「bear、夢を買う!」+「ファン・ジョンミン&チョン・ウソン&パク・ヘジュン、キム・ソンス監督の新作「ソウルの春」に出演決定」12/24(金)

NEW

173.png

169.pngヌルボ・イルボ  ☜ポチ

韓国の興行成績がわかります。

166.png
    韓国の情報です!

⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース


毎日、2票!よろしくお願いします。

179.pngBHインスタ ←ポチ

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

113.png174.png174.png174.png174.png12/24(金)22:55

皆さん、アンニョン!
今日は、クリスマスイブですね~~。

皆さんは、どうお過ごしですか?我が家は昨晩にイブイブでしたので…、今日は、ゆっくりできました。

星占いが3位と割とよかったので、
前々から、準備してあった貴金属を売りに行きました。

TVで金の価格がすごく上がっていると聞いたので…。
もう、売るものはないというぐらいの感じで、義母さん、母からもらった貴金属を…。
父の金歯まで・・。

息子たちに残しておいても…。
ママさんは、陶芸家は指輪はしないというし…。

私の指にははまらないし…。

旦那さんは好きなようにしたら?というし・・。
まあ、いろいろ言い訳をしてますが…、お金にして宝くじを買おうと・・。

確かに金は高くなっているようです。
2,3万で売れたらと思っていたのですが…。
倍以上に売れました。

という事で、今回は、奮発して40枚、宝くじを買いました~~。
当たらないかな~~。
当たったら、私の悩みはすべて解決するんだけど…。

さてさて、JFCにBHさんの動画が出てます。
やっぱり、動いているBHさんはよいですね~~。
あとは、来年のカレンダーが早く来ることを祈ります。

こんな情報が…。

BHさんも、そろそろ新しい映画をしたいのではないかな?

ドラマと、アメリカのドラマの制作者という話は決まっているようだけど・・。
映画も、したいだろうな~~。

<今日のBHさん>
「bear、夢を買う!」+「ファン・ジョンミン&チョン・ウソン&パク・ヘジュン、キム・ソンス監督の新作「ソウルの春」に出演決定」12/24(金)_c0023165_22480374.jpg
大好きなBHさんで…。



こちらもどうぞ!


Commented at 2021-12-25 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2021-12-26 09:09
元気な声を聞くだけで幸せです。
体調が悪いと、悪い事ばかり考えてしまいますが、
「周りの小さな幸せを見つけて、大きく育てましょうね」
自分自身に、いつも言っています。

BH尽くしなので、おうちの方に理解してもらえるか?不安でしたが、優しい旦那さんと息子さんが周りいらっしゃることがわかり、安どです。
娘さんもしっかりされた方、上手に育てましたね。

楽しみに待っています。
Commented by yosiko6212 at 2021-12-27 22:48
非公開さん、今日の夕方、届きました。
コマスミダ~~。

良いお正月を・・・。
by yosiko6212 | 2021-12-24 22:48 | イ・ビョンホン | Comments(3)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212