「10月のカレンダー! 」+「韓国では秋月!」10/1(木)

NEW


⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース




毎日、1票!よろしくお願いします。

179.pngBHインスタ ←ポチ

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png174.png174.png174.png111.png10/1(木)23:15

皆さん、アンニョン!
きょうから、10月。
特に何もしなくても月日は立つ~~~。

郵便局で、JFCの振込みをしてきました。
通帳への記帳も・・。
嫌な世の中になりましたね~~。

さてさて、恒例の10月のカレンダーです。

「10月のカレンダー! 」+「韓国では秋月!」10/1(木)_c0023165_22565208.jpg
私の好きなBHさんの映画、第3位です。
ちょっと意外な気がするかもしれませんが・・・。

DVDで初めて見たときは、あまり意味が分からなかった。
退屈な映画というような気もしました。
でも、韓国の歴史やドラマの中での話で、状況がわかってkると、
この映画が出来た意味がわかってきました。

私が韓国の歴史を知るようになって、15年。
南北の状況は変わったと言えるのかしら?
海の波が寄せては帰るように…行ったり、着たり・・・。
なかなか、これほど政治体制が変わってしまうと難しいことも多いでしょうね。
民族は一緒でもまったく違う~~。
映画や、ドラマでは良く、扱われるようになりましたが・・・。

現実と映像の世界は違う~~。
でも、自由に南北問題を扱うことができるようになった韓国は、映画人の方の努力だろうと思います。
これからも、新しい世界を切り開いていってほしいな~^。

さてさて、韓国では、「秋月のお休み」が始まったようですね~~。
ミンジョンさんのインスタには、料理の写真が・・・。

「10月のカレンダー! 」+「韓国では秋月!」10/1(木)_c0023165_23114501.jpg
この材料が

「10月のカレンダー! 」+「韓国では秋月!」10/1(木)_c0023165_23121818.jpg
こうなるんだ~~。すごい量ですね。

ミンジョンさんは、本当に料理が上手なようですね~~。

BHエンタのインスタでは、皆さんが月を題材に写真を撮ったようですね~~。

面白い企画です。

「10月のカレンダー! 」+「韓国では秋月!」10/1(木)_c0023165_23082550.jpg
何って、書いてあるのだろう??わかる方がいたら、教えてください。

≪今日のBHさん≫

「10月のカレンダー! 」+「韓国では秋月!」10/1(木)_c0023165_23133673.jpg
早く、見たいな~~。日本公開は、いつなのかしら?来年?!

Commented at 2020-10-02 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-10-02 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2020-10-02 23:22
お母さんの、誕生日だったのね~~。
相変わらず、親孝行なこと!!
by yosiko6212 | 2020-10-01 23:14 | イ・ビョンホン | Comments(3)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212