「イ・ビョンホン「カンヌ映画祭とても良かった!」7/19(月)

NEW

162.png「俳優イ・ビョンホン」申込締め切り・・・・7/16(金)

181.png 「JFCお誕生日カード」締め切り・・・・・7/31




⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース


毎日、2票!よろしくお願いします。

179.pngBHインスタ ←ポチ

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

110.png174.png174.png174.png174.png7/19(月)23:20

皆さん、アンニョン!

今日は、暑かった~~!!
今まで、洗濯物が乾かず、すっきり晴れる日を待ちわびていたけど・・・・。

余りに暑すぎ。エアコンで冷房を入れました。
夕方になると、さ~~と涼しくなっていたのですが・・・。
今日は、夜もエアコン!
寝るときはどうかな?

そんな中で、体操教室。
楽しかったけど、疲れた~~。

さてさて、BHさんもカンヌからお帰りのようです。





なんだか、すっきりした様子です。
ジュヌ君には、何をお土産に買ったのでしょうか?

「イ・ビョンホン「カンヌ映画祭とても良かった!」7/19(月)_c0023165_23084517.jpg
昨日、KBSのビューㇲで取り上げられたそうです。

「イ・ビョンホン「カンヌ映画祭とても良かった!」7/19(月)_c0023165_23094758.jpg
ということは、今週のKBSワールドでも、ニュースになるかしら?楽しみですね~^!!

体操のある日は、疲れるし、お昼寝が出来ないので、夜眠くなるのが早い~~。

<今日のBHさん>

「イ・ビョンホン「カンヌ映画祭とても良かった!」7/19(月)_c0023165_23153060.jpg
可愛いね~~!

by yosiko6212 | 2021-07-19 23:16 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212