「 韓ドラスタート・ネットフリックス」+「3枚の敷き物」9/16(水)

NEW


⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース


113.png LBHインスタ



毎日、1票!よろしくお願いします。

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

175.png174.png175.png174.png111.png9/16(水)23:15

皆さん、アンニョン!

今日は、朝から、図書館へ行って、買い物。
自分で、車を運転していきました。
通いなれた道ですから、平気ですが・・・。
最近、一人で遠出はしてません。

以前は、滋賀から実家の岡崎まで、高速を使って帰っていたのですが・・・。
そうそう、秋田でも、チングがッくると市内から田沢湖ぐらいまで、平気で運転していたのですが・・・。

今は、どうなのかな?できないことはないと思うけど…。
もっと、外へ出ないとね~~。
京都まで、車で行っていたのだ~~。

車の運転をしながら、孫も、後3年ぐらいで手を離れるだろうし、次男も落ち着いているし~~、
ボランティアでもしようかな?
と、思い始めました。

早速、ネットで調べましたが、・・・なかなか、思うようなものがないです。
私がしたいのは不登校や、引きこもりの人のお世話かな?

まあ~~、焦らず、長男でも相談をします。

さてさて、JFCにBHさんの動画が上がっています。
お誕生日カードのお礼ですが・・。
私は、結局出し忘れ~~。
ごめんなさいね~~。

ログインをしてみてください。

さてさて、いつもの韓ドラスタートなのですが、





韓ドラで、ネットフリックスを載せてたかな~~?
と、思ったので、紹介!!

3日ぐらい前から、作っていた、孫3人の敷き物が、ようやく、わたが届いて出来ました。

「 韓ドラスタート・ネットフリックス」+「3枚の敷き物」9/16(水)_c0023165_23083723.jpg
裏は
「 韓ドラスタート・ネットフリックス」+「3枚の敷き物」9/16(水)_c0023165_23094261.jpg
3人目は、男か?女か?わからないので、黄色です。

そうそう、近所での栗の木

「 韓ドラスタート・ネットフリックス」+「3枚の敷き物」9/16(水)_c0023165_23112469.jpg
初栗です。

≪今日のBHさん≫

「 韓ドラスタート・ネットフリックス」+「3枚の敷き物」9/16(水)_c0023165_23141148.jpg
秋田に行きたくなっちゃった~~!


Commented by マーくん at 2020-09-17 14:04 x
7月に亀岡初めて見た、栗の花を思い出しました。

それがこんな形になったのね。

Commented by yosiko6212 at 2020-09-17 23:19
そうです。今日は、10個ほど拾いました。

長男の家もできたし?また、遊びに来てね~~。
話したいことが山ほどあります~~。
by yosiko6212 | 2020-09-16 23:14 | イ・ビョンホン | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212