「韓国NO.1大ヒットサスペンス映画 男はその日なぜ、大統領を暗殺したのか 」+「福の神と対面」1/8(金)

NEW



1月22日(金)公開!


⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース




毎日、2票!よろしくお願いします。

179.pngBHインスタ ←ポチ

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

175.png175.png174.png113.png1/8(金)23:10

皆さん、アンニョン!

夕方、胡麻豆乳鍋をもって、長男の家に行ってきました。
ままさんと3番目の退院です。
KちゃんもHちゃんも大はしゃぎで、うれしそうでした。

写真で見たときは、大きく感じたのですが、産まれて4日目の赤ちゃん。
小さいね~~。
二人の孫も手を比べたり、頭を比べたり、「小さい、小さい」と
自分たちもそうだったのにね~~。

抱かせてもらいました。軽い~~。私が抱くと、泣いていたのがぴったり泣き止み。
孫達は、ちょっと尊敬のまなざし!
Hちゃんは「ばーちゃん、泊まっていって。。」

可愛い可愛いだけではすまないことを、二人はわかっているのかな?
実物を見て、私の裁縫のやる気も沸いてきました。
3つ目の、ベビー服を仕上げました。

「韓国NO.1大ヒットサスペンス映画 男はその日なぜ、大統領を暗殺したのか 」+「福の神と対面」1/8(金)_c0023165_22560960.jpg
まだ、ボタンが届いてないので、出来上がりではありませんが・・・。
これで、3つ出来たことになります。

「韓国NO.1大ヒットサスペンス映画 男はその日なぜ、大統領を暗殺したのか 」+「福の神と対面」1/8(金)_c0023165_22575800.jpg
3つも作ると、大分コツを覚えます。右端は、布が足らなくなってたしたのですが、可愛くできたので、この方法も採用です。




このサイトで、無料の型紙がもらえて、簡単な作り方もわかります。
お孫さんに、どうですか?

さてさて、話は変わって、関西にも緊急事態宣言が出るようですね~~。
これだけ増えてしまっては致し方ない。
というよりも、もっと、早く出すべきだし、厳しくすべきです。

思えば、クリスマス前後でしょうね~~。若い方、街にあふれていましたし、・・・。
国会議員も…でしたからね~~。
何を言っても効き目がない~~。
何だか?学校の学級崩壊と似ているような気がします。

立て直すには担任を変える、クラス替えをする、なかなか、時間がかかります。

心配なのはBHさんの「南山の部長たち」の公開です。
映画館は、50%でするそうで、もともと、50%は入らないから~~、心配はないのですが・・。

家族の反対です。出歩くことを禁止される方のいるのではないでしょうか?

旦那さんにちらと言ってみたら、
「映画館は、しゃべらないからいいのでは…。」
行帰りの電車もマスクをして、しゃべらない、常に消毒をする。

22日の公開日に行きたい行ったら、「えっ~~!」
そこまで、こだわるの・・と言われました。

やっぱり、自分の中で基準を作ろうと・・・。
京都の感染者が70人を切ったら、行こう~~~と、決めました。(確定ではないけど・・)

それまでは、映画評論を読んで我慢です。




≪今日のBHさん≫

「韓国NO.1大ヒットサスペンス映画 男はその日なぜ、大統領を暗殺したのか 」+「福の神と対面」1/8(金)_c0023165_23161253.jpg
「韓国NO.1大ヒットサスペンス映画 男はその日なぜ、大統領を暗殺したのか 」+「福の神と対面」1/8(金)_c0023165_23163443.jpg
この子も、大きくなっただろうね~~。10歳ぐらいかな?

by yosiko6212 | 2021-01-08 23:17 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212