「JFCにチャールズさんのカンヌ報告が・・・。」+「キングダム、見終わりました!」8/17(火)

NEW


166.png
    韓国の情報です!




⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース


毎日、2票!よろしくお願いします。

179.pngBHインスタ ←ポチ

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

111.png176.png176.png176.png176.png8/17(火)22:45

皆さん、アンニョン!

今日は、朝から一日雨でしたが、早起きをしたので、朝のTV体操と散歩が出来ました。

「JFCにチャールズさんのカンヌ報告が・・・。」+「キングダム、見終わりました!」8/17(火)_c0023165_22284350.jpg
この花何というのかな?田んぼの畔にいっぱい咲いています。ユリのような形ですから、何とかユリではないかと・・。
稲も

「JFCにチャールズさんのカンヌ報告が・・・。」+「キングダム、見終わりました!」8/17(火)_c0023165_22300508.jpg
もう、一息ですね~~。来月には稲刈りかな?今年の夏も、何もしないうちに過ぎてしまいそうです。

さてさて、BHさんのカンヌでの様子をチャールズさんがJFCのスタッフルームにあげくれています。
BHさん、相変わらず、靴を脱いで~~~なんですね~~。
こういう写真はチャールズさんしか撮れません。

最近は、ネットフリックスも見るようにしています。孫が見るだけではもったいないので、

「キングダム」を、最後まで見たのですが・・・。
最後が~~、分からない!

「キングダム・アシンの物語」で、決着がつくのかな?と思ってみたのですが、
こちらは、ドラマの前哨で~~。

これ、まだ、2とか?続きがあるのですか?

それにしても、ネットフリックス、前より、ドラマが減ってない?
なかなか、見たいドラマが~~~探せない。

お勧めのドラマがあったら、教えてください!!

でも、19日からはLaLaTVで「オールイン」は始まります。
楽しみですね~~。

<今日のBHさん>
「JFCにチャールズさんのカンヌ報告が・・・。」+「キングダム、見終わりました!」8/17(火)_c0023165_22451556.jpg
ガンホさんの服、面白い~~!!



Commented at 2021-08-18 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マーくん at 2021-08-18 14:49 x
花、「ナツズイセン」じゃないかな?
写真なので?

ヒガンバナ属の多年草で、ハダカユリとも呼ばれているそうです。

映画、ゆったりと見たかったな?
Commented by yosiko6212 at 2021-08-18 19:16
えっ、映画館もお休みですか~~?
たぶん、ヒガンバナではないと思います。

映画館は、お休みにならないと思っていました。
こちらは、公共施設はみんな閉まりました~~。
9/12に解除になるのか??
Commented by yosiko6212 at 2021-08-18 19:22
写真の映りが悪くて、すいません。色はオレンジです。
マー君の意見を参考に調べたら、ぴったりの写真が見つかりました。

今日のあばで紹介します。
by yosiko6212 | 2021-08-17 22:45 | イ・ビョンホン | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212