「コン・ユ、映画『SEOBOK/ソボク』での”頼れる男”の姿 場面写真解禁」+「百想賞、動画!」5/19(水)

NEW




⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース


毎日、2票!よろしくお願いします。

179.pngBHインスタ ←ポチ

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

111.png176.png176.png176.png176.png5/19(水)22:50

皆さん、アンニョン!
よく降りますね~~。

種から育てた、花や野菜が植え替え時なのですが・・・・。
仕事を始めると雨が降ってきて~~、中断!

明日は、頑張ってできるといいけど・・・・。

買い物に出かけないと、家ではTVと裁縫です。
作りたいもの沢山あるけど・・・・、何から手を付けてよいのか?わからない~~。
とりあえず、100円ショップで、タオルを買ってきたので、それで、Sちゃんの夏のシャツを作っています。

3人目が出来たと聞いたときは、びっくりしてあきれてしまったけど…。
今となれば~~。やっぱり、赤ちゃんはかわいい~~。
上の二人もたぶん、そう思っているでしょうね~~。

みんなに愛されてSちゃんは幸せ者です。

さてさて、BHさんの話題がないのですが~~。

いや~~、コン・ユさんとボゴム君。
人気者の共演です。

はじめ、写真を見たときは宗教の話~~と思ったのですが、
科学の最先端の話で、アクション映画のようです。
7/16日からの公開。見に行けるかな?

クローン人間?後、20年もすると現実の話になるかも?

公開する劇場が、すごく多いです~~。
コン・ユっしの知名度かな?

ワクチンを売ったら、映画見まくりだ~~!!

さてさて、こちらの動画は「百想賞」の説明がよくわかります。








ドラマだけですが、遅れて日本にドラマは来ますので、その時の参考にしようと思っています。

≪今日のBHさん≫

「コン・ユ、映画『SEOBOK/ソボク』での”頼れる男”の姿 場面写真解禁」+「百想賞、動画!」5/19(水)_c0023165_22401425.jpg
この雑誌だけは、買わなかった~~!

by yosiko6212 | 2021-05-19 22:41 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212