「『SNL』にイ・ビョンホン召喚したシン・ドンヨプの涙 そのビハインド・ストーリーは?」+「韓国映画・君が描く光」9/8(水)

NEW


166.png
    韓国の情報です!




⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース


毎日、2票!よろしくお願いします。

179.pngBHインスタ ←ポチ

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

110.png176.png176.png176.png175.png175.png9/8(水)23:00

皆さん、アンニョン!

今日は、夜、録画してあった映画を見ました。

思いのほか?良かったので紹介します。10月もあるようです。
BHさんの映画だと、見る前に予告とか、記事を見て染むので、新鮮さがないのですが・・。
今日は、まっさらな状態で見ました。

そんなに激しい映画ではないけど、ところどころにストーリーの反転があって、面白かった。
キャストが好きな俳優さんばかり。

ユン・ヨジョン, キム・ゴウン, チェ・ミノ, シン・ウンジョン, ヤン・イクチュン

ヨジョンさん、おばあさんの役ですが、60代の若いおばあさんから80代のおばあさんも、見事に演じ分けて~~。
腰の曲がり方で変えているんだ~~と発見しました。

何度も泣きそうになりました。私好みの映画でした。

涙と言えば涙


シン。ドンさん、泣き落としだったのですね~~。

PDさんは


と言っています。まあ~~、成功だったようです。

久しぶりに

やっぱり、若いって羨ましいわ~~。

負けずに、好奇心を持って~~です。

SNL コリアの新しい動画です。








声だけですが・・・。
唄は~~、本当は、もっとうまい!!

<今日のBHさん>

「『SNL』にイ・ビョンホン召喚したシン・ドンヨプの涙 そのビハインド・ストーリーは?」+「韓国映画・君が描く光」9/8(水)_c0023165_22561191.jpg
これ、欲しかったな~~!!

by yosiko6212 | 2021-09-08 22:56 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212