「映画野球少女!」+「冬野菜!」+「みんなのエプロン」10/21(木)

NEW


166.png
    韓国の情報です!


169.png釜山映画祭インスタ  ☚ポチ

⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース


毎日、2票!よろしくお願いします。

179.pngBHインスタ ←ポチ

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

110.png175.png174.png174.png175.png10/21(木)22:50


皆さん、アンニョン!

今日は、息子とHちゃんのエプロンを、朝から仕上げました。

「映画野球少女!」+「冬野菜!」+「みんなのエプロン」10/21(木)_c0023165_22261723.jpg
ママさんのは、以前、私用に作ったエプロンが長すぎたので、それを上げました。
左は、息子、Kちゃん、Hちゃん、Sちゃんです。家族5人のエプロンが出来上がりました。

このエプロンは、作り方が簡単で、絶対にお勧めです。

夕飯を食べてから、急に思い立って、ネットフリックスの「野球少女」を見ました。
なかなか、良い映画でした。スポコンののですが、単なるスポコンではない。
主人公の高校生、何とも、クールでよい。

彼女の家族の愛も…韓国映画らしい~~。
とにかく、わきを固める俳優さんが・・・・うまい。
お勧めです。

さてさて、ようやく夏野菜のオクラを抜いて、畑は、冬野菜に・・。

「映画野球少女!」+「冬野菜!」+「みんなのエプロン」10/21(木)_c0023165_22370965.jpg
キャベツは5つ、白菜は4個、ブロッコリーは3つ。隙間に、水菜とにら。昨年成功をしたのに味を占めて、数を多くしました。
あとは、虫よけのネットを張るだけです。

「映画野球少女!」+「冬野菜!」+「みんなのエプロン」10/21(木)_c0023165_22383936.jpg
種からは、春菊、ホウレンソウ、二十日大根、春の庭用のピンクのカスミソウ。

なぜか?プランターの片側だけ発芽が早い。春菊は、今一つ、寒すぎたかな?

まあ、二人で食べるにはちょうど良いかも?

<今日のBHさん>

「映画野球少女!」+「冬野菜!」+「みんなのエプロン」10/21(木)_c0023165_22452562.jpg
「映画野球少女!」+「冬野菜!」+「みんなのエプロン」10/21(木)_c0023165_22454404.jpg
「映画野球少女!」+「冬野菜!」+「みんなのエプロン」10/21(木)_c0023165_22460960.jpg
2011年のBHさんです。いつの、どんな時の写真だったのか?






by yosiko6212 | 2021-10-21 22:47 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212