「俳優イ・ビョンホン、「とんだ目に…」と撮影現場に送られた機転の利いたプレゼントに感謝…その理由は?」+「新しいパンツ4種類!」6/2(水)

NEW




⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース


毎日、2票!よろしくお願いします。

179.pngBHインスタ ←ポチ

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

111.png175.png175.png174.png174.png6/2(水)22:45

皆さん、アンニョン!
今日は、午後から忙しかった~~。
実は、旦那さんの足のケガが日を追うごとにひどくなり~~~。
車の運転が・・・・出来なくなりました。
月曜日に整形外科に行って、腿の広い範囲に内出血をしていて、自然に治るのですが、その内出血をしている血が、散らばるまでは痛いそうな~~。

今日は、膝から下まで痛いというより、重たい感じだそうです。
というわけで、Hちゃんのお迎えは私が行きました。

他にも、力仕事を自分でしなくてはいけない~~。
旦那さんを頼りにしていたんだな~~と、思った次第です。
早く、治ってね~~。

さてさて、昨日のBHさんのインスタ、まったく違っていた~、映画会社からのものでした。

イ・ビョンホンの幼少時代の白黒写真が大きく掲げられていて目を引く。垂れ幕には「後日、この子は大きくなって韓流スタービョン様になります」という文言が書かれている。イ・ビョンホンはこれに決まり悪そうに恥ずかしがるコメントを綴った。

ハングルが読めたらね~~~。ジュヌ君ではなかった!とんだ恥かきです。
ジュヌ君だったら、手書きでしょうね~~。
そういえば、オンマには送っているけど…、あっぱには????です。

今日は、Hちゃんを家に送っていった帰りにSちゃんに新しいパンツをプレゼント。

「俳優イ・ビョンホン、「とんだ目に…」と撮影現場に送られた機転の利いたプレゼントに感謝…その理由は?」+「新しいパンツ4種類!」6/2(水)_c0023165_22361882.jpg
左下はお姉ちゃんとお揃いです。
上、2つはママさんのスカートの余り布です。

「俳優イ・ビョンホン、「とんだ目に…」と撮影現場に送られた機転の利いたプレゼントに感謝…その理由は?」+「新しいパンツ4種類!」6/2(水)_c0023165_22373184.jpg
お姉ちゃんが喜んでいました。Sちゃんは腹ばいで、ゴロゴロしてました。そのうち、お腹を中心に回り始めるのかな?

這い出したら~~、大変です。そんなに慌てて成長しなくてよいよ~^。

そうそう、今日の夜の散歩で、蛍は2匹でした~~。

≪今日のBHさん≫

「俳優イ・ビョンホン、「とんだ目に…」と撮影現場に送られた機転の利いたプレゼントに感謝…その理由は?」+「新しいパンツ4種類!」6/2(水)_c0023165_22425323.jpg
涼しげな風景を…。そういえば、魚釣りを、もう何年もしてないな~~。







by yosiko6212 | 2021-06-02 22:43 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212