「JFCから・・・ 」+「ピザ・アルポルとBHさん」6/16(火)

NEW

162.pngLBH デビュー30周年お祝いサポート企画❤️

ご協力ありがとうございました!!
目的の資金が集まりました。
韓日中の共同で、ラッピングバスを走らすことができます。

詳しいことについては、ルバースのホームページを見てください。
実際に、韓国の街を走ることになった時には、写真や動画が下のルバースのインスタで見ることができると思います。
あばでも、なるべく情報を流そうと思います。


⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース


113.png LBHインスタ



毎日、1票!よろしくお願いします。

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png174.png174.png174.png111.png6/16(火)23:00

皆さん、アンニョン!
昨日は、あばの訪問者がいつもの10倍。
大変、びっくりしましたが、思うに、
ジェジュン君のCDの録音様子の動画を載せたためだと思います。
今日は、いつもの人数に戻っています~~。良かった!!

さてさて、




ピザアルボールはホームページとアプリを介して「シュリンプ&ホットチキンゴールドピザ」を注文する場合は、抽選で広告の中、イ・ビョンホンが着用したスカーフ7種のほか、直筆サインが含まれているアルボルでグッズ、シュリンプ&ホットチキンゴールドピザなど多様な商品を贈呈する予定だ。イベントは、オンライン会員ご注文時の自動応募され、SMS受信ドンウイジャのみ参加可能である。このイベントは、12日から来月7日まで行われる。ピザアルボルに関係者は「ピザアルボルのみが持っている価値をより多くのお客様にご提供し者のブランドモデルイ・ビョンホンの姿が盛られたTV広告を製作および公開することになった」とし「今回の広告を通じて、イ・ビョンホンのイメージとピザの板に込められたピザアルボールの真正性がシナジー効果を出すものと期待している」と述べた。

BHさんのピザのCMはTVに流れて評判のようです。良いな~~。韓国に行っていたら、絶対、注文していたと思います。
昨年の日記を読むと、今頃から渡韓の準備をしていました。昨年は、「ミスターサンシャイン」のロケ地を見学するというのがメインでした~~。
「JFCから・・・ 」+「ピザ・アルポルとBHさん」6/16(火)_c0023165_22430672.jpg
「JFCから・・・ 」+「ピザ・アルポルとBHさん」6/16(火)_c0023165_22434405.jpg
「JFCから・・・ 」+「ピザ・アルポルとBHさん」6/16(火)_c0023165_22441512.jpg
懐かしいな~~・今年は、今頃は、北欧旅行から帰って、渡韓の準備を慌ててしている~~~感じだったのですが・・・。
どちらっも、来年、行けるかどうか?
韓国は、コロナだけではなく

どうなるのか?本当に心配です。
さてさて、JFCのインフォメーションにもBHさんのCMのニュースが上がっていました。
JFC  ポチをしてみてください。会員でなくても見ることができます。



JFCもルバースも30年のイベント尾はできないから~~、こうして少しでも映像を流してくれるのかな?

≪今日のBHさん≫
「JFCから・・・ 」+「ピザ・アルポルとBHさん」6/16(火)_c0023165_23042949.jpg
「JFCから・・・ 」+「ピザ・アルポルとBHさん」6/16(火)_c0023165_23051094.jpg
此方も、懐かしい~~。

Commented at 2020-06-18 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2020-06-19 23:26
ありがとうございました。追加をさせてもらいました。
私は、本当の話だと思いますよ~~。
by yosiko6212 | 2020-06-16 23:05 | イ・ビョンホン | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212