。
機会があったら、見てみたいと思います。

12月は、どうも、映画を見に行けそうもない。
行くとしたら、29日(水曜日)なんだけど…。

怖いの、アクションがそんなに好きなわけではないし、私は、ジョンミン君を見たいだけで~~。
京都も、オムロン株がだいぶ出ているので…。

なかなか、行くと言えないところです。二条だったら、良いけど、四条まで出て行かないといけない~~。

<今日のBHさん>
「「恋愛映画の最高峰!」韓国セレブや映画ファンを魅了した日本映画、6度目のリバイバル上映決定」+「雪で始まる一日」12/27(月)_c0023165_22444141.png
「「恋愛映画の最高峰!」韓国セレブや映画ファンを魅了した日本映画、6度目のリバイバル上映決定」+「雪で始まる一日」12/27(月)_c0023165_22450177.png
Twitterからです。大分、違うね~~。当たり前だけど…。若いころは、荒々しかったね~~。






by yosiko6212 | 2021-12-27 22:46 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212