「撮影スタッフが新型コロナ感染者と濃厚接触か…映画「非常宣言」が撮影を中断」+『9月のカレンダー』9/1(火))

NEW


⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース


113.png LBHインスタ



毎日、1票!よろしくお願いします。

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png174.png174.png174.png111.png9/1(火)23:00

皆さん、アンニョン!
9月になりました。

9月のカレンダーは

「撮影スタッフが新型コロナ感染者と濃厚接触か…映画「非常宣言」が撮影を中断」+『9月のカレンダー』9/1(火))_c0023165_22395431.jpg
おやおや、なんという偶然!最近、見て、感想を書いたばかりです。
この映画は、いろいろな思い出があります。

志摩のオンニの娘さんの治療のため、4日間ぐらい千葉に行っていて、そこでナイトショーで見た覚えがあります。
娘さんは、今は、実家に戻って、仕事も始めて元気にしています。
オンニは、私より大変。二人のお孫さんの子守のようです。
でも、時々もらう手紙には元気な様子が・・・。
人生って、いろいろあるけど、何とか?なるものです。

しかし、とうとう、心配していたことが・・・。




撮影は、どの程度、進んでいたのでしょうか?撮影が、中止というのは残念ですが、仕方がないですね~~。

活動を始めれば、日本でもそうですが、感染は広がります。
それでも、アメリカの大リーグや日本のプロ野球が始まって、TVで放送をされるようになったので、旦那さんは暇つぶしが出来たようです。

元々、Pが出かけない人ですから・・・。

最近は、外食も出かけるようにいなりました。
この間、久しぶりに回転ずしに行きました。
なにからなにまでセルフ?
従業員の整理が始まっているのかしら?定員さんが、すごく少なかったわ~~。

コロナで、いろいろなところがピンチになっていますが・・。いざ、出かけてみると、実感しますね~~。
頑張ってくだしね~~。

この二日間ぐらい、6時に起きて、草ぬきをしています。
仕事をするなら、朝が…良いようで。6時半になると、もう、暑いです。

ルナの、朝は玄関につなげています。3時ごろから、元の所に戻すのですが・・・。
今日は、私が、夕方の散歩の後に鎖につなげるのを忘れたようで~~。
夜、散歩に連れて行こうとしたら、ルナがいない!!

何処かへ遊びに行ってしまったのか?と、思ったら、玄関にいました。
玄関が、気に入ったようです。なぜかな?

それにしても、ルナも年をとったものです。

≪今日のBHさん≫

「撮影スタッフが新型コロナ感染者と濃厚接触か…映画「非常宣言」が撮影を中断」+『9月のカレンダー』9/1(火))_c0023165_23051930.jpg
足が長く、見える~~!!

by yosiko6212 | 2020-09-01 23:05 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212