「イ・ビョンホン、話題の新ドラマ「HERE」制作日程を変更か…新型コロナで撮影困難に 」+「親子の確かな絆が、奇跡のような出来事」7/8(水)

NEW


⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース


113.png LBHインスタ



毎日、1票!よろしくお願いします。

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

176.png174.png174.png175.png111.png7/8(水)23:00

皆さん、アンニョン!
昨晩は、朝方まで、すごい雨でした!

亀岡市も一部の地域に避難勧告が朝6時に出ました。
しかし、そのあとはお日様も出て、お天気!
久しぶりに外へ洗濯物を干しました。

私は、コーラスの打ち合わせ。
電話で、話を聞いた結果を報告、まとめました。

9月から、再開するなら参加した、25名。1年、お休みをしたい10名。
参加したいという人が多かったのはうれしいけど…。
お休みしたいという人が10人もいたのにはびっくりです。

9月から、再開するとしても、皆さんが安心をして参加できる方法を考えなくては~~。

しかし、コロナの状況はまだ、不安定ですから、予定通りに行くとは限りません。
8月のお盆明けに正式に決定をすることになりました。

さてさて、コロナと言えば、BHさんのドラマも・・。



残念ですね~~。楽しみにしていたのに・・・。

この話は、何度も聞いている話なのですが・・・。



「イ・ビョンホン、話題の新ドラマ「HERE」制作日程を変更か…新型コロナで撮影困難に 」+「親子の確かな絆が、奇跡のような出来事」7/8(水)_c0023165_22511906.jpg
この写真は、あまりにも有名ですが、韓国のドラマを見ていても家族のつながりがとても強い。
それは、日本人からすると、ちょっとうんざりするところあるし、うらやましくもある場面~~。

BHさんもこういう時は韓国人らしいとよい方で思います。
お父さんが早くに亡くなったということは、それからのBHさんの人生にいろいろな変化をもたらしたでしょうね~~。
BHさんにとって、お父さんはとても大きな存在だったということがわかります。

さてさて、久しぶりに次男の学院のブログの紹介です。


高校生のお孫さんがいたら、紹介をしてあげてください。少しは、参考になるかな??

≪今日のBHさん≫

「イ・ビョンホン、話題の新ドラマ「HERE」制作日程を変更か…新型コロナで撮影困難に 」+「親子の確かな絆が、奇跡のような出来事」7/8(水)_c0023165_23020698.jpg

「イ・ビョンホン、話題の新ドラマ「HERE」制作日程を変更か…新型コロナで撮影困難に 」+「親子の確かな絆が、奇跡のような出来事」7/8(水)_c0023165_23023265.jpg
同じころに撮影をされた映画ですが…、とても、同じ人とは思えない~~。

極めつけは

「イ・ビョンホン、話題の新ドラマ「HERE」制作日程を変更か…新型コロナで撮影困難に 」+「親子の確かな絆が、奇跡のような出来事」7/8(水)_c0023165_23034176.jpg
同じ人なんだよな~~。これだkら、次回作を期待してしまう~^。

by yosiko6212 | 2020-07-08 23:04 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212