「後22、ポチ!」+「BHさんインスタ更新」+「ヨロブン~~~!」10/11(日)

NEW


⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース




毎日、1票!よろしくお願いします。

179.pngBHインスタ ←ポチ

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

175.png174.png175.png174.png110.png10/11(日)23:10

ヨロブン、アンニョンハセヨ!

いきなり、本分!


ヨロブンって、ドラマや、映画の中でよく聞いますよね~~。
ハングルに触れるのは、TVだけの毎日ですが、せっかくブログを書いているのだから、これからは、知っているハングル語を使おうか~~。
忘れないように…。

ハングル文字で書くのは、面倒なので、カタカナで書きますが・・・。
皆さん、いえいえ、ヨロブン、チャル プッタカムニダ!
これで、よかったっけ?

さてさて、BHさん、ルバースからのケータリングをインスタにあげていました。

「後22、ポチ!」+「BHさんインスタ更新」+「ヨロブン~~~!」10/11(日)_c0023165_22503130.jpg
手に、持っている写真ではないのが残念!撮影開始で、忙しいのでしょうね~~。

もう一つ、大事なお知らせ、

「後22、ポチ!」+「BHさんインスタ更新」+「ヨロブン~~~!」10/11(日)_c0023165_22534944.jpg
後、22、ぽちで、初めての1000ポチです。私は、今日は、もう、ポチ出来ません。まだの方、ポチしてね~~。

「後22、ポチ!」+「BHさんインスタ更新」+「ヨロブン~~~!」10/11(日)_c0023165_22550151.jpg
ポチすると、BHさんのお礼の言葉が、時々変わっています。

≪今日のBHさん≫

「後22、ポチ!」+「BHさんインスタ更新」+「ヨロブン~~~!」10/11(日)_c0023165_22590214.jpg
秋っぽく!



by yosiko6212 | 2020-10-11 22:59 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212