「世界66カ国で1位の『イカゲーム』、主役演じた俳優イ・ジョンジェの過去作にも注目集まる」+「種まき!」9/27(月)

NEW


166.png
    韓国の情報です!




⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース


毎日、2票!よろしくお願いします。

179.pngBHインスタ ←ポチ

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

110.png174.png174.png174.png175.png9/27(月)22:30

皆さん、アンニョン!

秋ですね~~。

朝晩は、ずいぶん、涼しくなりました。
虫の声も秋の虫に…。

今日は、早起きをしたので、玄関前の草抜きをして、ホウレンソウ、春菊、はつか大根、ピンクカスミソウの種まきをしました。
昨年も春菊やホウレンソウを種から育てたのですが…。結構、簡単に育ちます。間引きしながら、食用です

そうそう、散歩のときに、めったにほえないルナが『ウ~~っ』吠えて、びっくりです。
どうもサルがいたようです。
食べかけの栗の実が落ちていたそうです。

ルナも、吠えることがあるんだ~~。

早く芽が出ないかな~~。

後、3日で10月ですね~~。
ニュースでは、緊急事態宣言が全国で解除のようです。

体操教室もコーラスも始められるかな?そうなれば、うれしいけど…。
10月の初めに、実家に帰ります。法事です。
帰ってくると、友達が遊びに来ます。

なんだか?ワクワクしますね~~。

さてさて、今日はネットフリックスで「海辺のチャチャチャ」を見ました。
シン・ミナちゃんのドラマです。
なんだか?「イカゲーム」を違って、こちらは、のんびり見られそうです。

「イカゲーム」の話題です。

イ・ジョンジェッシ、韓国や日本では、もうすでに有名ですが・・。
BHさんの古からのお友達だし~~。

ジョンジェッシ、以前、BHさんのことを「チーターのような人」と言っていましたが…。
今は、どうなのかな?

ジョンジェッシは、ウソンッシと一緒に芸能事務所を立ち上げましたよね~~。
なんて、言ったかな?
事務所を立ち上げると、皆さん、仕事量が増えるような~~。
ウソンッシも働きづめですからね~~。

韓国の芸能界は、BHさん世代が、これからは引っ張っていくのでしょうね~~。
それにしても、ネットフリック、恐ろしい~~~!!

<今日のBHさん>
「世界66カ国で1位の『イカゲーム』、主役演じた俳優イ・ジョンジェの過去作にも注目集まる」+「種まき!」9/27(月)_c0023165_22284236.jpg
「世界66カ国で1位の『イカゲーム』、主役演じた俳優イ・ジョンジェの過去作にも注目集まる」+「種まき!」9/27(月)_c0023165_22285887.jpg
「世界66カ国で1位の『イカゲーム』、主役演じた俳優イ・ジョンジェの過去作にも注目集まる」+「種まき!」9/27(月)_c0023165_22291486.jpg
「世界66カ国で1位の『イカゲーム』、主役演じた俳優イ・ジョンジェの過去作にも注目集まる」+「種まき!」9/27(月)_c0023165_22293023.jpg
「世界66カ国で1位の『イカゲーム』、主役演じた俳優イ・ジョンジェの過去作にも注目集まる」+「種まき!」9/27(月)_c0023165_22294891.jpg
「世界66カ国で1位の『イカゲーム』、主役演じた俳優イ・ジョンジェの過去作にも注目集まる」+「種まき!」9/27(月)_c0023165_22300813.jpg
ジョンジェッシのことを書いていたら、この冊子を思い出しました~~。懐かしい~~。






by yosiko6212 | 2021-09-27 22:31 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212