「南山の部長たち・あれこれ!」+「コロナの話」+「かわいい動物動画!」1/20(水)

NEW



1月22日(金)公開!


⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース




毎日、2票!よろしくお願いします。

179.pngBHインスタ ←ポチ

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png174.png174.png174.png111.png1/20(水)23:05

皆さん、アンニョン!

お日様が出てると暖かいね~~。明日から、少し暖かくなるようです。

今日は、いきなり「南山の部長たち」
少しですが、TV,ラジオで番宣が始まっているようです。

先ずは



バイクのニュースというサイトというのが新鮮ですね~~。
単なる映画の説明だけではなく、

韓国製西部劇の『グッド・バッド・ウィアード』(2008年)で、バイクや車が入り乱れる大陸の荒野で大悪党として活躍したイ・ビョンホン。近年では『G.I.ジョー』シリーズや『ターミネーター:新起動/ジェニシス』(2015年)などでハリウッド進出も果たした彼のキャリア最高ともいわれる演技に注目です。

このところが、このサイトらしいところ。記事を書いた方、結構、BH通!

もう一つは、対談調です。



質問形式ですから、それに、あまり韓国の歴史に詳しくない方がゲストだから、かえって、分かりやすいかも?
BHさんが、今回な脱がないなんて言う、軽い話題も…。
BHさんだって、いつもいつも脱いでるわけじゃないよ~~。ぷんぷん!

話は、全然変わりますが、相変わらず、猛威を振るっているコロナ!
私は、ブログを閉める前に、NHKのコロナ情報を読みます。(あばから、跳んでいけます)

はじめに全国の情勢があって、下の方から、都道府県の情報を見れます。
都道府県の日本地図に感染者が書いてあるところで、その県などをポチすると見たいところのニュースが見れます
先ず京都を見て、。
京都が何人か?
そこをポチすると、京都のコロナ関係のニュースに行けます。

あんまり詳しくない時は京都府のホームページや京都新聞を(お気に入りに入れてあるので、すぐに探せます)
時々、大阪や、秋田、三重、滋賀などものぞきます。

都道府県によって、感染者の情報が詳しい所とそうでないところがあります。
しかし、京都は、病院や施設などの感染が多いとか?最近は、高校の部活が多いとか・わかります。

東京や、大阪のような大都市は無理かもしれませんが・・。地方のことはかなり詳しくわかります。

読んでおいたほうが良いですよ~~。

此方は、Twitterの記事ですが・・・。
読んでいて、ぞっとしました。

年寄りでもなかなか、入院できなくなっているようです。私が、気になるのは病床率です。

怖い話の後は、楽しい動画でBHさんではないので、ミヤネヨ~~。




1歳ぐらいだと、犬の方が賢いのかも?
今度、ルナとSちゃんで試してみよう~~。

≪今日のBHさん≫

「南山の部長たち・あれこれ!」+「コロナの話」+「かわいい動物動画!」1/20(水)_c0023165_23131250.jpg
大きい犬の方が、私も好きだけどな~~。

by yosiko6212 | 2021-01-20 23:13 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212