「実は歌手としても有名だった!サイドジョブでひと稼ぎした韓流スター6人」+「ちいさなりょこう」10/20(火)

NEW


⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース




毎日、1票!よろしくお願いします。

179.pngBHインスタ ←ポチ

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png174.png174.png174.png110.png10/20(火)23:10

ヨロブン、アンニョンハセヨ!

昨日は、次男が里帰り!
3時ごろにつくはずが、4時半。お昼まで、寝ていたそうです。

でも、お寿司意を食べに行って、温泉を求めて、るり溪まで行きました。
近場は、湯の花温泉ですが、日帰り入浴を休業していたり、お風呂のお掃除日だったりで~~。
片道30分をかけていきました。

しかし、るり溪は、イルミネーションが始まっていて~~。
それが、思いのほかよかったです。

以前より、レベルアップしてました。


お勧めです。
あんまり、人もいなくて、ゆっくりできます。

今日は、朝、10時ごろに帰っていきましたが、昨日が外食だったので、お弁当を持たせました。

「実は歌手としても有名だった!サイドジョブでひと稼ぎした韓流スター6人」+「ちいさなりょこう」10/20(火)_c0023165_22564374.jpg
先日かって、冷凍をしておいた栗を使って、栗ご飯。次男の好きな、ゴーヤチャンプル。さんまのフライ。
完食した写真が、送られてきました。

ずっと、休みなく働いていた息子は、昨晩のるり溪を、ちょっと、旅行をした気分だと喜んでいました。

さて、今日の話題は




知っている人もいたけど、知らない人も…。
でも、韓国の俳優さんは、歌の上手な人が多いですよね~~。
みんな、ファンミーティングで歌ってる~~。

久しぶりに


懐かしいね~~。

≪今日のBHさん≫

「実は歌手としても有名だった!サイドジョブでひと稼ぎした韓流スター6人」+「ちいさなりょこう」10/20(火)_c0023165_23035823.jpg
最近の写真かな?

by yosiko6212 | 2020-10-20 23:04 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212