「「第41回青龍映画賞」最優秀作品賞は『南山の部長たち』、男女主演賞はユ・アイン&ラ・ミラン 」+「新しい抱き枕!」2/11(木)

NEW



1月22日(金)公開!


⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース




毎日、2票!よろしくお願いします。

179.pngBHインスタ ←ポチ

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png174.png174.png174.png111.png2/11(木)23:05

皆さん、アンニョン!
ここ何日か?暖かく、散歩に行くと、近所のおばあさんの団体に会います。
ルナは吠えないので、おとなしい犬だね~~と、誉められます。
ルナが吠えるのはお腹が空いたときだけですから~~~。

さてさて、ようやく、注文をしていたワタが届きました。
孫達の注文の抱き枕~~。

「「第41回青龍映画賞」最優秀作品賞は『南山の部長たち』、男女主演賞はユ・アイン&ラ・ミラン 」+「新しい抱き枕!」2/11(木)_c0023165_22514020.jpg
これは、弟の上に、姉と妹がのっている図。
一つずつは
「「第41回青龍映画賞」最優秀作品賞は『南山の部長たち』、男女主演賞はユ・アイン&ラ・ミラン 」+「新しい抱き枕!」2/11(木)_c0023165_22525234.jpg
こんな感じです。左から、妹、弟、姉。

兄妹は3人になると、自然に社会性が育つと言いますが・・・・。どんな関係を作っていくのでしょうか?

話題は変わって、「青龍賞」の受賞のこと。

主演男優賞に輝いたユ・アインは、「『音もなく』(原題)は低予算で独特、珍しい映画だという評価が多かった。僕は俳優としてどんな作品に参加すべきかと考えをめぐらせる。ホン・ウィジョン監督からの提案は、初めて俳優を夢見た時を思い出させてくれた。僕は俳優として生きていく」と感想を語っている。

大きな韓国の映画賞は、3つあります。
歴史の古い賞です。

お馴染みの百想賞。大鐘賞、最後が青龍賞です。
BHさんが一番良くもらっているのが「百想賞」これは、ドラマ部門もあるので・・・。
ドラマは、参加すれば必ず主演男優賞?

2020年は『南山の部長たち』で主演男優賞。

大鐘賞は「白頭山」で主演男優賞。

青龍賞で主演男優賞を取っていたら、3つ、全部取ったことになりますね~~。
そう思うと、惜しかった!

いつも、思っていたのですが、青龍賞はその年の一番最後の賞です。

BHさんは、それまでに他の賞で、主演男優賞をもらってしまうので、外されるのかな?
というより、青龍賞は少し評価の観点が違うような気もしますが・・・。

上の、スポーツソウルの解説で、なんとなく納得しました。

<きょうのBHさん>
「「第41回青龍映画賞」最優秀作品賞は『南山の部長たち』、男女主演賞はユ・アイン&ラ・ミラン 」+「新しい抱き枕!」2/11(木)_c0023165_23172385.jpg
ユアイン君とのタック、どんな感じかな?



by yosiko6212 | 2021-02-11 23:21 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212